桜美瑠奈のボード

桜美瑠奈のプロフィール | 発言 (桜美瑠奈の最後の書き込み: 「了解です! 私も薄桜...」 @澤@commu引退 ボド見のボード [2019年1月20日 23時] )
桜美瑠奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

旅人のコハクさん、こちらで話しましょう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね♪
だけど高畑みつきちゃんは坂口健太郎くんと付き合ってるらしいからなぁ~www
女子も惚れるかわいさw
あ、時間来たね、そろそろやめよっか

鈴路 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 86番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうか~。
なんだかドラマだとはいえ他の男子といろいろと恋愛とかするのみるの坂口健太郎さん辛いだろうな……w
女子でも惚れちゃうくらい可愛いって凄いことだよね!
もうこんな時間に……。じゃあ今日はここまでにしようか!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だと思うよ~(´・ω・)
ホントに、だからみんなに愛されてるんだろうなぁ。
うん、また今度!(´∀`)ノ))

鈴路 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 88番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

だよね~!
皆に愛されるなんて本当に凄いな~
じゃあおやすみ!また今度ね~

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またね、お休み~(*´∀`)

鈴路 (プロフ) [2017年7月30日 0時] 90番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

湯たま@プロフ見てね~!さん、ここで話しましょう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそごめんね!返信遅くなっちゃった……。
夕方だね!了解!
夕方となると私、塾とか入ってるから無理な日が多分出てくる…。ごめんね!でも話せるときはすぐに来るようにするね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月23日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
分かった!私もたまに話せないかもしれないからそこの所は宜しくね!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年7月23日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
じゃあ、話せるときと話せないときがあるってところはお互い同じだから、お互い様ってことにしよう!
よろしくね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月23日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
宜しくね!_(._.)_

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年7月23日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
一年ちょっとぶりだから本当にお久しぶりだね
覚えてるかな…?(一年ぶりぐらいだし、覚えてなくてもおかしくない!)
全然話せなくてごめんね!
よければまた話してくれると嬉しいです!

桜美瑠奈 (プロフ) [2018年8月31日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

旅人のコハクさん、ここで話しましょう!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、心霊スポットだとは聞いてないな……。でも、もしかしたら地元では有名だったのかも(>_<)
でも、そのホテルの名前が思い出せないんだよね…。多分もう潰れてると思う(私たちが泊まったときにはもうすでに客が少なかったから)

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月20日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へぇ、よくそのホテルに泊まったねぇ。
私も少し霊感あるから、そういう場所にはあまり寄り付きたくないなw

鈴路 (プロフ) [2017年7月20日 0時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今思えばすごい体験だよ…。
私も少しだけど霊感あるからな…。
いまだったら絶対に泊まってないと思うw

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月20日 0時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだよねぇ。あ、上限来たけどどする?

鈴路 (プロフ) [2017年7月20日 0時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よし、新しく作るね!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年7月20日 0時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜ちゃん、ボードお邪魔しますー

四葉みゆ (プロフ) [2017年1月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

退会ボタン押しちゃったんだ(´ω`;)アララ
また友達申請しとくね!!

呼び方変えたほうがいいかな?
こういうので呼ばれたいっていうの、あったら言ってね^^*

四葉みゆ (プロフ) [2017年1月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよ……。操作ミスで退会になっちゃって……。
あっ、別にどう呼んでくれても良いよ!前のままでも良いし、今のでもいいし……。(ちなみに今の名前は、『蒼井(あおい) 榎(えのき)』だよ!)
呼びやすいように呼んでくれて大丈夫だよ!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
覚えているかな…?(1年半くらいぶり…?)
全然話ができなくてごめん!
また暇なときにでも話して貰えたら嬉しいです!

桜美瑠奈 (プロフ) [2018年8月31日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もと桜美瑠奈です。
知り合いの方は、このボードに来てください!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一度間違えて退会してしまったので、名前を大幅に変えました。

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらうね!!!

神子 (プロフ) [2017年1月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
了解です!

桜美瑠奈 (プロフ) [2017年1月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU