機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何故か画像がアップロード出来ず、エラーと出てしまいます。

藤 林檎 (プロフ) [7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

回答失礼します。
どのような画像かによりますが、サイズの問題か形式の問題だと思います。
対応している形式になっているか、サイズは大きすぎないか確認してもう一度やってみてください。
それでも出来ない、わからない場合は運営に直接問い合わせた方が良いと思います。

(プロフ) [7月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ違いかも知れませんが、失礼します。

(プロフ) [7月20日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星を付けるのってどこにあるんですか?
教えて下さい。
宜しくお願いします。

一波 (プロフ) [7月17日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

丁寧な返答ありがとうございます。
そうだったのですね…まだ、利用したてでよく分かっていなくてごめんなさい。
親切に教えて下さりありがとうございました。
以後、気をつけます。
また、間違ったことをしていたら教えて頂けたら幸いです。
今回はありがとうございました。
助かりました。

一波 (プロフ) [7月18日 3時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

丁寧な返答ありがとうございます。
そうだったのですね…まだ、利用したてでよく分かっていなくてごめんなさい。
親切に教えて下さりありがとうございました。
以後、気をつけます。
また、間違ったことをしていたら教えて頂けたら幸いです。
今回はありがとうございました。
助かりました。

一波 (プロフ) [7月18日 3時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

【占ツク】質問板【こみゅ】

作ったので良ければご活用ください。

(プロフ) [7月18日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!わぁ!
ご親切にありがとうございました!
助かります!
星の件出来るようになりましたし、儚さんの言う通り、星有るのと無いのがありました。

一波 (プロフ) [7月18日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お役に立てたようで何よりです。

(プロフ) [7月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出会い目的ではないのですが、同じ性別の人とLINE交換はいけないことでしょうか?

お絵描き鈴音 (プロフ) [7月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

お絵描き鈴音 (プロフ) [7月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージでたまに文字が表示されずに空白になっているときがあるのですがこれは自分側の不具合でしょうか
原因などご存じの方いましたら教えてください

こよなく愛する▽ちぃすぽ (プロフ) [7月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記
細めのコメント枠で、一度削除したような感じなのですが
たまに他の方のボードでもありますよね、お題一覧とか

こよなく愛する▽ちぃすぽ (プロフ) [7月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。。
やはり絵文字は反映されないのですね
ありがとうございました!

こよなく愛する▽ちぃすぽ (プロフ) [7月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージが届いているのに、通知が来ません

松乃 (プロフ) [7月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たまにあります
たぶん運営側が追いついていないのでしょう

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請が届いてると言われたのですが、私のボード等には表示されて無く全然読めません。
どうしたら友達申請が出来るか教えて下さい。

ユチョ (プロフ) [7月5日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

「○○さんに友達申請を送信」っていうところがあるのでそこを押せば送信できますよ。
メッセージを書く欄の前にあるんじゃないでしょうか。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URLは送れるようにしてほしいです

あさぎ (プロフ) [7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージアプリのQR交換などに使われるので禁止されています。
私も時々そう思いますけど…仕方ないですね。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不具合ではないんですが…。
知ってる人がいたら教えてほしいです。
今までこみゆーで使えていたYahoo!IDが今年の9月から使えなくなるらしいんです。(占いツクールのところに詳しく書いてありますよ)
いつものプログ編集のところでできるらしいのですが、私がやってみたところ、旧パスワードと新しいパスワードの2つが必要でした。
旧パスワードがなくてもできる方法を知りたいです…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとう!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [7月30日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、無事に設定できると良いのですが……

(プロフ) [7月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定できてないんだよね(泣)
どこでやり方を間違えたんだろう(泣)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [8月2日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石にメアドまで関わってくるとこちらから手出しすることはできません……。運営に詳しく説明してもらうように問い合わせるなど出来ないでしょうか?

(プロフ) [8月3日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できると思うわよ?
朝早くから、ごめんね。
家の掃除しないといけないから。
話はかわるけど、人のことを無視する人ってどう思う?
この話をするのには理由があって、昨日の朝、朝食を食べててね…………。
コーヒーとパンと果物とミルクプリンだったんだけど、そのミルクプリンがあまりにもおいしくて…………。(お母さんの手作り。)黙々と食べてたら、お母さんが傍にいて(座ってる所は別)「私が作ったミルクプリンよ。ヨーグルトのほうがよかった?」って言ってるのに返事もしないで、黙々と食べてて…………。
「耳聞こえてるの?聞こえてるなら返事をしないと相手に失礼よ。」って言われてね………………。
昨日のことなんだけど、落ち込んでるんだ。
アドバイスじゃなくて、意見が聞きたい。
私障害者だから……………。
お母さんには怒られたけど、怒られた理由が今ひとつよくわかってない。
思いが、マイナスじゃなくブラス思考で考えてしまう。
まあいいか!^∀^なんて思えない。
『私が悪かったんだから、しかたがない。一緒買い物に行って欲しいものあったんだけど………………。我慢しよう』って思っちゃったんだよね。
昨日、お昼ご飯食べなかったし。←シヨックのあまり。
私のなにが悪かったんだろう………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [8月12日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説などを読んでいると、広告に触れていないのに、急にApp Storeに飛んだり、App Storeに行きますか?と英語で来て、キャンセルを押しても反応しないか、押してもApp Storeに飛んだりするのが、何度も繰り返しあるので大変です。どうにかなりませんか?
だいたい飛ぶアプリはKINGとか言う会社のものが多いです。

美玲 (プロフ) [7月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ウイルス型広告が多いので、お知らせのところで広告設定のページがあるのでそこで回避してみましょう。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

美玲 (プロフ) [7月7日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役にたててうれしいです。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU