ohakomuのボード

ohakomuのプロフィール | 発言 (ohakomuの最後の書き込み: 「朱葉さん ・ 「ヒト...」 @朱葉のボード [2018年9月13日 15時] )
ohakomuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはこむさん♪

こんばんわ(*^^*)
櫻葉ちゃんのお話が完結して感動も冷めやらぬのに、もう次のお話!
ありがとうございます~
櫻葉のまさかのラスト、ずいぶん泣かされちゃった
今度はにのあい
うさぎちゃんと、黒にのちゃん
ぞくぞくしてます(″ノдノ)
おはこむさんの頭の中にはお話の湧き出る泉があるんだなぁとつくづく思います
ずーっと大好きですよ
急に涼しくなりましたね
お身体ご自愛下さい

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはこむさん♪

こんばんわ
おはこむさん地方は台風大丈夫でしたか?
いつもたくさんの更新、本当に本当に嬉しいです!
壊れものを扱うように大切にしてきたものを自分の手で汚してしまう潤君と和。
みんなに愛されてるのに一心に翔を求める雅紀。
あーもうたまらんです(*´`)♡
雅紀の身体は奪われてもココロは翔のもの、でもそんな雅紀を翔は受け入れてくれるのかな。
救えるのかな。
どきどきしながら行く末を見守ってますね~(/ω\*)

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
お話更新毎回楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
ハザマガタリ、パスワード保護になっていて…続きドキドキしながら心待ちにしておりましたので、パスワード教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

みどりん (プロフ) [2018年8月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みどりんさん、
初めまして!「ハザマガタリ」楽しみにして下さっていて嬉しいです(^^♪
すみません、更新が途中でしたのでパスを付けておりました。
外しましたので、どうぞ読んでやって下さいませ(*^_^*)

ohakomu (プロフ) [2018年8月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
もう本当に本当に大ファンです!

みどりん (プロフ) [2018年8月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ohakomuさん。お久しぶりです。まーです。暑中お見舞い申し上げます、暑い日々が続いてますがお加減いかがでしょうか。
作品も、全部読んでます。
ハザマダリは今までで一番、ファンタジー要素もあり、怖いような。私にとってはまるでグリム童話です。でも、好き。
楽しみにしてます。

まー (プロフ) [2018年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはこむさん

お久しぶりです!
覚えてらっしゃるでしょうか?
『ハザマガタリ』たまらんです。
切なさMAXです。
さすがおはこむさん!
おはこむさんワールドにどーっぷりはまり、読んだあとはいつもいつも不思議な世界に取り残されてしまいます。
残念なことに私には妄想力がないので、先が気になって仕方なくても想像すら出来なくとにかぬ先が気になるばかり…
これからも草葉の陰で見守りつつ、更新をココロ待ちにしております<(_ _*)>

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつもこっそり拝読しています。
よろしかったらパスワードを教えて
下さいますか?
これからも楽しみにしています!

しょうこ (プロフ) [2016年7月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しょうこさん、
初めまして!私の話を読んで下さっているそうで…ありがとうございます!
新しい話の方ですが、まだ編集が終わっていなくてパスを付けさせて貰ってます。
終わり次第外しますので、その時はよろしくお願いします~m(__)m

ohakomu (プロフ) [2016年7月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~!
せなと申します!
おはこむさんの小説大好きなんですが特に「光の庭」が大好きです!
好きすぎて画像を作っちゃいました(笑)
見て欲しいんですが見せ方が分からないんです(笑)
これからも応援してます!
更新頑張ってください!

せな (プロフ) [2016年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せなさん、初めまして!
私の小説が大好きと言って頂けて 嬉しいです。
「光の庭」は、結構暗い感じなのですが、(まあ、他の話も似たり寄ったり…)
好きと言って頂けると、本当にほっとします。
画像を…!? うわ~光栄です…!見てみたい…^^
更新頑張りますね!
これからもよろしくお願いします~(*^^)

ohakomu (プロフ) [2016年3月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはこむ様♪

おはこむ様、お久しぶりです〜♡
いつも草葉の陰から見守っております(笑)、朱葉です。
ずいぶんとご無沙汰でしたが覚えて下さってるかなぁ?

『光の庭』もうね大好きです。
一見雅紀君の純粋さが際立ってるように見えて、それぞれがみんな純粋に誰かを愛してるんだよねー。
隔絶された世界でここまで激しく切なく燃え上がっちゃったら、どこに行き着くんだろう…。
雅紀君は笑ってられるのかなー。
おはこむ様の選ぶ言葉ひとつひとつが胸に詰まって、ドキドキしてます(自分の語彙力の無さがうらめしいっす)
更新、オトナシク待ってますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

まだまだインフルエンザ流行ってます。
お身体ご自愛下さい( *´꒳`*)੭⁾⁾

朱葉 (プロフ) [2016年3月10日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朱葉さん、お久しぶりです!!
もちろん覚えておりますよ~!
草葉の陰から(この表現好き…笑)見守っていて下さっていて、
本当に嬉しいです。
(このところ本当に更新が出来ず、見離されてしまったかなー…と・汗)

「光の庭」
そうなんです!Аさんだけじゃなくて、皆が皆、なんですよね~。
だから厄介でもあるという…^^;
そこに気づいて下さって嬉しいです!

でも折角なので、こちらのАさんはとことん天使?にしてしまおうかなーと、
思っております。

ノンリアルだとリアル設定では出来なかった事が出来るのが良くて…^^
背の高さ等々。こちらのАさんは、Sさんより若干低め設定です。
やっぱり一回、それで書いてみたかった…(笑)

本当にしぶとくインフル流行っていますよね。
朱葉さんもお身体にはお気を付けて…!!

更新頑張ります…!
本当にありがとうございました!(*^^)

ohakomu (プロフ) [2016年3月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。Kako☆です。
ohakomuさんの作品、いつも楽しく読ませていただいてます。
お願いなんですが、We love Disco Star!!!!のパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Kako☆ (プロフ) [2015年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Kako☆さん、初めまして!
更新がやっと終わりまして、パスを外せました!
どうぞ読んでやって下さいませ~(^^)

ohakomu (プロフ) [2015年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU