しんしんのボード

しんしんのプロフィール | 発言 (しんしんの最後の書き込み: 「それはやばいw 一日...」 @は り ね ず みのボード [3時間前] )
しんしんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

み る く ま ˙ᴥ˙ だにょん (* ॑꒳ ॑* )✩
よろしくね (^-^)
タメで行かないかな ~~ ?? (´・∀・`)

は り ね ず み (プロフ) [12月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信来たァァ ƪ(˘⌣˘)┐♪
よ ろ し く (* ॑꒳ ॑* )

は り ね ず み (プロフ) [12月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃ、友達だからねw
顔文字可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、「しん」とか、「しーちゃん」とか言われてまーす!
好きな呼び方でいいよー!みるクマはみるクマでいい?

しんしん (プロフ) [12月5日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃんって呼んでも良い ~??
みるくまでいいよ~ |ω`)

は り ね ず み (プロフ) [12月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー!
みるくま、改めてよろしく!

しんしん (プロフ) [12月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しーちゃん、改めてよろしくしく(⸝⸝⸝´ч`⸝⸝⸝)

は り ね ず み (プロフ) [12月10日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんね、29とかだから。(数学点数)

しゃかにょこ(ももかん命名)【のの】 (プロフ) [9月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そう?(`・ω・´)ドヤッ!

しんしん (プロフ) [10月20日 1時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かーわーいーいー()

しゃかにょこ(ももかん命名) (プロフ) [11月1日 19時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!(*^▽^*)
習い事で音楽教室通ってんだけど、最近ある宿題が出されたんだよ…
それがヤバすぎる…(´;д;`)
辛いよ…今思ったがこれ、『からい』とも読めちゃうな…(^_^:A)アセアセ…

しんしん (プロフ) [11月1日 21時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたどうした!

しゃかにょこ(ももかん命名) (プロフ) [11月15日 23時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宿題が…なんと!
「曲を作ってそれを暗譜(覚えて)こい」
という無茶ぶりを、一か月でやれという命令が(´;ω;`)

しんしん (プロフ) [11月16日 12時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、突然ですみません。
銀魂の沖田さんのなりチャしてくれませんか…?

あかり (プロフ) [8月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、私のボードの一番上のところに来てください!

あかり (プロフ) [8月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいせいきのこでーす(*^-^*)お友達ありがとうございます!
私はきのことか、好きな感じで呼んでもらって構いませんので宜しくお願いします(´。・∀・。`)

へいせいきのこ (プロフ) [8月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

内緒で…私も!( ー`дー´)キリッいま、定期テストの勉強でw
どぅちにしろ、人のをとるなや、今なら、幼稚園生に負けるんじゃない?w
勉強したくなーい!

しんしん (プロフ) [11月16日 12時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーやっぱり中学生になると定期テストか……やっばそうΣ(OωO )
だよね!!勉強したくなぁぁぁぁぁぁぁぁあぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!
(;゚∀゚)=3ハァハァうう、しんさんも頑張ってぇ...……(o_ _)o パタッ

へいせいきのこ (プロフ) [11月18日 15時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト\(^o^)/オワタ
勉強ふぁっきゅー(´;ω;`)
おう…俺のことはいいから先(冬休み)にいけぇ!

しんしん (プロフ) [11月19日 15時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(。゚ω゚) ハッ!冬休みと言えば…ぁぁぁぁぁぁぁあ!!
終わってない終わってない!!計算ドリルと漢字ドリルゥゥゥゥウ!
くっそぉぉぉぉ!もういいや、ラブライブのDVD一気に借りて見よ( ˇωˇ )

へいせいきのこ (プロフ) [11月23日 12時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふ…冬休み中の課題…
といってもまだ出されてないけど…
でも、テストのレポート書かなきゃ(´:ω:`)
ラブライブ…推しキャラは絵理か、かよちんかことりだぁーーー!

しんしん (プロフ) [11月23日 15時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくださってありがとうございます!
よかったら、私の書いてる作品読んでください!

凡人の姉 (プロフ) [7月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、気軽に″姉さん″と呼んでください!
しんしんさんも、中学生なのですか?

凡人の姉 (プロフ) [7月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あ、自己紹介は、姉さんの、ボードにしました!
よろしく!!

しんしん (プロフ) [7月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちで話します?w(私のボードか、姉さんのボードか)

しんしん (プロフ) [7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんと☆です(* ̄∇ ̄)ノ
初めてのお友達なので嬉しいです( *´艸`)
よろしくお願いします!

みんと☆ (プロフ) [7月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうTvT
よろしく!ww 返信遅くても大丈夫だよ~(^ω^)

みんと☆ (プロフ) [7月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉー!(T^T)サンキュー!!!

しんしん (プロフ) [7月22日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!宣伝なんだけど、今、
「おそまつさん好き集まれ!(なりOK)」
っていうお題の、ボード始めたから、是非来てください!!誰もいまいないから(;^;)キテクレェー!

しんしん (プロフ) [7月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、行ってみるね~!

みんと☆ (プロフ) [7月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉ!(;∀;)ウレシナキダヨ!

しんしん (プロフ) [7月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからこの会話で繋げてるけどネタが思いつかん( 'ω')

白猫ウルフ@推しキャラ依存症 (プロフ) [12月15日 10時] 255番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタぁぁぁぁぁ!!!!
ロールプレイングゲームっていうそらまふうらさかの曲聞いてるw

しんしん (プロフ) [12月16日 20時] 256番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌い手(?)分からんな~(´・ω・`)

白猫ウルフ@推しキャラ依存症 (プロフ) [7時間前] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなん?私は歌が大好きだからよくきくよー♪
歌だけじゃなくて、ゲーム実況とかもしてるしw

しんしん (プロフ) [4時間前] 258番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゑ、実況してるの…!?

白猫ウルフ@推しキャラ依存症 (プロフ) [1時間前] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからもよろしくです(`・ω・´)

かっちゃまん@夏休みだぁぁぁぁあ (プロフ) [7月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!(`^ώ^´)

しんしん (プロフ) [7月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つまんないし、やることないけど、ここでよければ、ここでかいわしましょう!

しんしん (プロフ) [7月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!!
あとタメでいいですよ!!敬語って固っ苦しくてww

かっちゃまん@夏休みだぁぁぁぁあ (プロフ) [7月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねwwww
異常に遅くてすみません!

しんしん (プロフ) [8月23日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題を気まぐれで出そうかなと、思ってます!よろしくぅーw

しんしん (プロフ) [7月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いま、むっさ暇ー( ^ω^)<暇ー助け手ーww

しんしん (プロフ) [7月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU