fuukaのボード

fuukaのプロフィール | 発言 (fuukaの最後の書き込み: 「どんまい← そう君が...」 @reimariasaizaのボード [2020年6月14日 14時] )

メッセージ一覧

ベーコンレタスバーガーあれ
お気に入りより評価少ないね、ご愁傷様((((
更新しか見たくないんだろうね…(・ω・`)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まぁ見てもらえてるだけ嬉しいよ(・ω・`)

fuuka (プロフ) [2020年3月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおポジティブ(実際私もそう考えるけど)
なんかマナーがね…うん(´・ω・`)(ショボン乱用中)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

せっかくなら評価してほしい(´・ω・`)(ショボン乱用伝染)

fuuka (プロフ) [2020年3月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だね(ノД`)・゜・。←こんな飛ばねえ
ああああ色々やることあって終わる気がしない
関係ないけど今Sさん(ぼかし)のライブやってるよ
漫画としてのクオリティーとは…( ゚д゚)ポカーン
あ、そういえば君最近デジタル絵描いてる?(なぜ聞く)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる((
何もかもやる気が出なくて今も片付けサボってスマホいじってる←
Sさん…グ○ブルやってるね…
デジタル絵で人描くのは心が折れた!(おい)

fuuka (プロフ) [2020年3月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと1時間半位部屋の片付けしてきます…(反省)

fuuka (プロフ) [2020年3月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

草((((
え、そうなの!?知らなかった((((
ペン買えや!(`・ω・´)←うぜえ
行ってら~私も片付けあるけd(殴

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月18日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

目の改新おめでとう(*´▽`*)
なんか目すごくなったね(語彙力)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*´∀`*)
そういえばメール送ってあるよ(ここで言うな)

fuuka (プロフ) [2020年3月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私は同じ絵を
ずっと専念してて画風迷子(`・ω・´)←うぜえ
間違って一回消しちゃったって言う…(´・ω・`)
やヴぁいずっと携帯放置((((
みてくるー(*‘∀‘)

reimariasaiza (プロフ) [2020年3月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU