kirsche@larmeのボード

kirsche@larmeのプロフィール | 発言 (kirsche@larmeの最後の書き込み: 「いえいえ、オレも塩対...」 @従順なこいぬのボード [2017年8月31日 13時] )
kirsche@larmeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おじゃまします!!!
かふぇらてともうします。
お話したいなーと思いきたのです!
よろしければ、お話しませんか?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

がんばって!!応援してる!!!!!

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年12月27日 9時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぐとかいいつつ約1週間も経ってた。
ごめんね。
見事合格したよ!第二志望だけど!!
まぁ、偏差値もそこそこだしいいかなと。
自分に合ってる学校だと思うんだよね。
そういえば、今度名古屋に行く!

kirsche (プロフ) [2018年2月9日 11時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!!!!!
宿題とか多そうなイメージだけど頑張って!!
名古屋でなんかあるの?
浦島坂田船の春ツアー当たったんだ!初ライブだからめっちゃ嬉しい!!

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2018年2月10日 10時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな羨ましいぃぃぃぃ。
色々用事がありましてね。
オレの家族、というか問題児が二人いるからね…。
宿題とか分からないけど、頑張る。
あとね私、占ツク辞める。
この世界(ネット)で生きてく自信がない。
たまに怖くなるの。
だけどスゴく楽しかった。
いつも話してくれてありがとう。
始めた頃、1年で辞めようと思ってた。
私が始めたのが去年の1/30だから潮時かなと。
ほんっとにありがとう。
不安はまだ沢山ある。怖くて学校も行けない。
でも、最近友達が気にかけてくれる。
とっても嬉しいの。
私が学校休んでも家に遊びに来てくれたり。
三人いるんだけどその中の一人はスゴく人見知りだった。
だけど4~6年生がいる前で堂々と話してる姿を見て羨ましいと思った。
だから、私もネットじゃなくて現実に目を向けようと思うの。
前までは私の支えがネットだったけど、今は猫がいる。昔からの友達がいる。
もちろん、ゲームが好きなのは変わらない。
もうすぐ中学生で親から離れる。
頑張ろうと思う。
ほんとにありがとう。
安っぽい言葉でごめんなさい。
いままでありがとう。ごめんなさい。

kirsche (プロフ) [2018年2月13日 10時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!!私こそありがとう!
私も中学に上がってこのままじゃ駄目だと思ってるから変えたい。
頑張ってね!!

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2018年2月14日 23時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します「Star Fairys」第一期生メンバーの
「白咲美空」です!
貴方様を正式にスタッフに決定しようと思っているのですが…。
大丈夫ですか?

Bear doll. (プロフ) [2017年7月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です!

kirsche@larme (プロフ) [2017年7月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、「企画する所」
と言う所があるので、来ていただけませんか?
回覧パスワードは、「0310」です

Bear doll. (プロフ) [2017年7月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです

kirsche@larme (プロフ) [2017年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来て下さり、ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(´▽`*)

Bear doll. (プロフ) [2017年7月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よ、宜しくお願いします。
た、タメ口よろしいで、でしょうか?(ーωー)

*天使* (プロフ) [2017年5月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫よん(((((
お互い様だよ!

kirsche@larme (プロフ) [2017年6月22日 21時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん..
ありがとう!(*´▽`*)

*天使* (プロフ) [2017年6月23日 7時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~♪

kirsche@larme (プロフ) [2017年6月23日 7時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん。もう無理。
更新出来ない。
勉強と自分ので手一杯。
オレから誘ってごめん。
投げ出して、ごめんなさい。

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月21日 8時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!( `・ω・´)
こっちこそ無理やりごめんね...
私もキツくなってたから同じかな...
ありがとう!楽しかった!
削除しとくから勉強と自分の作品頑張ってね(*´▽`*).。o○(応援してる!)

*天使* (プロフ) [2017年8月21日 20時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
もちなと申します。
貴方様とおしゃべりしてみたいなぁ…と思い、お邪魔させていただきました。←(なんかおかしい気がする…)
なにかお話しませんか?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あの、話しやすいようにタメにしませんか?
いやだったら全然いいんでw
てか話題考えてねぇ…←
すみません、話題ふってもらっていいですか?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしいでございますよ!
我は腐女子なのだよ(ドヤァ←
ちゆろすさんはどうなんでしょうかね?
なんか、腐女子の基準がよくわかんないっすw
でも、もはや腐女子でも引いたりしないんですよww
うん、なんか気にしないんですよ。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我もでぃす!!
いや、まぁ、もとからなんですけどね?
てか、全然関係無いんだけど、部活とかなんかやってます?
ちなみに、我はソフトボール部でござる。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょいと検索するんで、少々お待ちを。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまぬ、我3DSで色々見とるから画像表示できんかった。
もしよかったら、そのゲームの名前教えてもらってもよろしいですかね?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔致します。遅れて申し訳ないです!!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!俺こそ返信遅くなってすいません!

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで、合作していただけるんですか?

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!もちろん合作させて頂きます。ですが、私も一気に2・3作掛け持ちをするのは無理なので、大型コラボとさせて頂き、コメントして下さった方とやりたいと思っております。それでもよろしいでしょうか?

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkです!寧ろ俺だけだと不安なのでそっちの方が有難いです!

kirsche@larme (プロフ) [2017年4月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 私のボードに 合作 っという書き込みをするので一度、顔合わせをしたいと思ってるので来てくださるとありがたいです!

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年4月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU