機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウントがいきなり使えなくなってしまって、新しくログインしたのですが、前のアカウントも何故か存在していて、困っています。

らいな2@別アカ (プロフ) [7月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード再発行しましょう

モーグル (プロフ) [7月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードについてですが、友達の書き込みが表示されなくて困って居ます。
私のボードでも相手のボードでも、その相手の書き込み(返信)の内容が表示されず、相手も「自分の書き込みが表示されなくて困っている」とのことです。どちらからも内容が表示されないという状況です。相手から私の書き込みは見えているようですが...

青緑 (プロフ) [7月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

儚さん>解決しておりました。報告遅くなりすみません。ありがとうこざいます(╹◡╹)

青緑 (プロフ) [7月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像をのせたりするときに画像アップローダーを使うんですがそれは、相手に見せたりしたらいけないんでしょうか?
それとアニメの絵(公式)をアップローダーしてはいけないんでしょうか?
この2つがよく分からないのでもし、知ってる方がいればお手数おかけしますがよろしくお願いします。

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [6月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相手に見せる意味がわかりません。
詳しくお願いします。
オリジナル以外画像アップローダーを使ってはいけないと書いてありますよ。
アニメの絵は画像申請しましょう。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます!
意味が分かりにくくてすみません。詳しく言うと…画像のアップローダーで画像を張り付けて画像を見せるということなんですが…
そうなんですね。分かりました。
すみませんが…画像申請とはどうやるのですか?

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [7月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アップローダーで画像を載せて、スクショでもするのですか??
ごめんなさい、理解力がないもんで…。

取り敢えずURL貼っときます。
。(同じのを二つずつ貼っておきます。)

オリジナル限定アップローダー
http://uranai.nosv.org/uploader/
http://uranai.nosv.org/uploader/
(ここから画像申請ページに飛べます)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
画像申請ページ
http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
オリジナル限定アップローダーに注意点が書かれています。
よく読んでから使ってください。
画像申請ページにもルールがありますので、よく読んで下さい。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘルプ
http://uranai.nosv.org/contact.php
http://uranai.nosv.org/contact.php
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
分からなくなったらこちらを。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月10日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相手が友達申請したと言っているのですが、こちらには届いていません。

茜@二次元LOVEですが何か? (プロフ) [6月20日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

不具合だと思うので、そちらから友達申請をし直してみましょう。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
申請をこちらからしたら無事に友達ができました!

茜@二次元LOVEですが何か? (プロフ) [7月6日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかったです、またなにかあれば質問してくださいね。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
本当にありがとうございます。

茜@二次元LOVEですが何か? (プロフ) [7月6日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ、それではまた。

ピース♪@PC破損中 (プロフ) [7月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文字が縦書きになっていて困っています

るん (プロフ) [6月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

縦書きとはどういうことでしょうか?
もう少し詳しく教えてくれませんか?

小鳥遊 (プロフ) [6月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お話を読む時にその文字が全文縦書きに表示されてしまうんです。たとえばおはよう、であれば






のようになっています。

るん (プロフ) [6月21日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画ってどうやって貼るんですか?

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [6月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは、いっしょになやんでなんかつかれた…。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [6月18日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんかすみませんでした。
でも有り難うございます……!
助かりました!

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [6月18日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりやすくせつめいしたけど、わかった?
ほんとうは、『占いツクールの運営事務局(うらないツクールうんえいじむきょく)っていうところに言うのが一番なんだけど…。
もしなにがわからないことがあれば、またいつでもどうぞ!^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [6月18日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いい返事^∀^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [7月1日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の作品に他の作品のURLを張ったんですけど、作品の名前じゃなくURLとかかれています。どうやったら作品の名前が出てきますか?

吹雪 (プロフ) [6月11日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(link:作品名:作品URL)
で出すことが出来ます
因みに、作品名を弄ることも出来ます
たとえば(link:ここ:作品URL)とすれば“ここ”と言う表示から作品に飛ばすことも出来ます
この方法を使えば、他サイトに飛ばすことも出来ますよ

666 (プロフ) [6月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今まで読めていたR18が検索できません。年齢は40歳です

miminyan (プロフ) [6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

設定ページから設定しましょう

モーグル (プロフ) [6月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何故かぼどだいのURLをはれません。新しく作ったぼどだいをコピーしてもはれません。
逆に前に作ったぼどだいは貼れています。

rose 元 leaf (プロフ) [6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故でしょう、不具合ですかね?

rose 元 leaf (プロフ) [6月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不具合なんでしょうか・・・

基山眞宙。……低浮上? (プロフ) [6月15日 1時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かなり遅めのレス失礼致します。
もしかしたらボードのURLに0/9/0か0/8/0、0/7/ 0の電話番号の最初の3桁、もしくはR//1/ 8などその他書き込めないワードが入っているのかもしれないです

ねやりむら (プロフ) [7月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか……
ちょいと確認します!

基山眞宙。……低浮上? (プロフ) [7月4日 1時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボド代のタイトル(お題)を長押しして、リンクをコピーします。
で、貼るとボド代のコピーができますよ。

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [7月17日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

COMMUでの通知が来ない時があります。これって運営さんのミスなんでしょうか?

春花@垢変 (プロフ) [6月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミスっていうよりバグだと思います

月坂 (プロフ) [6月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

春花@垢変 (プロフ) [6月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU