機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

旧パスワードを忘れてしまいました。
この旧パスワードは退会手続き等にも使用されますか?
また、どこかで確認とかはできますか?

@雨音 (プロフ) [3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

再発行したパスワードが旧パスワードですよ

モーグル (プロフ) [3月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無事に再発行できました。ありがとうございました。

@雨音 (プロフ) [3月18日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフの項目に「好きな芸能人」のような項目を追加してほしいです。
私は好きなものも多くて、芸能人にも好きな人が沢山いるので「好きなもの」の欄では全然書ききれなくて...
(長ったらしいのは嫌なのでPC画面で一行に収まるように文章を作っています)

私情を挟んだすごくしょうもない希望で申し訳ないのですが、ご検討の程よろしくお願いしますm(_ _)m

あいにぃ(Iny) (プロフ) [3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイデア募集の方にも書いてみた方がいいですよ。
好きな芸能人の名前を書くのではなく好きなもの欄に芸能人と書いている人も多いです。
一応アイデア募集のurl貼っときますね。
https://commu.uservoice.com/

有栖川 (プロフ) [3月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしこの程度のおもくそ小さい希望でアイデアボードに行くのはアレだったら申し訳ないな、と一応こっちに来てました...
そう言って頂けて安心です.笑
アイデアボードに書き込みしてきます

あいにぃ(Iny) (プロフ) [3月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

iOS10.2.1のアプリで作品の閲覧をしていると、強制的にPRのダウンロード画面に遷移される。ツクールへ戻るで戻ると、今度は「ネットワークに接続できません」と表示され、作品のページを連続して読むのに、何度も何度も繰り返され煩わしい。改善してください。webページで閲覧する際には、なりません。

hisae (プロフ) [3月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。ホームページやっていなくてプロフィールが作成できません。どうすれば良いですか?

美奈 (プロフ) [3月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

プロフィールは全て書き込まなければいけないってことはないです。ホームページのところだけ空欄でも作成できると思います。
それか占ツクの方でホームページがつくれるやつがあるのでそちらで作ってみては如何でしょうか?(ガラケーでホムペツクールがあるかはわかりませんが……)

りあか わくてかの秋 (プロフ) [3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクをやる時、確認したcommuの通知がずっと消えないんですが、直し方などはありますか?

Ace (プロフ) [3月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人情報はだめなんですよね

おいちゃん (プロフ) [3月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダメですよ ‐

垢変 (プロフ) [3月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

おいちゃん (プロフ) [3月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お役に立てて良かったです

垢変 (プロフ) [3月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説のバックアップ設定がなくなってしまったんですけど、原因ってわかりますか?

綾華 (プロフ) [3月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此処はこみゅ~の不具合報告等を書き込む場所です。
占ツクに関する事はこちらではなく
http://uranai.nosv.org/bbs/
上のurlの方なのでそちらに書き込んだ方がいいかと思います。

有栖川 (プロフ) [3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

綾華 (プロフ) [3月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフィール画像って、ガラケーでも出来ますか?

□♡NEWS▽○ARASHI (プロフ) [2月28日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2月28日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

早くスマホに変えたいなー。

□♡NEWS▽○ARASHI (プロフ) [2月28日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

かえたい

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2月28日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん。

□♡NEWS▽○ARASHI (プロフ) [2月28日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(о^∇^о)

Erika(☆o☆)キラーン (プロフ) [2月28日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

QUE9のとあるユーザーさんをブロックしたのですが、ブロックされていないみたいです。すぐに改善をお願いします。
あと、匿名での質問や回答を禁止して欲しいです。

マツノキ(元Alice)@低浮上 (プロフ) [2月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

匿名での質問や回答についてですが、1度QUE9で追放されたユーザーさんが、匿名機能を使用してQUE9

マツノキ(元Alice)@低浮上 (プロフ) [2月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

に浮上し、違反報告をしたユーザーさんの晒しが絶えないという事例が多々あります。下手したらこちらのサイトの運営も困難になります。
運営さんが早く改善してくれることを待っています。宜しくお願いしますm(_ _)m

マツノキ(元Alice)@低浮上 (プロフ) [2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントが途中で途切れてしまいすみません。

マツノキ(元Alice)@低浮上 (プロフ) [2月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占いツクールの作品のコメント欄にネタバレ表示が欲しい。
ネタバレウザイので。

ユリエ (プロフ) [2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.uservoice.com/
こちらにも書き込んでみた方が良いと思います。

有栖川 (プロフ) [2月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU