みな(ゆうきゃ)のボード

みな(ゆうきゃ)のプロフィール | 発言 (みな(ゆうきゃ)の最後の書き込み: 「あとは、ラルムさんで...」 @みな(ゆうきゃ)のボード [2017年6月20日 20時] )
みな(ゆうきゃ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ですよねー。先輩って感じがしますよね

かや@ (プロフ) [2017年6月18日 20時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとは、ラルムさんですね

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2017年6月20日 20時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね。

かや@ (プロフ) [2017年6月20日 20時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっとこれなくてすいませんでした。
いいですよ。

kirsche@larme (プロフ) [2017年7月2日 19時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、先輩ってことで。

かや@ (プロフ) [2017年7月2日 21時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日起きた時間がヤバすぎる件について。
(15:30)

アルカナ (プロフ) [2016年5月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

歌い手さんになられたら応援しますね♡(^ν^)♡

桜花 (プロフ) [2016年6月26日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ありがとうございます!!!!!!!!
えっと…どこで言えばいいんだろう…!?
桜花さんのボードにいけばいいですかね!?
もしかしたらもう少しで歌い手さんになれるかもしれないのですごく楽しみです!!
本当に早くて7月か8月ですけど、
無理だった場合…。考えたくもない。

アルカナ (プロフ) [2016年6月27日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!お友達様を応援するのは当たり前です笑((
早く聞きたい早く聞きたい早く聞きたい
ですよね!歌うの楽しいです笑
おぉ!楽しみに待ってますっ!
私もありますバレて怒られましたけど、笑
さすがっす(

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年6月27日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お母さんが厳しくて嫌なので「お母さんが買い物から帰ってきたらもういないから。(天国にいってる)」とかのような言葉を言ったのですが、お母さんが帰ってきて私を見つけた時に全然心配してなかったので家出をしたいと思います。でもたぶん泊めてくれる友達がいないと思います。悲しいです。早く歌ってみたをうpしたいです。

アルカナ (プロフ) [2016年6月27日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、え、家出ですか?!!
そんなことないですよ、きっととめてくださります!
私も早く聞きたいですっ

みな(ゆうきゃ) (プロフ) [2016年7月2日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU