桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @ [2017年1月15日 3時] )

メッセージ一覧

お邪魔しってますよー!《殴
ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ
ヾ(⌒(ノ'ω')ノく良ければ今年も仲良くして欲しいなー!
…先に言われちゃったけどwww

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ~!いらっしゃいw
うん!こちらこそ今年もよろしくね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マイボードで先にあいさつされたときはどうしようかと…www
(どうしようかなー?今先に伝えた方がいいかなー?いやっ、でもなー…皆に一気に送った方がいいかなー?)
って考えてたよwww

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
気を使わせちゃってごめんね!
いや、私もこのタイミングで言うべきかな?
0時すぎたら繋がりにくくなるかもだしな……って思ってたww
普通に繋がってるけどねww

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、むしろ楽しんでたよwww
皆のボードズラァァァァァァァァ!!!って出しといて一人ずつに打ち込んで
(って言っても顔文字で出したやつだけどwww)
0時になったら左から順に返信ボタン押して行ってさーwww
前から年賀はがき代わりにやろうとおもってたんだよねー←
誰かに出し忘れてないといいけど…大丈夫かなぁー(・ω・?

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

楽しんでたのかwww
なら良かった!
私も友達にLINEで送ったよw
親友二人には、グループで0時ぴったりに送った!
今年は年賀はがきの前に自分で絵を描いてLINEで送ったw
あぁ、あるあるだね。
私も送り忘れてないか心配!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今回学校の同級生には年賀はがきほとんど出してないやー
私に来るかもわかんないから、来たら出すってことで☆
…って感じだわーwww

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
私は今回、部活が同じ同級生と親友にだけ送るよww
後は来たら送るってことにしてるwww←

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

来ないのに出すのもなんか悲しいから…www

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!それな!
後、出していいのかわからないし……(身内に不幸があったかとかわからないし)

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

部活中に←
皆が住所とか聞くから流れには乗って聞きはするんだけど…
去年来なかったからなーってwww

神子 (プロフ) [2017年1月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU