テール@ウオタミのボード

テール@ウオタミのプロフィール | 発言 (テール@ウオタミの最後の書き込み: 「(*・ω-*)ノやぁ...」 @SPARCのボード [2018年6月23日 13時] )

メッセージ一覧

申し訳ありません、勝手にテール様のボードに上がってしまって。ですが、一度確認したいことがありまして。
テール様の作品、【モテ度を検索しましょ!第2弾!】で、小学生はYouTubeのアカウントを作成してはいけない。と忠告しました。
レスが来たと通知が来たので、コメント欄を拝見しました。でも、僕のコメントは残っていませんでした。
作者様自身で消したのではないか、と思い、書き込ませて頂きました。
返信が無ければ僕が勝手に「図星かな?」と確信して違反報告をさせて頂きます。
勿論テール様の検定の読者様に声を掛けたり、僕に違反報告をしても構いません。
テール様からの返信、お待ちしております。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう一度検定を見てみたら文が変わっていました。勿論正しい判断です。
でも、アカウントを削除しましたか?テール様の作品なのでコメントを消すも消さないも自由ですが、僕の作品やボードなどに書き込んでくれたらな、と思います。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月29日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU