reimariasaizaのボード

reimariasaizaのプロフィール | 発言 (reimariasaizaの最後の書き込み: 「今更ですがありがとう...」 @reimariasaizaのボード [2021年10月18日 23時] )

メッセージ一覧

ここに返信

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りょーかーい
ごめんメッセージ気づかんくてお話の方に更新してしもた((((((

fuuka (プロフ) [2020年5月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よしきまった('ω')ノ←
いや大丈夫(*^^)vアメルちゃんまだ居ないっぽいし((((
返信しておくね~明日でもいいから
いち早く来てほしいn(殴←単なる願望

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まだ寝る準備に時間かかるから寝るまでに返信するかも
ちなみに今日誕生日…()←自分からアピールするスタイル

fuuka (プロフ) [2020年5月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんめっちゃおめでとうって言ったはずなんだけど
ちゃんと送れてなかったから送り直す…(´・ω・`)
承知!更新した!
あ、そうだった!おめでとうううううう!
レターパックであつ森送るかも※届くけど送りません
誕生日プレゼント考えておく…

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんまたあっちで返信してしまった←学習しない
誕生日プレゼント⁉︎
私が未だにあげてないのに(最低)そんな、別に気にしないでいいよ(^^;;

fuuka (プロフ) [2020年5月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新っ!←
いや、大丈夫それであってる←
うん、じゃあ誕生日絵描こうかな…(/・ω・)/
あれ、そうだっけ(・ω・`)?
え、じゃあ雑でもいいから絵くれ!←なんて図々しい

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よし!誕生日プレゼント親に相談しよう←
5/4日中には無理かな…(´・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やばいアメルちゃんにも描かないと((((←うわうざ

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(ヤバいここ雑談になってる滝汗←自業自得
続き話すなら別のところで話そう~((((←相変わらず勝手すぎ)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月4日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誕生日絵かぁ…それでいいなら頑張って書くよ!
別に今日じゃなくても大丈夫〜
確かに雑談スペース((((((滝汗
続きあったら私のボードに送りつけといて〜

fuuka (プロフ) [2020年5月4日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU