朱葉の発言リスト

あんにゃさん♡

あんにゃさーんめちゃめちゃお久しぶりのメッセージになっちゃいましたがお元気にお過ごしのことと思います。
もう忘れられているような気もしますが(´・・`)
飴さんの方もいつも楽しく拝読いたしておりますよ。
まずは。
嵐ちゃんがパワーアップシーズンに入ってからもお話描き続けて下さってありがとう~!
たくさんの作家さんが同じく休止に入ってしまった中であんにゃさんがここに、飴さんにいてくれる事本当に嬉しいです。私は萌えの自家発電ができないタイプの人なので萌えをチャージさせてもらってます。
『積』翔ちゃんが長年の片想いを語る所からもうワクワクが止まらない~(⑉°з°)-♡
そしてライバルが潤君!パワーアップシーズンに入る直前ではモデルズ急接近しましたもんね。思いっきり掻き回してほしいです(ひどい?笑)
それではあんにゃさん本年もよろしくお願いします♪ えー今頃?って聞こえてきそうだけど(o´艸`)
気温差が激しい今日この頃ですがお身体ご自愛くださいね。

朱葉 (さーたむ)

朱葉 (プロフ) [2021年2月10日 7時] PCから返信 @あんにゃのボード

にりちゃん♡

いつも楽しく拝読させて頂いてます。
すっかりご無沙汰しててごめんね。
忘れられちゃってると思う〜(꒪꒳꒪;)〜
EDに戸惑いながら運命の愛を掴み、本来の翔ちゃんJr.を取り戻してく翔ちゃんのお話(こういう解釈で合ってるのかしら笑)めちゃめちゃツボってて何回読み返したか♡
どーんとオトコの花火打ち上げてほしいわー。
にりちゃん完結話に鍵かけてるんですね。
私、にりちゃんのお話は全部好きだけど特にキミペが大好きでふと読み返しに行くことがあるんです。
その他のお話も絶対読み返したい!
なのでパスを教えて頂けると嬉しいです。
1919…まだ生きてるんだろうか?
お忙しい中お手数おかけしますがよろしくお願いします。
まだまだ残暑の厳しい折、お身体ご自愛くださいねー。

朱葉

朱葉 (プロフ) [2020年9月6日 2時] PCから返信 @にりのボード

紅珂さん♪

こんばんわ( ᵕᴗᵕ )
パスワード受け取りました!
ありがとうございます
更新楽しみにしております

朱葉

朱葉 (プロフ) [2019年2月23日 0時] PCから返信 @紅珂のボード

紅珂さん♪

こんばんわ~!
衝撃的な会見から

朱葉 (プロフ) [2019年2月19日 22時] PCから返信 @紅珂のボード

おはこむさん♪

こんばんわ(*^^*)
櫻葉ちゃんのお話が完結して感動も冷めやらぬのに、もう次のお話!
ありがとうございます~
櫻葉のまさかのラスト、ずいぶん泣かされちゃった
今度はにのあい
うさぎちゃんと、黒にのちゃん
ぞくぞくしてます(″ノдノ)
おはこむさんの頭の中にはお話の湧き出る泉があるんだなぁとつくづく思います
ずーっと大好きですよ
急に涼しくなりましたね
お身体ご自愛下さい

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月12日 20時] PCから返信 @ohakomuのボード

おはこむさん♪

こんばんわ
おはこむさん地方は台風大丈夫でしたか?
いつもたくさんの更新、本当に本当に嬉しいです!
壊れものを扱うように大切にしてきたものを自分の手で汚してしまう潤君と和。
みんなに愛されてるのに一心に翔を求める雅紀。
あーもうたまらんです(*´`)♡
雅紀の身体は奪われてもココロは翔のもの、でもそんな雅紀を翔は受け入れてくれるのかな。
救えるのかな。
どきどきしながら行く末を見守ってますね~(/ω\*)

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月4日 23時] PCから返信 @ohakomuのボード

紅珂さん♪

紅珂さんのファンなのに今頃気づきました。
「主様と私第二章03」立ち上げされてる….゚+.(´∀`*).+゚.
こちらも合わせてパスを教えて下さいませ~。
当方アラフォー、紅珂さんのお話ならどんな変態話でも(コラッ)好きです。
よろしくお願いします。

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月2日 2時] PCから返信 @紅珂のボード

紅珂さん♪

こんばんわ~
いつも楽しくどきどきしながら拝読させて頂いてます!
「NET★R★SHI」のパスを教えて頂きたくメッセージ致しました。
当方アラフォーです。
お手数をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(*_ _)m

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年9月2日 1時] PCから返信 @紅珂のボード

紅珂さん♪

Happy Valentine ~(*´³`*) ㄘゅ♡
『主様と私第2章』首を長くして移行お待ち申し上げておりました!
さっそくパスを教えて頂きたくメッセージいたしました。
私、アラフィフ間近のアラフォーです。
もちろん紅珂さんのお話はどんなに変態ちっくでも大好き!
なぜなら雅紀君への愛が詰まってるからー♡
たくさんの問い合わせがあると思うので、あとになっても構いません。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年2月14日 21時] PCから返信 @紅珂のボード

紅珂さん

こんばんわー
寒い日が続きますがお風邪など引かれてませんか?
あのですね、お願いがあります。
ある日突然勝手にログアウトしてしまい、ようやくログインできたと思ったら主様と私第2部のお話が開けなくなっていて大ショックを受けております。
そこでもう1度パスワードを教えて頂けないでしょうか!
念の為
当方限りなくアラフィフに近いアラフォーでさくらばーでございます♪
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします<(_ _*)>
まだまだインフルエンザなども流行ってます。
お身体ご自愛くださいね~

朱葉

朱葉 (プロフ) [2018年2月9日 23時] PCから返信 @紅珂のボード


(C) COMMU