PC垢SHEI〈うらきつね〉のボード

PC垢SHEI〈うらきつね〉のプロフィール | 発言 (PC垢SHEI〈うらきつね〉の最後の書き込み: 「もう一度検定を見てみ...」 @テール@ウオタミのボード [2018年4月29日 10時] )
PC垢SHEI〈うらきつね〉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シェイ、本当に、ごめんなさい。
ごめんで、すむ問題じゃないって、分かってる。
僕の、更新で、メンバーの1人にこんなことする人がいたなんて。って、あったね。
本当に、ごめんなさい。
シェイは、ログインした僕に、すぐ気がついて、ボードで話してくれたりしたね、なのに、ごめんなさい。
友達を、傷つけたうえに、裏切るなんて、人間として、あるまじき行動だね。
僕、シェイとの間に、溝があるのは、嫌なの。
シェイの、過去を知っておいて、傷つけるなんて、最低だね、本当にごめんなさい。
僕、あと、1カ月たったら、この世から、いなくなっちゃうけど、シェイに、謝らないのが、本当に、未練になると思う。
裏切って、ごめんなさい。
傷つけて、ごめんなさい。
僕は、シェイにとって、裏切り者かもしれないけど、僕は、シェイの事、
友達として、仲間として、本当に大好きです。
友達として、あるまじきことをして、本当に、ごめんなさい。

ねむたん (プロフ) [2018年4月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、さくら◆です。
交換ノートのホムペ、読みました。
私はただの部外者です。はっきりと状況が分からないのですが、
多重人格ぶっているお仲間さんがいて、その人たちがSHEI様のことを
荒らした人だと思い込んでいる、ということでよろしいでしょうか?

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらはコメントなどがたまに来ますので、積極的に共有しようと思います。
早速ですが、アイスもちさんの作品が消されて、新しいのを作ったみたいです。
よければ行ってみてください

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月23日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
22日の朝の時点ではあったと思うのですが……。
また、誰かはわかりませんが、批判ホムペを投稿されていました。
URLはこちらです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usoeightohoh/
第三者、でしょうか?

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月23日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応確認出来ました。
よければこちらに…
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/st30501/

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月27日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。了解しました。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月27日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年4月27日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裕樹…… 霧野裕樹……

PC垢SHEI〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU