*天使*のボード

*天使*のプロフィール | 発言 (*天使*の最後の書き込み: 「私もつっきーと話せて...」 @葉月のボード [2017年12月12日 17時] )
*天使*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

天使さぁぁぁぁぁぁぁん!!!久しぶりですぅぅぅ!!!!(うるさい)←
僕タブレット(Neonはスマホ)でやってて、お気に入り作品見てたら天使さんのあった!(`・ω・´)
一時期クプたんにハマってて……それでクプたんの作品お気に入りにしてた!!( *°∀°* )
あと身長150行ったよ!(多分!)←
(夏休みが終わる〜泣理科研究終わってない…やっと題材見つかった〜泣ワーク終わってないぃぃぃぃ泣)←

Neon@寝苑 (プロフ) [2018年8月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は歌い手のマフマフさんが好きです友達なってくれませんか?

夏樹 (プロフ) [2017年11月11日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マジちっさい文字で書いてあるんや

夏樹 (プロフ) [2017年11月15日 20時] 30番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

見にくいところに書いてあるw

*天使* (プロフ) [2017年11月15日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか今度見てみるわ

夏樹 (プロフ) [2017年11月15日 20時] 32番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!見てみて!

*天使* (プロフ) [2017年11月15日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^O^)/ハーイ

夏樹 (プロフ) [2017年11月15日 20時] 34番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

天使ー!遊びにきたよん♪(・ω・)ノ
ごめんね、ほんとに!
駅伝の練習とかあって忙しくしてたんだ。
それで、最近思うんだ。
「さかたんの抱き枕が欲しいぃぃぃぃぃぃ(殴…まふてるも欲しいなぁ。」って。
私は異常なのだろうか?

セラ (プロフ) [2017年11月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もあがるなぁ(笑)
言ってくれたら嬉しいw(*^^*)

*天使* (プロフ) [2017年11月17日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使〜!!!
いきなり退会するって書いてあったからビックリしたよー!
また、戻ってくるんだよね?
私、天使がまた戻ってくるまで待っているよ!
戻ってきたら、また歌い手の事たくさん話そうね!!

セラ (プロフ) [2017年12月11日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また絶対戻ってくるよ!
戻ってきたら申請送るから覚悟しててね(笑)
…ありがと。

*天使* (プロフ) [2017年12月11日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!
画面の前で四六時中待機で
覚悟してるわ。
受験頑張れ!!!

セラ (プロフ) [2017年12月11日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこまでしなくていいよ(笑)ありがとう、気持ち受け取っておく!
またね(*^^*)

*天使* (プロフ) [2017年12月12日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使!今、レイと私と天使とあと1人ぐらい誘って「AtR&浦島坂田船について語ろうZE!」っていうのやろう!ってレイにいったらレイもいいね!やろう!ってなったんだけど、天使もやらない?返事待ってるよ!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!レイに伝えとくねー!(・ω・)ノ

セラ (プロフ) [2017年10月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk~(* ´ ▽ ` *)

*天使* (プロフ) [2017年10月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使!3人でやることになったよ〜。よろしくね!私合作初めてだよー、なんか緊張してきたわ。(・_・;

セラ (プロフ) [2017年10月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使!レイが呼んでるよ!ボードで待ってるって!

セラ (プロフ) [2017年10月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今行く!

*天使* (プロフ) [2017年10月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使さん!セラです!これから友達として、よろしくお願いしますね!あと、ちょくちょくメッセージ送ります!AtRや浦島坂田船の事について、語りましょう!

セラ (プロフ) [2017年10月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

台風めっちゃヤバい(;・∀・)
明日は土曜日参観日だったから休みだ( `・ω・´)キリッ ...頑張れ!
「ゴーストルール」と「太陽系デスコ」と「拝啓ドッペルゲンガー」が好き(*´ω`*)
じゃあそらまふは??
私は「ヒバナ」と「厨病激発ボーイ」が特に好きー!

*天使* (プロフ) [2017年10月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はねー、「恋」と「アンチクロックワイズ」が好き!特に、そらるさんのパートが好きだよ!
まふくんの曲だったらなにが好き?私は、「輪廻転生」と「すーぱーぬこになりたい」だよ!明日色ワールドエンド買ったんだけどまふくん歌い方がカッコ可愛いくて最高だったよ!

セラ (プロフ) [2017年10月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふくんの曲は...「輪廻転生」と「夢のまた夢」かなぁ~(* ´ ▽ ` *)
いいなぁー(´・ω・`)私他のやつ買った...

*天使* (プロフ) [2017年10月23日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ、それはそれは…
ところで、今日YouTube見てたら浦島坂田船の新曲?で「ハロウ!ゴーストシップ」ってあって聴いたんだけど、浦島坂田船の仮装バージョンの絵だったんだよ!天使は浦島坂田船の仮装バージョンで誰が好き?私は正直言うと、キョンシーのセンラさんだね!(・ω・)ノ

セラ (プロフ) [2017年10月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハロウハロウゴーストシップ~♪っていうのがずっと脳内リピートされている←
私はうらたさんの黒猫かな~(*´ω`*)
うらたんかわゆす...!

*天使* (プロフ) [2017年10月24日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kadhiopea13/
募集企画の作品が出来上がりました。
パスワードはメッセージで送らせていただきます。

カシオペア (プロフ) [2017年10月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
宜しくお願いしますね!

*天使* (プロフ) [2017年10月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使さんと職業、性別、年代、星座、性格が似てるぞ!?ん!?奇跡か!?
身長は…もう少しで142cmです!←
髪型少し似てる。(肩より下)
友達にはドSだけど好きなものにはM←(Mすぎでは無い!…罵られたいけど←)
絡もうぜ(`・ω・´)キリッ←

Neon@寝苑 (プロフ) [2017年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるだねを繰り返す奴←
てかさ、アイコン可愛いね(唐突)

*天使* (プロフ) [2017年11月9日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また気づかない奴←
可愛いよね。
天使すん←のもかわええで(唐突)

Neon@寝苑 (プロフ) [2017年11月9日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるだねw←
うん、可愛い。
天使すんwwあ、ありがとー!w

*天使* (プロフ) [2017年11月10日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかない理由分かった…
Googleアプリのやつから引っ張った(インストール)したからだ…( ˙-˙ )
ただそれだけ←

Neon@寝苑 (プロフ) [2017年11月11日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!(*‘ω‘ *)<なるほど!>
あるあるだn((殴

*天使* (プロフ) [2017年11月11日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまつかちゃんのは来たことないから来ちゃったよ☆
頑張ろうねw名前は汚さないようにするからねw

nix (プロフ) [2017年8月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕はなんか汚れる流れにしちゃう変な人だから...どんどん汚れようね!←

nix (プロフ) [2017年8月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちのろん(★ω★)

*天使* (プロフ) [2017年8月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。・ω・。)ゞ明日から合宿だし消えるかも...
まだ出没できるかな?返信なかったら消えたと思ってておk!

nix (プロフ) [2017年8月4日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!(*´▽`*)
楽しんできてね~( ≧∀≦)ノ

*天使* (プロフ) [2017年8月4日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!出没できるとこまでは出没するからね!
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

nix (プロフ) [2017年8月4日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天使さーん月曜日遊びましょう
あと女子が怖いとか言ってた話忘れてないよね?
それとスタンガンっていう人の声がマジでかわいいです。〈スタンガン歌い手〉って調べたら出てくるから。(訳 マジでかわいいから調べとけ)

黒狐 (プロフ) [2017年7月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

補足.。o○(まふくんの方が可愛い。)

*天使* (プロフ) [2017年7月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん説明が足りなかった
1、ユーチューブの方で〈スタンガン歌い手〉と調べます
2、すると〈男二人wwwで(ry〉というのがあるはずなのでそれをみます。(一番上になくても根気強く探しましょう)
3、初めはほとんど茶番ですが面白いのでしっかり見ましょう。
4、マジでかわいい。女やめたくなる。と思うはずです。
5、ほんとかわいいです

黒狐 (プロフ) [2017年7月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、それ知ってる。
黒狐さん、知ってましたか?
男性の声帯は年をとるに連れて高くなる方が日本に何人もいる事を知っていますか?逆に女性は低くなるのです。よって動画を見ただけでは女をやめたいという感情はできません。ただ『わ~女の子みたい~(棒)』と思って志麻さんと坂田さんのmagnetを即タップする。そしてしばらく安心した後まふくんのすぱーぬこになりたい!を聞いて女をやめる決意がうまれる。
これが本当の女をやめたいと思う瞬間です。

*天使* (プロフ) [2017年7月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よく知ってるねえ
どこでそんなの覚えるの?その情報はどこで手に入れてるの?
まぁそんな話は置いといて
シャンクスとかのショタ化がかわい・・・じゃなかった女子が怖いとか言ってた話早くしなさい。

黒狐 (プロフ) [2017年7月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テレビさんで見ました!
ひげはないよね!?(;・∀・)
ちょっと待ってて思い出すから...
1日寝るとなんか忘れちゃうんだよ

*天使* (プロフ) [2017年7月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天使さああああああん
やらかしたぁぁぁぁぁ!
私の!私の小説がぁぁぁぁぁぁぁ!!
もうやだほんとやだ。私の小説がぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…

黒狐 (プロフ) [2017年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだみてない!
ちょっと見てくる!

*天使* (プロフ) [2017年7月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説更新したんで題名よろしくお願いしまーす
自分で考えろという返答は受け付けておりませーん
最後のばすのがうざとかいとかも受け付けておりませーん
レトさんかっこいいとかは全然OKです((キリッ

黒狐 (プロフ) [2017年7月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほ~い。
見たよ!
そして私は後半何もシリマセン。
スイセンの子も妖艶ですね~
けどわしは断然アネモネの子が好き~
あと、浦島坂田船の文字お越し見た?(=゚ω゚=)〈 初恋...

*天使* (プロフ) [2017年7月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後半は私も何も見てません
スイセンの子よりアネモネの子のほうがいいね
アネモネとアイビーがよかった
アイビーは最後いまいちわかんなかったけど
浦島坂田船のみましたよ!!

黒狐 (プロフ) [2017年7月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよね!
そしてレトさんじゃっかんMっ気が...
見た!?
うらたさん可愛いしww
センラさんにめっちゃ共感だわww

*天使* (プロフ) [2017年7月7日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU