桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @ [2017年1月15日 3時] )
桜美瑠奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きたよー

総雪 (プロフ) [2017年7月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

みなさん、すみません!
間違えて退会してしまったので、名前を大幅に変えました。
ちなみに、前のID忘れたわ、メールのアドレス設定がきちんとできてないわで、退会できずにいたので、悩みつつもアプリの占ツクにログインしているので、二つの名前が存在しちゃってます……。

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か、前のアカウントを消す方法、知りませんか?

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しってますよー!《殴
ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ
ヾ(⌒(ノ'ω')ノく良ければ今年も仲良くして欲しいなー!
…先に言われちゃったけどwww

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣いたん!?wwwあの話で!?←
恥ずかしながら家族のことは大好きだよ(*´Δ`*)テレッ
(家族の前ではゼッテー言わねぇ!!!)
((´・ェ・)まぁ…‌‌あくまでも私の意見だからそう思わない人もいるだろうけどね?
点滴は

神子 (プロフ) [2017年1月20日 18時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大したことないから平気〜!(途中で送ってしまったwww)
強いて言うなら血が細いらしくて点滴注射2回失敗した←
めっちゃ青くなったwww

神子 (プロフ) [2017年1月20日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣いたよ!
家族思いだなって感じたし!
私も自分の家族のこと大好きだよ‼(*´ω`*)
(家族には絶対にいわないけどね!)
確かに、そうやって思わない人もいるかも……。
とはいえ、私は心に響いたよ‼
えっ、点滴注射2回失敗したの!?
青くなったの!?
大変だね……。私、注射とか点滴とか苦手だったりするからな~←
すごい尊敬するよ‼

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月21日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分が思ってることが誰かの心を打つ(大げさwww)ってなんか嬉しい←
注射した所は、一か所青くなる通り越して紫になっとうわwww
注射は…見てるのは嫌いじゃない←
血液注射とかめっちゃガン見してしまう…www(変人)
(´・ω・)つ。〇(おおー!どんどん血が出てる~www…あっ終わった)←血が出るのは当たり前(笑)
…的なこと考えてる(頭おかしい←)
チクってするのは分かっててもビビるのにねwww

神子 (プロフ) [2017年1月21日 23時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、その通りだよ!
確かに自分が言った言葉が誰かの心を打ったときって嬉しいよね!
えっ、紫に!?
怖い……。←
すごいね!注射をしてるときに見れるって!
私は、「あっ、ちょっと待って……心の準備ができてない!ああー!!(悲鳴)」って感じになる。←
無理です。無理です。とかってずっと呟いてるんだよねw←(変人←)
うん、チクッとするのは当たり前なんだけど、ビビるよねw

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月22日 12時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シャラルー☆ - こんばんは!
サーヴァンプ劇場(仮)のシャラルー☆です!
閲覧制限のかかっているものについて
皆さんがなろうとしているキャラクターが出ているアニメの題名をアルファベット大文字で打ってください!
よろしくお願いいたします!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2016年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、桜美瑠奈です!
前のやつ、間違えてログアウトしてしまい、パスワードもわからなくなってしまったので、新しく作りました。
よければまた仲良くしてくださると嬉しいです!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!
作品のほうもよろしくお願いします!(o^―^o)

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年2月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません!
熱が出てて寝込んでて……。
こちらこそ、よろしくお願いします!
作品の方もちょくちょく書かせてもらいますね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年2月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ、それより、熱、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
元気になった時でかまいません、
無理はしないでくださいね(o^―^o)
寝込んでいるときに...すみません(>_<)
ありがとうございます!そして、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年2月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
ご心配をおかけしてすみません!ありがとうございます!
いえいえ、大丈夫ですよ!気にしないでください!
こちらこそよろしくお願いします!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年2月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもです!

中島比奈@ (プロフ) [2016年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ~、神子さん。
こちらにも来てくれたんですね!
中島比奈さんも神子さんもよろしくお願いいたします!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然お邪魔してすみませんwwwあいさつしとかなきゃと思っちゃって…www
中島比奈さん初めまして!そしてあけましておめでとうございます!
瑠奈さんと仲良くさせて頂いてる神子といいます!(みこ)って読みます!
以後お見知りおきを!ではではお邪魔しましたー←

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろとごめんね!
間違えて退会してしまったので、名前を大幅に変えました。
もと、桜美瑠奈です!
改めてよろしくね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 7時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お寺さんでの職場体験って楽しいですね(笑)
あっ、そんなことより、ここのボードを使っている方にお知らせ(?)じゃないか...
言いたいことがあるのですが、まぁ、簡単に言えば注意事項ですね
これからここにかいていくので、守ってください‼(あっ、いや、守るとかじゃないかもですが...)

