kirsche@larmeのボード

kirsche@larmeのプロフィール | 発言 (kirsche@larmeの最後の書き込み: 「いえいえ、オレも塩対...」 @従順なこいぬのボード [2017年8月31日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
もちなと申します。
貴方様とおしゃべりしてみたいなぁ…と思い、お邪魔させていただきました。←(なんかおかしい気がする…)
なにかお話しませんか?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
あの、話しやすいようにタメにしませんか?
いやだったら全然いいんでw
てか話題考えてねぇ…←
すみません、話題ふってもらっていいですか?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしいでございますよ!
我は腐女子なのだよ(ドヤァ←
ちゆろすさんはどうなんでしょうかね?
なんか、腐女子の基準がよくわかんないっすw
でも、もはや腐女子でも引いたりしないんですよww
うん、なんか気にしないんですよ。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

我もでぃす!!
いや、まぁ、もとからなんですけどね?
てか、全然関係無いんだけど、部活とかなんかやってます?
ちなみに、我はソフトボール部でござる。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちょいと検索するんで、少々お待ちを。

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すまぬ、我3DSで色々見とるから画像表示できんかった。
もしよかったら、そのゲームの名前教えてもらってもよろしいですかね?

らると-rarto-@浦島坂田船夏ツ名古屋参戦 (プロフ) [2017年4月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU