PC垢SHEI〈うらきつね〉の発言リスト

申し訳ありません、勝手にテール様のボードに上がってしまって。ですが、一度確認したいことがありまして。
テール様の作品、【モテ度を検索しましょ!第2弾!】で、小学生はYouTubeのアカウントを作成してはいけない。と忠告しました。
レスが来たと通知が来たので、コメント欄を拝見しました。でも、僕のコメントは残っていませんでした。
作者様自身で消したのではないか、と思い、書き込ませて頂きました。
返信が無ければ僕が勝手に「図星かな?」と確信して違反報告をさせて頂きます。
勿論テール様の検定の読者様に声を掛けたり、僕に違反報告をしても構いません。
テール様からの返信、お待ちしております。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月29日 10時] PCから返信 @テール@ウオタミのボード

スランプだいじょぶか?

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月15日 17時] PCから返信 @月夜のボード

言ったはずです。僕の前に二度と現れるなと。
わざとらしくコメントしないでくれませんか?裏切り者さん

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月14日 16時] PCから返信 @アイスもちのボード

いたけど引っ越したなどもおk

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] PCから返信 @幼馴染みいる人、寄って見みて。の話題

失礼します。

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月11日 17時] PCから返信 @アイスもちのボード


(C) COMMU