・他の方が不快になるような書き込みは禁止!
・返信が遅くなっても気にしない!
誰でも返信が遅くなることはある!
一ヶ月、2ヶ月、半年、一年...それくらい平気です!
話したくなったら来てください!
謝らなくても良いですよ‼
・悩み相談可!どんどん相談してください!ちゃんと相談にのりますよ!

まぁ、こんな感じです!
ここの管理人みたいな感じの私が適当な人間ですので...
また、何か思い付いたら書きます

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年11月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思い付きました!
あのですね、私、テスト期間というものがありまして、テスト一週間前になると母にスマホをとられるんですよ……。
つまり、その期間に入ると連絡とれなくなります。ごめんね!
その上、皆に言わずにテスト期間に入っちゃったりもするので、返信が遅かったら、テスト期間、あるいは風邪で寝込んでると思ってください!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!
来た

総雪 (プロフ) [2016年10月17日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

www
話変わるけどごめん!私の学校の先生で凄い嫌われてる先生がいるんだけど、その先生数学の先生でね……。(去年の担任)その先生が本気でウザい!←
数学の時間は席移動するんだけど、その先生の目の前に座るようになるんだよね…。今学校を休んでる友達のこと聞かれるから嫌だ。友達の事情知っててもお前には言わないって!って思ってたりするwww←

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年6月17日 3時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、

総雪 (プロフ) [2017年6月19日 20時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

最近知ったけど、前に書いた数学の先生って私の学校でそうとう嫌われてるらしいw
学校で会う人たちと意見が久しぶりに合った気がしてる←

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年6月23日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

総雪 (プロフ) [2017年6月23日 20時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

www
あっ、上限がきたみたいだから、続き話すなら新しくボードつくろう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月1日 15時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす、舞都梨です(*´・ω・`)b

舞都梨は垢変しました。ばいばーい (プロフ) [2016年10月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
テスト頑張って!

舞都梨は垢変しました。ばいばーい (プロフ) [2016年10月19日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
テスト終わりました!
今日からまたスマホが使えます‼
迷惑かけてごめんね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!待ってました!

舞都梨は垢変しました。ばいばーい (プロフ) [2016年10月21日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年10月21日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡遅くなってごめん!
小説の話なんだけど、やりますか?
大分時間が空いてしまったから……
やりたくなくなったなら言ってね!
もし、やりたいって思ってくれてるなら、話の続きをしよう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年11月10日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弱音収集所でお会いした、noi+です。
友達申請ありがとうございました。
よろしくです(´-`)

noi+ (プロフ) [2016年10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね^^;
新撰組巡りしたい、あとは是非、京都のあの街並みを見たい!
私も虫は苦手なんだよね^^;
家に虫が入った時の絶望感…(笑)
蛇を肩にのせるの、憧れるの?(笑)

noi+ (プロフ) [2017年4月21日 0時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、銀魂知ってる!
今アニメ放送されてて、録画して見てるよ。
東京喰種は興味あるんだけど、漫画も読めてない(笑)
双星の陰陽師も知ってる、アニメ見てた!
腐女子なんだ、私もだよ!
BLものの漫画とか、よく読む(笑)
声優さんになりたいの?
いいね、声優さん楽しそう!

noi+ (プロフ) [2017年4月21日 1時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!私もよく返信が遅くなるから!
分かる!新撰組巡りしたいよね!京都を歩いてまわりたいとも思う!
私も虫は嫌い!部屋に入ってきたらもう悲劇だよ(笑)
蛇を肩にのせてみたい!憧れる(笑)

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年4月21日 15時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂みてるんだ!私と一緒!
お父さんも弟も銀魂好きなんだよね~(笑)
東京喰種は弟とみてるよ!今再放送(?)してるから録画してみてる!
双星の陰陽師は最終回もみた!アニメだけだけど(笑)
腐女子なの?一緒だね!私の友達も腐女子だったりするよ!(笑)
よく、アニメをみたり、漫画みたりしてる(笑)面白いよね!
うん、声優さんになりたいと思ってるよ!
本当になれたら楽しそうだよね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年4月21日 15時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、いい忘れてた!ごめん!
返信が遅くなるかもしれない!今年、受験生になるから勉強をしないといけなくて……。
ごめんね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年4月21日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU