fuukaのボード

fuukaのプロフィール | 発言 (fuukaの最後の書き込み: 「どんまい← そう君が...」 @reimariasaizaのボード [2020年6月14日 14時] )

メッセージ一覧

ちょっと報告( ..)φメモメモ
誕生日絵描けない…(´・ω・`)
PCもPCでやヴぁいんだけど液タブがおわってる
64bitから8bit(タブン)になっちったというか
液タブの画面にうつされてる色少なくなったから色塗れない
線画ならかろうじていけそうだけど開く気が((((
アナログでいいならいいけどなんて言えないし
(アナログにての色を塗る技術が全くない)
本当ごめん( ;∀;)←目障りださっさと失せろ紙絵師
あ、紙絵師だy(殴(((((あながち間違ってはいない)))))

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫〜
気にしないで(´・ω・`)
わかるアナログの色塗りは苦手過ぎて幼稚園児の塗り絵みたいになる
君が紙絵師なら私はゴミ絵師だ!(流石に言い過ぎ)

fuuka (プロフ) [2020年5月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった( ;∀;)
本当ごめん(´・ω・`)←
そうそう!
え、ゴミに絵描いてるの!?それ凄くない?((((
↑訳:紙に描いてるから紙絵師って意味だよ

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紙絵師の意味はわかってたけど兄ちゃんのせいでムカついてて頭回んなかった←

fuuka (プロフ) [2020年5月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄…www え、分かってたの?w

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

意味は知ってるよ←
我が兄が何か自己中なこと言っててキレた()

fuuka (プロフ) [2020年5月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ所詮私の絵は既存キャラちゃんと見ないで
マジのオリジナル的なものにしちゃう輩だから(意味不明)
ああ…言うよね…

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

言うよね〜
そういえばcssみたいなものを作ってみた(´・ω・`)
テンプレ(?)お借りしたら簡単にできたよ(とても意味のない会話)

fuuka (プロフ) [2020年5月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大体不機嫌の時だけど、と言うか私の方が言ってるかもしれない((((
おお!じゃああのテストのやつってCSSかぁ…
なるほどね、私も今サボってるけどCSS凄くわかりやすく
まとめられたやつみながらやったよ

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

家の兄すぐ怒るから手に負えない(´・ω・`)
まだ制作段階だけど友達限定公開に変えておく
よかったらみてね(*゚▽゚*)←謎な顔

fuuka (プロフ) [2020年5月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コロナでストレスあるんじゃ?((((
分かった(^_-)-☆←うざい顔

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月19日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU