桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @ [2017年1月15日 3時] )

メッセージ一覧

お寺さんでの職場体験って楽しいですね(笑)
あっ、そんなことより、ここのボードを使っている方にお知らせ(?)じゃないか...
言いたいことがあるのですが、まぁ、簡単に言えば注意事項ですね
これからここにかいていくので、守ってください‼(あっ、いや、守るとかじゃないかもですが...)

・他の方が不快になるような書き込みは禁止!
・返信が遅くなっても気にしない!
誰でも返信が遅くなることはある!
一ヶ月、2ヶ月、半年、一年...それくらい平気です!
話したくなったら来てください!
謝らなくても良いですよ‼
・悩み相談可!どんどん相談してください!ちゃんと相談にのりますよ!

まぁ、こんな感じです!
ここの管理人みたいな感じの私が適当な人間ですので...
また、何か思い付いたら書きます

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年11月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

思い付きました!
あのですね、私、テスト期間というものがありまして、テスト一週間前になると母にスマホをとられるんですよ……。
つまり、その期間に入ると連絡とれなくなります。ごめんね!
その上、皆に言わずにテスト期間に入っちゃったりもするので、返信が遅かったら、テスト期間、あるいは風邪で寝込んでると思ってください!

桜美瑠奈 (プロフ) [2016年11月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU