機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワードを入力しても作品を読むことができません。
どうしたらいいですか?
パスワードは間違っていないはずです。

みかん (プロフ) [9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違ってなければ読めるはずです

モーグル (プロフ) [9月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メールアドレスが認証できないと出ます!!どうすればいいですか?
何処かに不具合があるのでしょうか?

NaA (プロフ) [8月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3dsでcommuを開くと、サイトメニューを開くという表示が見つからずアカウントを作成したりできないのですが、解決策はないのでしょうか?

春香 (プロフ) [8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を見ようとすると、どこも押していないのにゲームの広告画面に切り替わってしまい、戻ってみてもすぐに切り替わってしまいます。小説が見れなくて困ってます。

こなまる (プロフ) [8月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

運営に連絡しましょう。

怜央@ (プロフ) [10月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガラケーでもイラストって載せることができますか?

人間310号 (プロフ) [8月16日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/
このアップローダーを使えばイラストを載せれますよ

小鳥遊 (プロフ) [8月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小鳥遊さん!
ありがとうございます!!

人間310号 (プロフ) [8月23日 0時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません…どこにアップローダー記入すればいいんですか?

人間310号 (プロフ) [8月23日 0時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ファイル選択を押しアップロードしたい画像を選ぶ→決まったらアップロードするを押してurlが出てきます。
そのurlを載せれば大丈夫です。
ですがそのurlに電話番号(08.0等)が入っていたらurlは載せれませんよ

小鳥遊 (プロフ) [8月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!早速やってみます!

人間310号 (プロフ) [8月29日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

前にログインできなくなって、新しくログインしたんですけど、またできなくなって、新しくパスワード作ってしたんですけど、そしたら、一番最初のアカウントになって、友達とのやり取りとか全部だめになりました。
どうしましょう。二個目のアカウントに戻したいのですが。_( _´ω`)_ペショ

風華 (プロフ) [8月11日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信失礼します。
登録していたアドレスが前のアカウントのアドレスだったのではありませんか?
ボードなどの会話ならアカウントが違っても同じ板に行けば話せますよ。

(プロフ) [8月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達に事情話します
ありがとうございました。

風華 (プロフ) [8月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある作品を連載中なのですが、作品シリーズや続編(〇〇)っていうのが『更新停止』となっているんです。
他の作品には、そうなっていなくてそのある作品だけなんです。
どうすればいいのでしょうか?

ぽこ。 (プロフ) [8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

回答失礼します。
更新停止は、未完結で1か月以上放置(更新されていない)作品に表示されるはずです。なのでまた更新をすれば解除されると思います。
他の作品がなっていないのは、更新をしているもしくは停止から1か月経っていないからではありませんか?

(プロフ) [8月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでその作品は更新再開中なんです。

ぽこ。 (プロフ) [8月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……バグですかね?
占いツクールの方から直接運営に問い合わせることをおすすめします。

(プロフ) [8月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます

ぽこ。 (プロフ) [8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像変更が出来ないのです。
原因不明、心当たりないので困ってます。

日番谷由都剞@速度制限で来るの困難 (プロフ) [8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アップローダーってなんでしょう…?

日番谷由都剞@速度制限で来るの困難 (プロフ) [8月4日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像をリンクで共有することのできるものです。
こみゅですと占いツクールにありまして……(http://uranai.nosv.org/uploader/)ですね。

(プロフ) [8月4日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…それすらも出来ない悲しさ…

日番谷由都剞@速度制限で来るの困難 (プロフ) [8月5日 6時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは困りましたね……
元の画像のURLをコピーしていただければ何とか

(プロフ) [8月10日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元画像のURL?

日番谷由都剞@速度制限で来るの困難 (プロフ) [8月13日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマホでこみゅーに来てるのにPC盤で表示されるととても困るんですが...

(プロフ) [7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

回答失礼します。
こみゅのPC/スマホ表示は切り替え式です。画面一番下に(http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/a/d/3ad516717398e9a9a3493acbdccdb2b1.png)のような表示は出ていませんか?もしくはブラウザの設定でスマホ表示に切り替えるなどを設定できるところはないでしょうか?
表示されていない、出来ない場合は不具合かもしれないので運営に直接問い合わせてみてください。

(プロフ) [8月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!できました!!

(プロフ) [8月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来たのなら良かったです。

(プロフ) [8月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近何度かサイト閲覧中にどこもクリックしていないのに急にアダルトサイトに飛ぶことがあります。携帯の不具合を疑いましたが、ツクール以外ではこのようなことはありません。
サイトを見れない上に架空請求するアダルトサイトであるためたいへん困っています。早急に原因を突き止めていただきたいです。

mokanist (プロフ) [7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信失礼します。
ウイルス型広告については占いツクールの6月23日のお知らせで対処方法が記載されています。
それでもどうしようもない場合は占いツクールの方から運営に直接問い合わせてみてください。

(プロフ) [7月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU