kirsche@larmeのボード

kirsche@larmeのプロフィール | 発言 (kirsche@larmeの最後の書き込み: 「いえいえ、オレも塩対...」 @従順なこいぬのボード [2017年8月31日 13時] )

メッセージ一覧

おじゃまします!!!
かふぇらてともうします。
お話したいなーと思いきたのです!
よろしければ、お話しませんか?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年7月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?!へ?!あ、遅くなりすいません。
初めまして、どうも。
話したいです。話させて下さい。

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば大丈夫ですか?入院してたって聞いてびっくりしました!
すいません。語彙力なくて分かりにくいですよね…
私返信遅いですけどよろしくです!!
あと、小説めっちゃ面白いです!
がんばってください!

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年8月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

入院は全然大したことじゃないですよ。
生活改善で入院しただけなので。
あ、あと。語彙力は無くても伝わるので大丈夫です。
返信が遅くなるのはお互い様なので気にしないで下さい。
頑張ります。かふぇらてさんも色々頑張って下さい。
それと、質問していいですか?

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
ありがとうございます。
私も質問していいですか?
あ、タメで大丈夫ですか?

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年8月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんです。
タメでいいですよ。
全然大丈夫です。
では、1つ目。
学校では、どんな感しですか?
(無理に書かなくていいですよ。)

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月9日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメで話すね。
えっと、私はムードメーカーじゃないので静かに友達と話してます!
kirscheさんはどんな感じですか?
私から2つ目。
習い事ってなんかやってますか?
ちなみに、私はピアノと習字と英語です。

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年8月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

オレから質問投げて悪いんですけど、色々事情がありまして…。
えっと…習い事ですか。
塾に行ってます。それと、ピアノに3ヶ月位前まで行ってましたね。

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月9日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね。深入りはしないでおきます。
私も塾行きたいんですけどね。うちビンボーでして。
塾行くとkirscheさんみたいに文才上がるんですかね。うらやましいです。
あと、私達歳同じですよね。私が今小6なんで。

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年8月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。歳、一緒です。文才は無いけど、国語は得意ですかね。本をいっぱい読んでますから。呼び捨てでもいいですよ。

kirsche@larme (プロフ) [2017年8月9日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うらやましいです!
国語は一応好きだけど、得意じゃないんですよね。
じゃあ、好きな本とかあります?めっちゃ難しい本読んでそう…
呼び捨てはなんかおこがましいので、
きるちゃんと呼ばせていただきます。
私も呼び捨てでいいですよ。

翠香@Suicaと同じ発音です (プロフ) [2017年8月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU