PC垢SHEI〈うらきつね〉のボード

PC垢SHEI〈うらきつね〉のプロフィール | 発言 (PC垢SHEI〈うらきつね〉の最後の書き込み: 「もう一度検定を見てみ...」 @テール@ウオタミのボード [2018年4月29日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは、さくら◆です。
交換ノートのホムペ、読みました。
私はただの部外者です。はっきりと状況が分からないのですが、
多重人格ぶっているお仲間さんがいて、その人たちがSHEI様のことを
荒らした人だと思い込んでいる、ということでよろしいでしょうか?

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんなときにまで人格もどきを引っ張り出してくる彼らのコメントを見て、
何もしていないのに自分が被害者にされて。
私も、そんな経験はあります。
だからこそ、今回のホムペに驚きました。
ネット上では、確かに簡単に嘘はつけます。
だからって、既存の病気を馬鹿にするような(多重人格ぶる)人がいたり、
勝手に仲間を裏切るということはおかしいです。
私なら目の前にその人たちがいたらボロクソに罵倒します。
おそらく、SHEI様のお仲間さんは画面の向こうでニヤニヤしています。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

荒らしと同一人物とされたことで、傷ついたでしょう。
どれほどの傷を負ったのか、私にはわかりかねます。
でも、ここで弱々しい態度をとらないでください。
もし、お仲間さんが全員でSHEI様を陥れようとしていたとすれば、
完全に思うつぼです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざお越しいただきありがとうございます。
荒らしが来て、その荒らしは交換ノートメンバーの中にいると言いました
僕が更新したページに荒らしが付け加えて「気持ち悪い」等の暴言を書き込みました
それから、一人の裏切り者(交換ノートメンバー)が僕の事を裏切り者と言いました
それからあのホムペを作成…ということです。
今、コメント欄にみんながいるので、よければ裏切り者達に意見を言って下さいませんか?
一応、僕の味方っていう人もいますが、そいつらも裏切り者です。信用してません

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

唐突にボードにお邪魔してごめんなさい。
ですが、どうしても放っておけなかったのです。
過去に自分がされたことと重なるからです。
荒らされ、自演をしてなくてもしたといわれ、知らない人にパクられ。
作品も消しました。でも、トラブルが起きた時に、自分と同じ思いをして
ほしくはないので、メッセージを送ることもあります。
今回は、メッセージだと疚しいことがあるようにもとらえられかねないと判断し、ボードに書き込みました。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。
わかりました。彼らの言い分がはっきりとわからないため、一度
私の方から聞いてみますね。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…。
僕も幼い頃にいじめを受けていまして、過去の事を思い出しました。
本当にありがとうございます

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ、困ってい人を放っておけない性分なので。
なぜ、彼らが今もずっと、コメント欄で言い合っているのかわかりません。
ただの傷のなめあいですね、あのままだと。
せめて自分から謝るなりなんなり行動に移してほしいものです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕、自分で正義感が強いとか言ってても、その人の役に立ってないんですよね。
とてもうらやましく思います。
全員自己中でかまって欲しくて、何なんでしょうか。
人の事を裏切り者と言っていて、信じてるなんて信じられません。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……。
今一度、彼らには冷静に考え直してほしいと思います。
正義感が強ければ、必ずしも役に立てているのか。
私も今まで、ほとんど動けずにいました。
でも、荒らしは本当に嫌なんです。
自分も、その友達も荒らしに遭い、泣く泣く作品を消す、なんて
嘘みたいだと思っていましたから。
ログインしている人にはボードに書き込みしました。
ものすごく極端な例を出してはいますが、根本的な部分は同じなので、
気づいてもらえるといいのですが……。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとうに、感謝しかない、です。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU