朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )
朱葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朱葉さん、こんばんは♪
やま と申します。
この度はモデルズの拙作を集めたリスト
「やま☆りすと☆3」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
今はまだオムニバス参加作品が
中心のリストですが、
モデルズのお話も少しずつ増えるよう
頑張ってまいりますので。
お時間ありますときに
お立ち寄りいただけましたら
とても嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願い致します。
.
やま

やま (プロフ) [2016年2月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉ちゃんへ

はっしー (プロフ) [2016年2月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
はっしーです。
「やくそく」を読んでくれてありがとう。
朱葉ちゃんの名前がたどれたから
勢いで来ちゃいました!
久しぶりなのにいきなり「ちゃん」呼びでごめんね。
でも
嬉しかったんだもん。
「やくそく」は暗いお話ですが
頑張ってラストまで書きたいので
お暇なときにでも
覗きに来てください。
いまだに
チマチマとお話を書き続けているはっしーでした。

はっしー (プロフ) [2016年2月19日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さま、はじめまして。
ユヅキと申します。
「アオイハル」をお気に入り登録していただき、ありがとうございます。
お名前がたどれましたのでご挨拶に伺いました。
次回更新で移行になりますが、またその先でも高校生泣き虫さんたち盛大にイチャコラする予定ですので、遊びに来ていただけると嬉しいですー。
マイペース更新ですので、朱葉様も空いた時間にでもお付き合いいただけたら…と(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします。
ユヅキ
ユヅキ

ユヅキ (プロフ) [2016年2月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは朱葉さん(^◇^) 「雨に濡れて、恋」もお気に入りに加えて下さって有難うございます(●^o^●)

紅珂 (プロフ) [2016年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「愛のおしおき04」もお気に入りに登録して下さって有難うございます(≧∇≦)♪
がんばって更新していきますね~(^◇^)

紅珂 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、こんにちは!「愛のおしおき03」もお気に入りに登録&お気に入り作者に入れて下さって有難うございますヽ(*´∇`)ノ これからも読んで頂けると嬉しいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

紅珂 (プロフ) [2016年1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん!だんぼの小噺その7 をお気に入りくださりありがとうございます
相変わらずあれこれ描きちらしておりますが またよろしければお付き合い下さいませ

だんぼ (プロフ) [2016年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん!小噺のその8 をお気に入り下さりありがとうございます!
そして早速のコメントも頂戴し…感激です!また後からお返事させていただきますね?
これからもよろしくお願いしまーす!
あっちの彼らもどうか可愛がってあげてくださいましね〜♡

だんぼ (プロフ) [2016年2月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ 天使ちゃんの番外編その2 をお気に入りありがとうございます!
もはや好き勝手に描いておりますこちらですが これからもよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2016年2月15日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さんこんにちは!「愛のいたずら02」もお気に入りにして下さって有難うございます(●^o^●)

紅珂 (プロフ) [2016年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朱葉さん、初めまして。
やま と申します。
この度は拙作のリスト
「やま☆りすと」を
お気に入り登録くださり
どうもありがとうございます!
のんびり更新のお話ばかりで
恐縮ですが、お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2015年12月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん、
はじめまして、【まさみえ】と申します。
いきなりのメッセージ、失礼致します。
お名前をたどることができましたので、お礼に伺いました^^
この度は、私の『ぼくはM(えむ)』をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます。
とても励みになりました。
青色王子のハピバの時は仕事や嫁ゴトで手一杯だったので、泣く泣く諦めましたが、
赤色王子担当の私がおこがましいとは思いますが、どうしても緑色王子のハピバ企画がやりたくて…
「短編」と、うたっていますので、あまり長くならないかとは思いますが、しばらくお付き合い下さい。
これから頑張っていきますので、お気軽にお立ち寄り下さい。よろしくお願いします(^^)

まさみえ (プロフ) [2015年12月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさみえ様♪

初めまして。
葉っぱちゃん担の朱葉、と申します<(_ _*)>
わざわざメッセージ頂きありがとうございました♡
感激しておりますo(>∀<*)o

先ほど、ラストまで一気に拝読いたしました。
涙が止まらなくて、明日は目が奥二重間違いなしかと…笑
でもラストはとても温かく何とも言えず幸せな気持ちになりました。
涙の中にもリーダーが実はご長老だったというひねりの効いたところ、大好きです。

葉っぱちゃんのハピバを一緒にお祝い出来てとても嬉しいです!
素敵なお話をありがとうございました。

朱葉 (プロフ) [2015年12月23日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん、お返事、ありがとうございます。
おまけにお話しを読んで泣いていただけたなんて……
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
自分の妄想を好きなようにお話しにして、
さらに公にを公開して、独りよがりと言われても仕方のない事なのに、
こうやって感想をもらったりすると、
書いていることが一方通行じゃないんだとホッとしたりしますね。
まだまだ作家初心者ですが、またお時間がある時にでもお立ち寄り下さい。
ありがとうございました。

まさみえ (プロフ) [2015年12月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度はこちらに…♡ おはようございます だんぼです
天使ちゃんをお気に入りありがとうございます! 胸焼けしますからね〜こちら!( ̄▽ ̄) それでもよいなら これからもどうかよろしくお願いしますね?
いつも本当にありがとうございます!

だんぼ (プロフ) [2015年12月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またお邪魔してます Make a Wish! をお気に入り登録ありがとうございます
始まったばかりのこちらですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いしますね?

だんぼ (プロフ) [2015年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU