朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )
朱葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朱葉さん

「ヒトザクラ」、お付き合い下さってありがとうございます!
櫻葉さんを幸せにする事が出来て、私もほんとに嬉しいです。
そしてすみません…またも暗めなお話で…
(でも、初めの方だけ、な筈です…!)
毎度の事、欲望のままに妄想が暴走した結果でして…汗
しばし、黒Nさん、ウサちゃんАさんにお付き合い下さいませ(*^_^*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
朱葉さんもお身体に気を付けてお過ごしください。

おはこむ

ohakomu (プロフ) [2018年9月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは^^

台風、こちら地方も怖かったですが、大丈夫でした…!
ご心配して下さりありがとうございます!
地震も凄いですね…朱葉さん地方は大丈夫でしょうか?
…絶対に傷つけたくない人を傷つけてしまった、双子の苦悩はいかばかりか…というところですね。
АさんもJさんもkさんも…皆が皆苦しくて堪らなかった事でしょう…。
でも誰がどんなに想っても、もう、Аさんが求めるのはSさんだけなのですよね…。
出来る時にアップしてしまおう!と変てこな更新ペースになってました。
話は出来ていても、アップするスピードが遅くて遅くて…(*_*)
このお話、次回更新で終わるかと思います。
あと少しですが、行く末を見守っていて下さいませ(*^_^*)

ohakomu

ohakomu (プロフ) [2018年9月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは♪
「主様と私第2部03」とコラボ作品「NET★R★SHI ~気象系短編集~」もお気に入りに登録していただき有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2018年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、朱葉さん
「He's my KH.」もお気に入り登録してくださって有難うございます
(〃▽〃)

紅珂 (プロフ) [2018年5月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは♪
この度はコラボ作品「friendzone~キスの向こう側~」もお気に入りに登録してくださり、まことに有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「家族になってください。」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年3月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SENさん♪

メッセージ頂きありがとうございます!SENさんの作品、いつも楽しく拝見致しております。
久しぶりの新作、わくわくしながら読みました。
雅紀君がどんな風に絡んでくるのかとても更新が楽しみです。
応援しております(,,・ω・,,)

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年3月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは♪
「NOISE~まさきと遊ぼう~Ⅱ」もお気に入りに加えて下さったのですね
いつも有難うございます(*^-^*)

紅珂 (プロフ) [2018年1月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、
お久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも!
変わらず、草葉の陰から見守って下さっていてありがとうございます~ヽ(^o^)
『ハザマガタリ』
…当初の予定より、かーなーり苦しい展開になってしまいまして…、何だかもう、АさんにもNさんにも(SさんMさんにも)、そして読者の方達にも、ごめんなさい~…ッという気持ちにもなったりして…。
でも、楽しんで(?)頂けてるようで…ほんとに嬉しいです。
朱葉さんのお言葉を励みに頑張ります!
どうか最後まで、草葉の陰から見守ってやって下さいませ(^^)
本当にありがとうございました!
おはこむ

ohakomu (プロフ) [2018年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、朱葉さん♪
「acute love pain」もお気に入りに加えて下さり、有難うございます(#^.^#)

紅珂 (プロフ) [2017年12月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紅珂さん♪

こんばんわー!
またまた可愛くて美味しそうな雅紀君を、ありがとうございます٩(>ω<*)و♡
更新楽しみにしてますね!

朱葉

朱葉 (プロフ) [2017年12月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございます♡
あちこちフラフラ亀更新ばかりですが、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです(〃▽〃)

紅珂 (プロフ) [2017年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは♪
この度は『君といつまでも……②』のお気に入り登録をしていただき、ありがとうございました!
お名前が辿れましたのでご挨拶に♪
(⌒‐⌒)
相変わらずの亀更新な私ですが、気長にお待ちいただければ嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2017年11月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さま

初めまして(*ˊᵕˋ*)
こんな所までわざわざお越し頂きありがとうございます♡
いつも楽しく拝読させて頂いております。
おばけな雅紀君と人間の翔ちゃんの行く先が心配で切ない…(T^T)
ふたりにとって良い未来が訪れますように!
応援しております。

朱葉

朱葉 (プロフ) [2017年11月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU