【交流】聖外神星学園

メッセージ一覧

ここでキャラについての愛を語ったり小説でどのように動かすかを確認をとったりなりをしてキャラを掴んだりいろいろしてください!

一音 (プロフ) [2018年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!沢山語りましょ(*´`*)
特に黎音とスピカちゃん、黎音とリゲルちゃんを沢山語りたくて仕方ないです(*´`)!!!

一音 (プロフ) [2018年11月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど想いを告げずしかも妄想対象じゃなく現実として見てるというところでぎゅーーーって心臓がなります(悶絶)

一音 (プロフ) [2018年11月18日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もここまで苦しくなるのははじめてだ!!!!
キャラといっても妄想したら自分のことのように苦しくなる(´;ω;`)

一音 (プロフ) [2018年11月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

過去はね、友達と遊んだりとかみんなで協調し合おう!って感じで先生に怒られたりしたら普通に腹いせに周りの人に先生の頭がツルッパゲに見えるように能力使って先生を笑い者にしたりとか悪い騙しはしなくてみんなを楽しませる騙しをしてたりしてた感じ(*´`)
それめちゃくちゃいい!!そこで笑いあったりしててほしい(願望)
今は寮で生活しててそれが出来てないけどたまに夜会って公園で星見ながら話しててほしい(願望)

一音 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

過去のイタズラエピソードなら沢山あるかもしれない(*´`)
好きな人の関係はね、隣のクラスでたまたま合同で体育をやるときにその子の笑顔を見たときに好きになった感じでその子の笑顔みたくて周りの人を利用して笑わせたりしてたりしてた感じ(*´`)♪
家族はマジュールを持っていなくて黎音だけマジュールを持っていた感じだったけど家族はそんな黎音をちゃんと育てていい関係だったかな!
スピカちゃんがここに組み込むの最高…!家族同士で仲良くてよく遊んでてほしい(願望)
大雑把な性格も受け入れて楽しませようとしてる黎音が見えてきた(悶絶)
やだもうスピカちゃんが可愛すぎる!!!!
なんか小説内でスピカちゃんに心向いてほしい(願望)
願望だらけだぁぁぁ

一音 (プロフ) [2018年11月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワァァァ妄想に逃げ出したけどどうしても黎音での妄想が出来なくてってところがスピカちゃん最高っ!!!!
その好きな子だった子が蓮華の性格に似てるという設定もいいかもしれない(妄想)
家族公認の黎音スピとか好きすぎてたまんないんだけどぉぉ
その家族と好きな子がいなくなった時そばにいたのがスピカちゃんってところがまた好きすぎる(´;ω;`)
そう、悶絶しか残ってないけどすごい心地いいのわかる、今まさにそれ()

一音 (プロフ) [2018年11月18日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スピカちゃん可愛すぎてしんどいはぁぁぁぁぁ(発狂)
黎音も似てるなぁと思っててそれでも好きな子じゃないと分かってて「おせっかいなやつ」とか言ってたりする感じでスピカちゃんも似てると感じてどこかイライラしちゃったりする部分でそれで「私の能力は絶対」と言ったりしたり~…みたいな(妄想)
ワァァァ一晩だけ許してもらった時に思いっきり黎音はスピカちゃんに泣きついてほしい(願望)
心地よい悶絶って冷静になったとき笑っちゃうやつw
あ!黎音とリゲルちゃんとスピカちゃんの関係やつ書いてみたんだけど見てもらっていいかな!?

一音 (プロフ) [2018年11月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

来ました。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ここじゃなくて上に閠緑さん専用トピ作りました(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU