神子のボード

神子のプロフィール | 発言 (神子の最後の書き込み: 「生存確認!(新しい垢...」 @文スト部 部室の話題 [2018年7月7日 14時] )
神子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然だけど垢変えます(˘ω˘)
最近ここ全然来れてないけど一応新しいアカウントは作るつもりだから
繋がってくれてた方々は もし、私の存在を覚えててくれてたら…良ければまた前みたいに話しかけてくれると嬉しいです
此方の方ではありがとーございました!

神子 (プロフ) [2018年5月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
プロフを拝見した処とお題の処で『文スト』が目についたのでお声をかけさせていただきました。

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!文ストお好きなんですか?私なんかでよろしければ是非お話しませんか?
因みにどなたがお好きなんですか?

神子 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しとしてはドストエフスキーさんと太宰さんです。

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!ドストエフスキーさん好きさんとお話するのは初めてかも?
漫画14巻のドストエフスキーさんの表情全体的にいいな~って思いました!
太宰さんはとにかく14話が衝撃的でした! 読まれましたか(。´・ω・)?

神子 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

当たり前です。
発売日前日に買いましたよ。←

抹茶 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前日!?いいなぁ~
こちら都会よりも少し入荷が遅くって…(´・ω・`)
待ちくたびれますw

神子 (プロフ) [2017年12月29日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
元たがみゅーです!・・・覚えてるかな?
ログアウトして「春鬼。」と言う名前になりました
だから気にしないでね~、あとお話しましょう!

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [2017年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ところで、どこに参加すればいいのかな・・?

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [2017年10月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気になったのに飛び込んでくれればいいよー
いくつでも

神子 (プロフ) [2017年10月1日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった~!

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [2017年10月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?入りづらい?

神子 (プロフ) [2017年10月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~、どう入ったらいいか分からん←

春鬼。@受験生つらたん( ;∀;) (プロフ) [2017年10月28日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってか神殊精神操作の異能力なのね!
きゅーちゃんと一緒!

神子 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神殊精神操作異能力一緒って読みづらくない?w

神子 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みづらwwwwww
Qちゃんと同じにしよかなって…←

神殊 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Q「同じだね!やったぁ!」

神子 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Qぢゃんんんんん!!!!
マジ光栄ですぜ!!!!←

神殊 (プロフ) [2017年8月23日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します
私も文スト好きです、良ければ友達になって頂けませんか?

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと、じゃあタメで
文ストでお題検索した時に、部室があったからちょっと覗いてみたの((
じゃあちょっと友達呼んで来ますね、笑

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なーる!
だったら部室きますか?(笑)

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部室行かせてもらってもいいの?

ナギ*垢変 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!
下の会話のURLから飛んでね!!!

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほかの人を傷つけなければ基本自由!
来れる時に来て自由に雑談する所だけんね!

神子 (プロフ) [2017年3月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト部部室

神子 (プロフ) [2017年2月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼しまーすwww

ELLY (プロフ) [2017年2月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト3期来て欲しいですよねw

ELLY (プロフ) [2017年2月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)(・ω・`)ネー
部室には上のURLから飛べるからおいでー!

神子 (プロフ) [2017年2月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちは~!!!テストお疲れ様!
青文字押して文スト部部室に飛んでくれん?
そこに集まってるけん

神子 (プロフ) [2017年2月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト部 部室
↑URL貼りなおしたよー!青文字押して部室へGO!

神子 (プロフ) [2017年2月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)
(※以下意訳:
前に神子にボードとか学校嫌だぁぁぁ(正確に把握してない)
のところに来てって言われたけど今までコミュ障スキル発動してて
全然いけなくてだけど今日朝何を思ったかボードに行こうと思い立ったが
学校に遅刻しそうだったのでやめて家帰ってからと思ったけど
なかなかできなくて…が三日くらい続いたので来てみました。(雑)
たまに別人のように愚痴るときがあります、話したいときに話しかけてみてください
とてもとってもよろこびます。ではおやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ (長文失礼) )

優荊 (プロフ) [2017年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちゃんと出したわけでしょ?だったらセンセーが悪いよ!
「すみません」くらいの謝罪があってもいいと思う…
しかもその感じだとまだ教室に何人か残ってるときに言われてるよね?
もしかしたら(○○ちゃん忘れたんだなー)って勘違いした人もいるかもしれんから
勘違いされた側としてはとんだ迷惑だとおもう
それで謝罪が無いんだったらマジふざけんな★
そんなことあったら私、心ん中で
(あっあなたの評価今一個下がりましたよ、いいんですか?いいんですね。今あなたにガッカリしました…評価は元から低いけど←)
とか思っとると思う(笑)
(こんな人にはならんようにしよう…)
って考えると気持ちが楽に?なるかもよ!
優莉は悪くないみたいだし、自分が正しいって自信持つといいと思うよ!
(自分に自信がない人が言うのもなんだけどwww)
無理しない程度にお互い頑張ろ?

神子 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えば私も最近荒れて来たかもなー(白目)
人間関係ってよくわかんない(´・ω・`)

神子 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も熟睡したりずっとPCとかやってたーいwww←

神子 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな。
そうなんよ、何人か部活行ったくらいで20人くらいいたはず…。
しかもこれが初めてじゃないっていう(呆)

べつに他の人()は月に一回話すか話さないからいいのだけれど
同じ部活の人は話さなきゃいけないからね。((別に仲良くしたいとは言ってない))
あー意味わかんね。学校サボりてえ…。
おかんは今、二人の兄のほうが重大な案件だからそっち優先なんだよね。

神子も何かあったら話してみて!
話さないよりかは(きっと)楽になると思うから。

優荊 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近よく悪夢を見るようになったんだけどー。
不思議(;´・ω・)

優荊 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えたことに気づいたのは、神子さんが初めて!Y(><。)Y٩(๑>∀<๑)۶
٩(ˊᗜˋ*)و♪

ELLY (プロフ) [2017年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの名前見て「あれっ?」って思って中見て納得した←

神子 (プロフ) [2017年1月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

ELLY (プロフ) [2017年1月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですですwww(о´∀`о)

神子 (プロフ) [2017年1月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん好きこちらへどーぞー!

神子 (プロフ) [2016年12月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーけーおーけー
いっつふぁいんl

(プロフ) [2017年3月26日 23時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話は振った(?)
入り給え←

神子 (プロフ) [2017年3月26日 23時] 238番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう夜だけん寝ちゃってたら反応が返ってくるのは明日かもせんけど

神子 (プロフ) [2017年3月26日 23時] 239番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがとー><

(プロフ) [2017年3月26日 23時] 240番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近おそ松さん不足も辛すぎー!

神子 (プロフ) [2017年8月12日 9時] 241番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、『あなたは武装探偵社の誰と気が合うか』の作者の
たがみゅーです!
コメントありがとうございました!

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2016年12月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

デデーン 神子 out!!

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たがみゅーも笑ってるよ!?www
たがみゅー タイキック!!←

神子 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ←神っちのマネw

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ウォラァァァァァ!!!!!←

神子 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃああああああああああ((ry

たがみゅー@ボド見推奨 (プロフ) [2017年4月6日 15時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU