【交流】聖外神星学園

メッセージ一覧

地獄狼さん!ここで話ましょ!

一音 (プロフ) [2018年11月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。来ましたー。

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ(*´`)♪

一音 (プロフ) [2018年11月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さて、何について話しますかね…?

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

奈落君の過去とか聞きたいです(*´`)
どんな感じで過ごしていたとか(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過去は昔から顔が怖いせいで友達があまり…と言うか一人もいなかった感じです。学校が終わってクラスの皆が外で野球とかして遊んでいる中一人で帰宅して、寂しさを紛らわすために一番集中できるパズルとか迷路を一人で黙々と解いていたって感じです(お陰でパズルと迷路が鬼のように得意になった)。昔からよくテレビである通りすがりで困っている人を見かけたらさりげなく助けて去っていくような『ヒーロー』に憧れていて、いつかそんな事が当たり前にできる人になりたいって思ったのが現在の行動に結び付いている感じです。

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

奈落君…(号泣)
脳内に米津玄師さんのピースサイン流れてきました(´;ω;`)

一音 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かに合ってるかもしれないですね!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってる感じがしちゃいました(*´`*)
奈落君の男らしさほんと好きです(語彙力なくて申し訳ないです(´;ω;`))

一音 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、男らしいといってもらえて光栄です!自分的には黎音さんも男らしくてかっこいいと思いますよー!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ワァァァ!!!!ありがとうございます!!!!
でもやっぱり男らしさと言ったら奈落君が私の中で一番輝いてます(*´`*)!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU