さくら◆aIのボード

さくら◆aIのプロフィール | 発言 (さくら◆aIの最後の書き込み: 「いまさらだけど新年あ...」 @陰月。のボード [2020年1月4日 9時] )
さくら◆aIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏休み
まず思いつくものは宿題
やらなければならないとわかっているのにダラダラと遊び過ごして
いつの間にはあと一週間で夏休みが終わる
そんな経験ばかりですね

さくら◆aI (プロフ) [2019年7月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さくらん、わたしも個人的に聞いてみるよ。
やっぱ気になるし。どこ直せばいいかな……。
評価の点を下げるだけだとわかんないじゃん。
コメント欄があるのに何で言わないんだろうね。

陰月。 (プロフ) [2019年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

素直に言ってくれればいいね……。
もう7.5じゃん。十中八九荒らしだと思う。
せめてお知らせでも書いたらどうかな?

さくら◆aI (プロフ) [2019年2月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お知らせ書いてみた。
お願いと意見の押し付けみたいになっちゃってるけどね。
でもやっぱりさ、変だと思うなら言ってくれないと伝わらないし
自分が同じ立場なら絶対相手に言う。
相手の作者様が意見を求めた。
自分には言いたいことがある。それなら言えばいいと思うんだよね。
言わない理由って、多分指摘しても逆切れしたり
無視したりする人が多いからだと思うんだよね……。
欠点が何一つないものなんか作れるわけないんだし、
ちやほやされたいだけっていうのは自己満足なんだよね。
せめて相手に感謝するべきだと思う。

陰月。 (プロフ) [2019年2月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んだよ。でも別にいいと思う。あれくらい書いても。
陰月。がどう捉えてるのか伝わってくるし。
逆切れねー……それ前問題になった作者いたからね。
読んでくれている読者に感謝て言うのはある意味当たり前って
思っている人が多いのかもしれないね?

他に伝えたいこととかないの?

さくら◆aI (プロフ) [2019年2月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

必ずこうしなければいけない。
そんな意見の押し付け合いは、お互いを窒息させ合うものだと思います。
自分がどう考えたのか、どうしたいのか。
明確な意思表示は大切だと思います。
一度壊れたものは、大事に思う心があれば修復できる。
同じように、人を大切に思いたいです。
私は世間知らずのおこちゃまかもしれません。
でも、誰かの支えになれたなら、と思います。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一度破綻したら、それで終わりとは思いたくないです。
どうしても無理な時もありますが、感情に任せてしまったときは、
振り返って見直してみると、案外簡単に修復することも可能です。
すべてがそうだと一概には言えませんが……。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私にできる限りのことをしたい。
恨む相手を、ここでのトラブルで作る人を減らせるように。
私は、できることをする。
相手が悪い、それは決めつけだから話を聞いて、冷静に分析する。
これが正しい、そんな押し付けより、自分の意見を聞いてもらい、
相手の出方をうかがう。
ネット上だからこそ、現実と同じ対応をしたいと思います。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねむたん、あの、交換ノートのリーダーからです。
「ごめんなさい。僕、逃げるようになるけど、シェイを傷つけたまま。支えてあげて下さい。ごめんなさい、僕なんて、リーダー失格ですね。」

ねむたん (プロフ) [2018年4月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、少ししか時間が取れないのですが、かまいませんよ。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月16日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほど読ませていただきました。
SHEI様からの返信があって、初めて返事が返ってくるので、
すぐに返事はないと思います。
でも、読まずに跳ね返す、ということはないはずです。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月16日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
申し訳ありません。ねむが、眠ってしまったので、変わらせてもらいました。
ねむを担当している、医者です。
今日一日、話し続けていたので、少し、疲れてしまった様です。
この後は、返信を待つ、という事だけに、させて頂きます。
ここまでやっていただき、ありがとうございました。

ねむたん (プロフ) [2018年4月16日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
お体を大切にお過ごしください。
今日はもう、遅くなってきていますので、できる限り
時間を作って見に来ようと思います。
私が動いた方がいいと思ったら、また連絡してください。
それでは、おやすみなさい。
いい夢が見られますように。

さくら◆aI (プロフ) [2018年4月16日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、打ってるのは、本人です。
なぜか、ゆゆと言う人に、荒らしをしているのは僕だと疑われています。
もう嫌です。我慢が出来なくなりました。
今までありがとうございました。
深い、眠りにつきますね。

ねむたん (プロフ) [2018年4月16日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU