莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )
莉夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、かいねと申します。
作品大好きで、お気に入りに入れさせていただいてます。
君といつまでも・・・も大好きです。のんびりでもいいので、続きをお待ちしてます。
いろんな人がいると思いますが、頑張って下さい。

かいね (プロフ) [2019年5月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かいねさん、はじめまして♪
私の作品を好きになってくれて、ありがとうございます!
おまけに励ましのお言葉までかけていただき、すごく嬉しいです(〃∇〃)
実は最近体調不良もあってなかなか更新できていなかったのですが少し回復してきたので、亀更新ですが更新を頑張ろうと思います♪
これからも莉夏☆をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2019年5月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さん!私は緑さんが大好きで、莉夏さんのお話しの更新、とても楽しみにしています!「君といつまでも」「精霊の森」全部大好きです!これからも頑張ってくださいね(^-^)

ran (プロフ) [2019年3月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ranさん、こんにちは。
この度はranさんをはじめ読者の皆様にご心配かけてしまって本当にすいませんでした。
私の書いている作品は結構特殊なものが多いので、実は今回のように突然低評価をつけられるのも一度や二度ではなく。
もちろん、お話として面白くないなら仕方ないとも思えるのですが、あきらかな荒し行為に今回はちょっと心が折れてしまい、つい言わなくてもいい泣き言を書いてしまいました。
本当に申し訳ないです。
でも、ranさんのようにちゃんと応援してくださる読者様がいるんだと実感できたので、少しだけ前向きになる事ができました。
本当にありがとうございます。
これからも完結を目指し更新だけは頑張っていこうと思っていますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

莉夏 (プロフ) [2019年3月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さん初めまて夜朔良と言います。
嵐大好き緑さん寵愛にのあい櫻葉好きです。
以前miracle~君がくれた奇跡~を読ませて頂いて莉夏さんのfanになりました。
続編も楽しく読ませて頂いたのですが、もうmiracle~君がくれた奇跡~は読めないのでしょうか?

夜朔良 (プロフ) [2019年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜朔良さん、はじめまして♪
亀な私のファンになっていただきありがとうございます!
以前にも同じようなご質問をいただいたのですが、アプリで占ツクを読む方とGoogleで検索して占ツクのページで読む方とで、読めたり読めなかったりすることがあるらしく、夜朔良さんもたぶんその関係で読めないだけかもしれません。
というのも、私の作品で現在パスをかけているのは下書き用のものだけで、miracleもパスはかけていません。
なので、お手数だとは思いますが現在読んでいる方法以外の方法をお試しいただくか占ツクの運営の方にお問い合わせください。
せっかくボードまで来ていただいたのに明確なお答えができなくて、本当に申し訳ありません!
今後もパスがけするつもりもないので、夜朔良さんが読めるようになるのを心からお待ちしています!
それでは、これからも亀作者の莉夏☆をどうぞよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜朔良 (プロフ) [2019年2月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは^^;
miracle~君がくれた奇跡読めました*(^o^)/*
今からじっくり読ませていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

夜朔良 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!
ごゆっくりお楽しみくださいませ♪

莉夏 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージ送ったつもりで送れてなかったかもです((((;゚Д゚)))))))
君といつまでも・・・・・。面白かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
他の作品も読ませていただきたいので、パスお願いします^_^

ようこ (プロフ) [2017年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこさん、こんばんは!
『君といつまでも…』を読んでくれたんですね♪
気に入ってもらえて嬉しいです!
………で。
パスの件なんですが、私の作品でパスをかけているのは下書き用のものだけで、作品自体にはパスをかけてないんです。
f(^_^;
同じ事をよく聞かれるんですが、占ツクのアプリで読んでる方が読めなくなる事があるみたいです、なので……。
Googleさんで占ツクを検索して、そこからログインしてみて下さい。
読めるようになった方もいるみたいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします!
人( ̄ω ̄;)

莉夏 (プロフ) [2017年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは いつも 莉夏さんの作品は楽しみにして読ませて頂いてます
今回も ぜひ読みたいです よろしくお願いします

まつ (プロフ) [2017年4月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、まつさん♪
亀な私の作品にいつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます!
申請していただいたパスはメッセージにて送らさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2017年4月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏☆さん、はじめまして(^ω^)
紅珂です
わざわざボードに書き込みに来てくださって有難うございました♪
相葉さん妊娠という素敵な設定に飛びついて、お気に入り登録させていただきました(♡ˊ艸ˋ)
超大作なので、じっくり味わって楽しみたいと思います(〃▽〃)

まさか作品を読んで下さっていたとは……私こそびっくりでございましたよ~(〃ω〃)
お言葉とても嬉しかったです

莉夏☆さん、これからもすてきな作品を作ってください(#^.^#)
更新がんばりましょうね~~お互いに(^ω^)♪

紅珂 (プロフ) [2017年3月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉夏さん、こんばんは(^_^)
以前「精霊の森」でパスを頂きましたchaと申します。
土のお話いつもワクワク楽しく読ませて頂いております♪
「君といつまでも」も是非読ませて頂きたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します(^_^)

cha (プロフ) [2017年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

chaさん、お久しぶりです♪
毎度毎度パスを申請させる面倒をお掛けしてごめんなさい!
パスの方はメッセで送りましたのでご確認下さい。
これからも応援をよろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2017年2月2日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さんはじめまして。ruriと申します。いつも楽しく読ませていただいています。
櫻葉のお話が読みたいので、パスを教えていただけないしょうか?よろしくお願いします。

Ruri (プロフ) [2017年1月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ruriさん、こんばんは♪
返事が遅くなりすいません!
パスはメッセで送りましたので、ご確認下さい。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
(≧ω≦)

莉夏 (プロフ) [2017年1月26日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏様初めまして!
柚紀と申します!
いつも素敵な作品を
楽しく拝読させていただいております!
今回、パスワードを教えていただきたく
ご連絡させていただきました!
教えていただけたら、幸いです!
これからも応援しております!
柚紀より

柚紀 (プロフ) [2017年1月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚紀さん、こんばんは♪
パス申請いただきありがとうございます!
明日は翔くんの誕生日という事で一日限定で公開しますが、明後日からはまたパス制となります。
パスはメッセにて送りましたので、メッセをご確認下さい♪
これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月24日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏様
ありがとうございます!!
これからも莉夏様のペースで
更新されるのを楽しみにしております!!

柚紀 (プロフ) [2017年1月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さんこんばんは
緑さん大好きなケイ♪と申します(天然コンビが1番好きだけどもにのあいもすき^^)
「君といつまでも」読ませていただいてました。
ぜひとも続きを見たいと思い書きにきました
他の作品も大好きです。書くのも読むのもゆっくりなのですが
パスワード教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします ケイ♪

ケイ♪ (プロフ) [2017年1月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケイさん、お久しぶりです!
寒い日が続いてますが、風邪とかひいてないですか?
『君といつまでも…』を読んでもらえてるなんて嬉しいです♪
パスはメッセにて送りましたので確認してください。
これからも応援をよろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2017年1月23日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU