一音のボード

一音のプロフィール | 発言 (一音の最後の書き込み: 「もう12月来なくてい...」 @蝶々花の話題 [2018年11月28日 21時] )
一音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
一音さんの募集企画[夢世界と悪夢世界]に参加希望させていただいている黒姫と申します。質問があり、こちらにお邪魔させていただきました。
⚫トロイメア国に生まれたアイムがナイトメア国につれてこられて、政府に入ることは可能ですか?(簡単にいうと、ナイトメア政府の幹部が、トロイメア国出身のアイムという設定は可能かということです)
お答えよろしくお願いします

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!質問の回答、ありがとうございます

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!もうひとつ質問で、髪や目の色の指定はありますか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に指定はないので好きな色に染めてもらって大丈夫ですよ!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!何度も何度もすみませんでした

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
また何かあればどうぞ!

一音 (プロフ) [2018年11月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た!
コメント欄に載せてくる!

一音 (プロフ) [2018年11月14日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認したよ~!載せておくね!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月14日 15時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
めちゃくちゃめんどうなキャラだけどよろしく(´;ω;`)

一音 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!キャラは個性が大事だからね!めんどうでも大丈夫だよ!

教室の妖精@タピオカ中毒@低浮上になるかも (プロフ) [2018年11月14日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個性強すぎたかもしれないけど作ってて楽しかった!

一音 (プロフ) [2018年11月14日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU