桜*潤のボード

桜*潤のプロフィール | 発言 (桜*潤の最後の書き込み: 「虹さん♪ こんばんは...」 @虹のボード [2018年12月31日 23時] )
桜*潤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
今、メッセージを送らせてもらいました。
ご確認お願いします。

(プロフ) [2018年12月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んで送ったけど届いてないのね(^_^;)
もう一度良く確認します。

桜*潤 (プロフ) [2018年12月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでくれて有難うございます!
晴一からの返信届きましたか?
前回送った時もだったんですが、送信箱に残らないので送れてないんでしょうか?

晴一 (プロフ) [2016年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

晴ちゃんのは12・24が最後です。
年越してからのは届いてないです。
今日のは届いてます。
潤くん午後の紅茶の無糖のCM決定です。
楽しみですね。

桜*潤 (プロフ) [2016年2月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤ちゃんこんばんび♪
ね~(´∀`●)明日からCM解禁ですね!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ところで、やっぱりメッセ行ってないんですね(´・ω・`)
11日のメッセこれです↓
「桜潤ちゃん、いつも読んでくれて本当に有難うございます!。゚(゚^ω^゚)゚。

翔くんの危機を救うのはベタな人です(笑)特にひねりもなく、メンバーに酷い事させたくないから代わりに変な人にさせてるんです(;´Д`)♂*:.:*

実は先週しょっぱなケガして会社休んでまして、その時は痛みのあまり寝てるのがやっとだったんですが、だいぶ良くなり、PCリハビリしようとぼちぼち・・

来週から復職するのでまた滞るかと(´・ω・`)

今日はVSとゼウスだし、TV誌は翔潤夜会で盛り上がってますね!(・´艸`・)
盆栽、松はあるから最高の櫻(桜じゃない!)とか!!自分たちの関係暴露!)
ジャニワ並んで観ましたとか(決定)
MC翔ガン見とか
ラブラブすぎてちゃんとテレビ見れるでしょうかっ!

それではまたお話ししましょう(´∀`●)」

でした

晴一 (プロフ) [2016年2月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃ(^_^;)
そのまま数字を入れたら良かった。
思うけどね(^_^;)
私の書き方が悪かったね。
晴ちゃんのでやって見ますね。
ちゃんと消しとくからね。

桜*潤 (プロフ) [2016年2月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーです(*´∀`
いつも晴一の作品を愛読ありがとうございます~コメントも毎回頂いて本当に励みになってます(T♡T)
ところで女性自身にも嵐ちゃんの記事あるんですね?どうやってたくさん情報仕入れてるの?
今日のライブはまちゃきBDですね♬
扇ちゃん、地元の友人が参戦するので羨ましいです~
では桜潤ちゃんも良いクリスマスを♪

晴一 (プロフ) [2015年12月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^♪
今頃ボード見ている私( ;∀;)
ごめんね・・・
私の情報は嵐ファンの方のブログです(笑)
そしてジャポ魂ホントに只潤くんすげぇ~と思った。
ライブでした。今回は1回しか入れなかったけど…
初アリーナで幸せでした。
早くDVDでじっくり見たいですね。
今日は思いがけないCD発売の発表で予約をするのに若干焦りました(笑)
晴ちゃんもお仕事忙しいと思いますが…
急に寒くなったので体調に気を付けてね。
lineで繋がれば色々情報教えてあげられるけど…
晴ちゃんが私と繋がってやっても良いぞぉ~と思ったらですけどね(笑)

桜*潤 (プロフ) [2016年1月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。「Love&Sweet」PART13は前回と同じ様な状態になったので削除して作り直します。もうバカップルだけにして他の作品はむこうにしようかな。何でだろう…。現在連載中の「聖山風学園」や「絆~あの日に戻れたら」はそんなことないのに。悲しいです…。

美月 (プロフ) [2015年8月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あぁーだから朝書いたコメント消えていたんだね(^_^;)
何が違うんだろうね(>_<)
美月さんが書きやすい作品だけこちらに書いたらいいよ。
でコメ欄開かずにしたら?
兎に角無理せずにね(^_^)v

桜*潤 (プロフ) [2015年8月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

迷惑かけて本当にごめんなさい(>_<) ほんの一部の人の為に更新ストップすると純粋に読んでくれてる人に悪いなと思いつつ、頑張りたいと思います!

美月 (プロフ) [2015年8月6日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん(^_^)v
待っている人の方が多いと思うから…
無理せず頑張ってね(*^。^*)

桜*潤 (プロフ) [2015年8月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます。突然の打ち切り驚いていると思いますが、桜*潤さんはいつもコメント頂いているので、違うサイトに移ったら連絡しますね。

美月 (プロフ) [2015年6月16日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

美月さんおはようございます。
今メッセージをしょうと思っていたところです。
評価の所とコメント欄を開かずに書いて行けるのでは?
でも美月さんのペースで書いていける所が良いもんね(*^^)v
連絡待ってます。

桜*潤 (プロフ) [2015年6月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜*潤ちゃんこんばんび(*´∀`)
いつもありがとうです♪
先日更新したほんき屋のコメレスに桜*潤ちゃん宛てにポチし忘れました!ゴメン(´・_・`)
最初のレスですのでご確認ください♪

晴一 (プロフ) [2015年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晴ちゃんこんばんびー(#^.^#)
大丈夫だよ。文面見て私のかなと?理解しましたから(笑)
遂にハワイのliveのDVD発売ですね(^_^)v
月曜日にはキノコの山の潤くんで癒され(*^^)v
昨日はDVDでテンション上がりでウキウキでした。
今日は潤くんがツーブロックしているでビックリ(^_^;)しましたが
TV誌で確認してしやがれを楽しみ待ちたいと思います。
今日は天気が大荒れでしたが其方は大丈夫でしたか?
花粉症等々色々気を付けてね(^_^)v

桜*潤 (プロフ) [2015年3月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一個、ごめんなさいをしに来ました。

私の呟きへでもコメ辺…。

なんか変な文字変換になっちゃった…。
じいまごが…。
じいまごが……。

しかも、お友達に指摘されて気付く鈍感ぷり…。

ごめんなさい。

開陽

開陽 (プロフ) [2015年2月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

開陽さんへ
こんばんは(^_^)v
コメ返の事は気にしないで良いよ(#^.^#)
だって今は体調が万全ではないからね(^_^;)
じいまごと変換するとあんな風になるんだね(T_T)
気を付けようと(笑)
ロスとベガスに行っていたようですね。
ツイでロスの空港でのエレベーター前にじいまごのバックショットが
UPなってました。
後姿がカッコいい潤くんでした。
では無理せずに過ごして下さいね(^_^)v

桜*潤 (プロフ) [2015年2月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤さん、こんにちは!文音です。
ピカンチ福岡について、メッセージ送ってます。
ご確認下さいませm(__)m

文音 (プロフ) [2014年9月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文音さん♪
返信送ってます(^_-)

桜*潤 (プロフ) [2014年9月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤さん♪

満潮&干潮の地上デビュー作品に
おたおめコメント、ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったので、
こちらに御礼に伺いました。

まさか彼らのマネージャーになれるとは!
驚きと幸せいっぱいです。
今まで以上にマネ業務がんばりますので、
これからもうらびと。をよろしくお願いします♪

みん@うらびと。

みん (プロフ) [2014年7月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんちゃん♪
態々お礼のコメントありがとう(#^.^#)
みんちゃんに内緒でアインちゃんとつきちゃんが動いていたとは
思ってもいなかったから尚更びっくりしたでしょう?
でも素敵な地上デビュー作だと思いますよ。
潤くんの頑張りが可愛かったし(#^.^#)
他メンの行動が何気にイメージ出来て読んでいて楽しかったです。
これからもうらびとさん達のマネー頑張ってね(*^。^*)
PSズらびとの新しい部屋は(笑)パス判らずにお邪魔できずにいます(^_^;)

桜*潤 (プロフ) [2014年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜潤さん♪

みん (プロフ) [2014年3月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ズらびと座談会にも
コメントありがとうございました(*^_^*)
返信が遅くなってゴメンなさい。

番外編ではありませんが、
ズらびとの新しいお部屋がオープンしました。
ちょっとマニアックなパスをつけましたが、
桜潤さんなら解けると思うので、
ぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしております。

みん

みん (プロフ) [2014年3月23日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みん♪さんへ
今晩は♪ズらハウスへの招待ありがとう♪ございます。
ホントにマニアック過ぎて(笑)頭色々考えてます。
本文とはあのページで良いんだよね?
直ぐには行けないかも(笑)
頭固いからね(>_<)
では気候が安定しないので体調気を付けて下さい。

桜*潤 (プロフ) [2014年3月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU