機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他サイト等でcommuや占いツクールを個人的に宣伝する事は可能なのでしょうか?

ふすま (プロフ) [6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分ですけど、可能だと思います

月坂 (プロフ) [6月2日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品がパスワードを入れているのに消せないんです…どうすればいいでしょうか…(T_T)

五月夜 (プロフ) [5月27日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

パスワードが間違っているのではないでしょうか?

有栖川さん (プロフ) [5月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!多分パスワードは間違っていないようなんですよね。パスワードを忘れた方で自分のパスワードを見たので…

五月夜 (プロフ) [5月28日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

通知がないのに通知があると表示されます。

総悟13(低浮上) (プロフ) [5月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれかな、返信した後にコメ消されたのかな

Fly away (プロフ) [5月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送ろうとして送信を押したら「このメッセージは送信できません」と表示されたんですよ。だからここがダメだったのかな~って思って直したんですけど送信できなくて...。どうすれば送信できますかね?あと、引っかかるワードもいまいち分からないので教えてください。

眠雨 (プロフ) [5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、「@」を入れた顔文字を打った事と、文字数が多すぎたのかもしれません...丁寧に教えて下さり本当にありがとうございました!!

眠雨 (プロフ) [5月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールを更新する時に旧パスワードを打ち込んで更新するを押しても間違ってると出てきます、合っているはずなのに間違ってるのは可笑しいので直すか、プロフの消し方を教えてください

月猫 (プロフ) [5月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ!そんな事はないです!!

月猫 (プロフ) [5月23日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…
ええと、再発行はするつもりですか?

悠乃@低浮上 (プロフ) [5月23日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

乱入失礼します。
パスワードの再発行はここから出来ますよ
https://commu.nosv.org/reminder

有栖川さん (プロフ) [5月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再発行するつもりです!!

月猫 (プロフ) [5月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら有栖川さんが貼ってくださったURLで再発行して下さい(*´∇`*)

悠乃@低浮上 (プロフ) [5月28日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージの事で質問します。コミュツールの右のメッセージをクリックすると受信箱・送信箱の画面になりますよね?そこの送信元の方の名前を選んで、初めてのメッセージは遅れるのですが、その返事が来て、それに対して返答のメッセージを送信しても履歴(送信箱)に表示されません。たまにこの現象が起きます。
どうぞ、悩みを解決してください。

kmf2kkrtmm (プロフ) [5月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NGワードが入ってたりする場合は送信できないことがあるようですよ

モーグル (プロフ) [5月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、ありがとうございます!
そういうこともあるんですね。NGワードに気をつけて送ってみますっ!

kmf2kkrtmm (プロフ) [5月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弱音収集所。。/8181281
この書き込みを覗いたら、書き込みされた内容が全く表示されていないという事態が発生しました。
書き込んだ本人に確認したところ、本人の方では表示されているようです。
エラーと思われましたので、ご報告致します。

ペンネグラタン (プロフ) [5月5日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

絵文字……本人に確認してみます。
おそらく顔文字は使っても絵文字は使わないと思いますが、一応

ペンネグラタン (プロフ) [5月5日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ペンネグラタン (プロフ) [5月5日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ブロックリストってもう見れないんですか?

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分のプロフィール設定のブロック設定という所から見れると思うのですが、

柑菜 (プロフ) [5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!見られました!

美緒(そろ墜ち) (プロフ) [5月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイページに戻れなくなりました。
前のアドレスで登録しようとしても、そのアドレスは使われています。と表示されて、ログイン出来ません。お気に入りに登録していたものも全て消えてしまいました。
どうすれば前のアカウントにログイン出来ますか?

マリナ (プロフ) [4月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード再発行しましょう

モーグル (プロフ) [4月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

URLの貼り方,教えてください!

霧風まひろ.#神城蘭馬!? (プロフ) [4月22日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

URLをコピーして、貼りたい所に貼ります。

☆海星☆@暇人sは沼から抜けれない (プロフ) [6月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU