fuukaのボード

fuukaのプロフィール | 発言 (fuukaの最後の書き込み: 「どんまい← そう君が...」 @reimariasaizaのボード [2020年6月14日 14時] )

メッセージ一覧

なんかこんにちは(/・ω・)/←はぁ???
スマホ23時までってひどくない…(・ω・`)
23時になったらゲームできなくなったクソ((((
スマホから占ツク入れないって言うね…(アプリ入れた)
まあipadで絵描いたりPC開いて
占ツクやったりするんだけどね└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
ちなみに今ボカロの曲パロ漫画的なやつ書いてる
(コマ割り&文字乱用)
ていうか隕石家族の主題歌是非聞いてみてめっちゃ神
「STARRY SKY」って曲(私はサビが大好き)
ちなみに私のボード見たらわかるけど好きな理由は
((((ボカロっぽいから))))
だよ☆(ウザ)

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは(/・ω・)/
スマホ持ってたんだ…(´・ω・`)(今更感)
大丈夫私も11時以降LINEとアイビスと音ゲー制限かかるぴえん←
てか、LINEやりたいね(突然)
それはどんまい
曲パロの投稿待ってるぜ
わかった明日見るぜ

fuuka (プロフ) [2020年5月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよお|д゚)←なんかこわ
いや、結構前?に届いて昨日やった(電話番号は27日から)
同じで草(((( ちなみにゲームパパの承認ないと入れられない
大体承認されたけど入れすぎだって言われたし容量偉いことになった
(白猫とかしめじとかサマナーズウォーとかFEとかアイビスとか)
↑とりあえず全部上げた人
まってそれだけどさ、Uさんいたじゃん?(分かるかな)
連絡とってない(´・ω・`)LINEが聞けない…
聞けても殺されそう((((
あ、アプリだから入れないって意味←分かるわ
あ、一つあるんだけど…




鬼滅



でパロった\(^o^)/<ごめん)
やったぜ(^^♪←

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月25日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはよう( ˘ω˘ )スヤァ…
私もお父さんの承認ないと入れられない…
確かに多いね(*゚∀゚*)
私音ゲー3つ入ってるよw
あぁ…u.yさんだよね私も未だLINE登録してもらってないんだが(´・ω・`)
絶対忘れてるよあの人
あ、鬼を滅するあれですか
よし見よう←見るんかい

fuuka (プロフ) [2020年5月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんちゃ(*・‐・*)/…( ˇωˇ )←
なぜだああああああああぁぁぁ(´;ω;`)((((
やばいのだ(´・ω・`)ショボーン
それは草(殴
悲しい((((
ねー
(o^o^)o ウンウン♪
マジか|д゚)ありがt(殴

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんちゃーヽ(*´∀`)
私のサブ垢作ったの知ってる?
知らなかったら雑談枠見て(謎の強制感)
なるべく ((( とか ← とか使わないようにしてるんだけど初日でもう使いたくなってる←
この先持つのだろうか…

fuuka (プロフ) [2020年5月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ知ってるぜ
コメントしようとしたけど
不自然かもしれないからやめといた←
それは、草。
頑張って\(*⌒0⌒)♪

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係ないけどメモと電卓使えるようにしてもらった((((

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知ってたんかいw
大丈夫、きっと占ツク界隈不自然なコメントいっぱいあるから(偏見)
頑張る\( 'ω')/
おめでとう〜
私いっつもメモに詩とかお話のテーマ書いてるからおすすめ
占ツクのパスワードもメモに書いてる

fuuka (プロフ) [2020年5月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うんw(((( だれか探してやる(白目)
私らより年下だったりはっちゃけてる人いるしね((((
私は多分会話の中で3回以上使う気がするけど←
ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
PCではメモ帳ならぬテキスト用アプリ?の
秀丸使ってた~←ダメだこれじゃ話が通じない
メモも使いたいというか使う←

reimariasaiza (プロフ) [2020年5月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特定がんば(。-∀-)
うんそうだよはっちゃけてる人多いもん(
そういえばすでに限界だったから可愛こぶるのやめた←草
サブ垢はひらがなだよん

fuuka (プロフ) [2020年5月26日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU