fuukaのボード

fuukaのプロフィール | 発言 (fuukaの最後の書き込み: 「どんまい← そう君が...」 @reimariasaizaのボード [2020年6月14日 14時] )
fuukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レトルトさんのサイコロサイコ実況終わったぁ〜…
めっちゃエンディング深い…
カロンさんの作品好きだなぁ
凄く面白かった
何か好きな漫画が終わった時みたいな心に穴が空いた気分…

fuuka (プロフ) [2020年6月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここ半年辺り病み曲聞くのが好き
実際体感したことのない事なのになんか共感できる矛盾が生じてるw
もちろん普通に共感できるところもあるけど(´・ω・`)
余談だけど病み詩は病んでる時に書くことが多い
病んでる時ってマイナスな言葉思いつきやすいんだよね…

fuuka (プロフ) [2020年6月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かに励ましてもらいたい、誰かに褒められたいと思う今日この頃(´・ω・`)
心配事が心配すぎて日中病みかけてた←大袈裟
うわぁ明日になって欲しくないぴえん((((

fuuka (プロフ) [2020年6月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ明後日学校(´・ω・`)
普通に授業始まるから嫌だ←

fuuka (プロフ) [2020年6月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込む場所間違えたぴえん(((

fuuka (プロフ) [2020年6月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「地球最後の告白を」やっぱええ曲やなあ←今更感
なんかすごく刺さる
これは泣こうと思えば泣ける←は?
いろいろ切ない…
よし通学途中に聴こ←

fuuka (プロフ) [2020年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聴いてくるのぜ←

reimariasaiza (プロフ) [2020年6月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神…(´;ω;`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年6月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょ(´;ω;`)
いやぁ泣ける…す

fuuka (プロフ) [2020年6月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか分からんけど「す」って入っちゃった(´・ω・`)

fuuka (プロフ) [2020年6月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(´;ω;`)←泣くのやめんか
悲しいねえ…(´・ω・`)
それはなんかしょぼん((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年6月3日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!ねー関係ないけどLINEできるようになった←
君入れたいんだけどどうやって入れようかな…(´・ω・`)
よし、アイコン描こう(`・ω・´)((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、Gmailってスマホから23時超えても見れるの!?
私のスマホだと無理そうだった、PCから打ったけど((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月29日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私制限されてるの一部だけだから…(´・ω・`)
LINEと音ゲーとかができない…
ようつべは見れるって言うね←

fuuka (プロフ) [2020年5月29日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、じゃあパパは制限かけすぎ!?((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月30日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かも知れぬな(((

fuuka (プロフ) [2020年5月30日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあカメラ使えるようにしてもらおー…(´・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月30日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかこんにちは(/・ω・)/←はぁ???
スマホ23時までってひどくない…(・ω・`)
23時になったらゲームできなくなったクソ((((
スマホから占ツク入れないって言うね…(アプリ入れた)
まあipadで絵描いたりPC開いて
占ツクやったりするんだけどね└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
ちなみに今ボカロの曲パロ漫画的なやつ書いてる
(コマ割り&文字乱用)
ていうか隕石家族の主題歌是非聞いてみてめっちゃ神
「STARRY SKY」って曲(私はサビが大好き)
ちなみに私のボード見たらわかるけど好きな理由は
((((ボカロっぽいから))))
だよ☆(ウザ)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、曲早速入れまくったら容量が((((
いやいや!一緒にやっちゃったし遅れまくったs(殴
可愛いは嬉しいけど許さんは草←
うん!ネットは自粛中でも友達と話せて凄い感謝(突然どうした)
コロナ今年には終わらなさそうだからさ、
カラオケいけるように指定されたらパーッと行こうぜ!(`・ω・´)←

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月28日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜…容量ご愁傷様(まだ早い)
ネットに感謝感謝_| ̄|○(土下座)
カラオケ行けるようになるまで「初音ミクの消失」歌えるように頑張る←不可能

fuuka (プロフ) [2020年5月28日 19時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だ、大丈夫!まだ死んでない!いつかしn(殴
ねー…(´・ω・`)
じゃあ私も練習しよ←歌えないんかい

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月28日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの曲滑舌がしぬ(´・ω・`)
下手したら舌がちぎれる←それはない
やばい最近スプラしかやってない(((
それも調子乗ってキルしようとしたら殺されるっていうね
悲しみの波に溺れr(殴

fuuka (プロフ) [2020年5月28日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんわかる(´・ω・`)
噛んだら痛そうw
え、まじ?私はあつ森と絵ばっかだよ(鬼滅)
あ、キルしまくって逃げるのはやるよ~!
おぼれs(殴

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月28日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと報告( ..)φメモメモ
誕生日絵描けない…(´・ω・`)
PCもPCでやヴぁいんだけど液タブがおわってる
64bitから8bit(タブン)になっちったというか
液タブの画面にうつされてる色少なくなったから色塗れない
線画ならかろうじていけそうだけど開く気が((((
アナログでいいならいいけどなんて言えないし
(アナログにての色を塗る技術が全くない)
本当ごめん( ;∀;)←目障りださっさと失せろ紙絵師
あ、紙絵師だy(殴(((((あながち間違ってはいない)))))

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあ所詮私の絵は既存キャラちゃんと見ないで
マジのオリジナル的なものにしちゃう輩だから(意味不明)
ああ…言うよね…

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言うよね〜
そういえばcssみたいなものを作ってみた(´・ω・`)
テンプレ(?)お借りしたら簡単にできたよ(とても意味のない会話)

fuuka (プロフ) [2020年5月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体不機嫌の時だけど、と言うか私の方が言ってるかもしれない((((
おお!じゃああのテストのやつってCSSかぁ…
なるほどね、私も今サボってるけどCSS凄くわかりやすく
まとめられたやつみながらやったよ

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家の兄すぐ怒るから手に負えない(´・ω・`)
まだ制作段階だけど友達限定公開に変えておく
よかったらみてね(*゚▽゚*)←謎な顔

fuuka (プロフ) [2020年5月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナでストレスあるんじゃ?((((
分かった(^_-)-☆←うざい顔

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえ助けてよ液タブが死んでるせいで
絵が描けないよ(´・ω・`)←だから何だくそイキリ(どんな悪口)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、もしかして壊れた?(そんなことは無いと思う)
そういえば私もスマホ操作できるペン使ってたら(イラスト用じゃ無い)ついてるゴムが破れて穴開いたw
液タブ欲しい…(゚Д゚)

fuuka (プロフ) [2020年5月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日イラスト集に上げた絵なんだけど、落書きとか言っておいて実は1時間半かかってる←

fuuka (プロフ) [2020年5月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画面押せない…反応せえへん
なんかタッチパネルじゃないんだよね(・ω・`)
いやそれは(´・ω・`)すぎ((((
液タブェ…←なんかの真似
おーい笑 私もめっちゃ時間かかるよ
3時間以上描いていそう((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アメルちゃんに送ったからfuukaにも言っておくね

更新するのはいいけど同時に更新すると
後に更新した人のほうが反映されちゃうから
ちょっとグループチャットみたいにしてほしい
私のボードにあとでとりあえず
「ここに返信!」みたいなの書いとくから
せっかく書いた小説消えないように対策しよう((((

…というワケだからちょっと書いてくる待ってて((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↓返信してほしいやつ
https://commu.nosv.org/bbs/aros4120/8933031

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんだよ…(´・ω・`)←

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベーコンレタスバーガーあれ
お気に入りより評価少ないね、ご愁傷様((((
更新しか見たくないんだろうね…(・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや凄いなんて勿体ない…
むしろクz(殴←やめい
昨日の夜中は学校のiPadのメモに小説書いてた(自分の部屋でスマホ使えない)
君のアカウント良く見てるよ←
scratchのアカウントは持ってないぜ

fuuka (プロフ) [2020年5月3日 12時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば朝アメルちゃんにLINEで伝えといたから返信来てると思う

fuuka (プロフ) [2020年5月3日 12時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうかな(・ω・`)?
いやいやクz…はやめよう
モチベーション下がるよ((((←何様
くれぐれもバレないように気を付けてn(殴←だから何様
え、じゃあ私の独り言読んでるの…!?
まあ半分は分からないだろうしいいけど((((
そっか…フォローしたかった(´・ω・`)
わかった!ごめんさっき(??)歓喜のメール来てた(おい)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月3日 14時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かiPadに入ってるアプリは使っていいらしいから大丈夫…だと思う
独り言は見てないから大丈夫大丈夫

fuuka (プロフ) [2020年5月3日 14時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほどなる納得
ならよかった(*´Д`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月3日 15時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU