朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉さん、こんにちは^^

台風、こちら地方も怖かったですが、大丈夫でした…!
ご心配して下さりありがとうございます!
地震も凄いですね…朱葉さん地方は大丈夫でしょうか?
…絶対に傷つけたくない人を傷つけてしまった、双子の苦悩はいかばかりか…というところですね。
АさんもJさんもkさんも…皆が皆苦しくて堪らなかった事でしょう…。
でも誰がどんなに想っても、もう、Аさんが求めるのはSさんだけなのですよね…。
出来る時にアップしてしまおう!と変てこな更新ペースになってました。
話は出来ていても、アップするスピードが遅くて遅くて…(*_*)
このお話、次回更新で終わるかと思います。
あと少しですが、行く末を見守っていて下さいませ(*^_^*)

ohakomu

ohakomu (プロフ) [2018年9月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU