開陽のボード

開陽のプロフィール | 発言 (開陽の最後の書き込み: 「ごめんなさい!! ひ...」 @開陽のボード [2017年5月30日 18時] )
開陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは~(・ω・)ノ♪
元気ぃ~~?
っと、叫びたいだけでお邪魔しました。
お子さん大きくなったかな?
小学校上がった?くらい?
だと、忙しいだろうな~。
がんばってね~、無理は禁物だけど。
ウチは上が就活中で、
じゃっかんドロドロ…いぇ大丈夫f(^_^)
よりも、私、よる年波に勝てず
だらだらと過ごす日が増え…いゃ
前からこんなもんか f(^_^)f(^_^)
気温が上がってきたから
パンの買いだめはガマン!(--、)
と、心に誓うきょうこのごろ

くぅ♪ (プロフ) [2017年5月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!
ひたすらに小忙しい日々で、ちょいちょい読みには来てたんですが、
まったく書きにはこれませんでした(汗)

就活…。
かなりの未来の言葉ですが、
なんだか下手したら受験よりも恐ろしい言葉ですね。
その後、戦いぶりはいかがなものでしょうか?
図太い私が言えるアドバイスとしては、
面接官なんか電車でよく見る疲れたオッサンが
ちょっと姿勢良くして座ってるだけだから、
緊張する必要なんかないってことくらいでしょうか?
↑私の図太さが透けて見えそうだわ…。

とりあえず、生きてます!!
今日はやっと時間ができたので、
アユハピを楽しんだ後に秘密の場所で
更新してるやつを追加してきました。
早くお見せできるといいのだけど。

開陽 (プロフ) [2017年5月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忙しいのにありがとう!
お元気そうでなにより♪
暑くなってきたので
ぼちぼちゆったり参ります(笑)
またね ('ω')/~~

くぅ♪ (プロフ) [2017年5月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開陽さん いつも楽しみに読ませて頂いてます
いまさらなのでが パスワードを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします
翔潤大好きな おばさんです

teruteru (プロフ) [2016年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

teruteruさん
ボードへメッセありがとうございます。

何かのミスで同じメッセが2件来ているので、見やすい上に返信させていただきます。

パスワードとのことなのですが、どの作品のことでしょうか?
私の作品は基本的にパスワードは必要ないハズでして…。
もし、開かずの間のことを言われているのでしたら、あそこはページに書いてある通り、下書きの為のお部屋で、皆様に公開する場所ではありません。
↑文章がわかりにくかったかも知れません。
すみません(汗)

あそこで書いたものは、どこか別のページに移動して全て普通に公開されていますのでご安心ください。

では、今後ともよろしくお願いいたします♪

開陽 (プロフ) [2016年11月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開陽さん いつも楽しく読ませて頂いてます
いまさら ですが パスワードを 教えて頂きたいのですが 教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします
翔潤大好きな おばさんです

teruteru (プロフ) [2016年10月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

開陽さんへ
昨夜はすみませんでした。改めて送信したメッセージは届きましたか?

おぜう (プロフ) [2016年2月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、差し当たってお返事。
届いてまーす。
後日ゆっくりお返事させてください☆

開陽 (プロフ) [2016年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっそく
「♪」つけました(^-^ゞ

あとは、何も変わりませんが…
よろしくどぅぞ(*^▽^*)

くぅ♪ (プロフ) [2016年1月12日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

かしこまりました~♪
では、くぅ♪さん。
今後ともよろしくお願いします。

開陽 (プロフ) [2016年1月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さん、お返事早~い
嬉しくなっちゃう(*^.^*)♪

くぅ♪ (プロフ) [2016年1月12日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たまたま。
たまたま今PC開いてたから~♪
普段数日PC開かないこともあるので~。

開陽 (プロフ) [2016年1月12日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(・o・)/♪
今年もお世話になります。
おかげさまで、年始から潤っております☆

SJなCMのお話のコメで、前述のjunmontaさんのお名前、使っちゃったので、ボードの方へご挨拶しに行ってきました。
そしたら、1つ前に書き込んでらっしゃったのが、お話書いてる作家さんの「くぅ」さんて方で。
(オリジナルスマイルだったかな?)

まぎらわしいですが、今回、開陽さんちのコメで失礼したのは、凡人の主婦(50代突入)の方の「くぅ」でございました…と、書いてまいりました。

いやぁ、申し訳ないから、こちらは名前の後ろに「♪」でも、つけようかしらん
…(--;)
そんな影響力もないから、いいか…f(^_^;

ちょこっと、お知らせまで(^.^)v

くぅ♪ (プロフ) [2016年1月11日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます。
そして、くぅさんて他にもいらっしゃるんですね(汗)
私、うらつくの海をあまり上手に泳げていないもので、存じ上げませんでした。
♪つけるのも確かにありかも知れませんね。
もしつけた時は、ぜひ教えてくださーい。
わざわざご連絡ありがとうございました。

開陽 (プロフ) [2016年1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開陽さま。
はじめまして、hanahanaと申します。
『always』ハピエンでよかったです♪
ひたすら優しくて男前な翔さんと可愛らしい潤くんでしたね^^
開陽さんの作品は以前から読んでて『初愛』以外は読んでると思います。
私の中でAさんはこちらの世界の人ではないので、、
私はいわゆる翔担の翔潤担?で潤翔が好きです。
なので『二人の日々』にこちらを知って結構早い段階に出会ってます。
何度か読み返してます。読み逃げですが(^^;
ツーブロ潤さん 男!ですね。最近は可愛いいが先行してたのに(^-^)
男前で可愛い潤さんと男前で照れ翔さんのJSのお話も読みたいです。
よければ心の片隅でも置いておいてくださいo(^-^)o
『月の道』も楽しみにしています。でも、ご無理のないように(^.^/)~~

hanahana (プロフ) [2015年3月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

hanahanaさんへ☆

初めまして。
ボードへお越し頂きありがとうございます♪

二人の日々からですか~。
それはそれは…。
本当に長い間、私の拙いお話にお付き合い頂きありがとうございます。

always、やっぱりハピエンが好きなので、
どうにかこうにかハピエンにすることが出来て、
本当にホッとしています。

いつも上手く紡げなくて進まなくて悩む…ということはあるのですが、
今回は書いたもののやはり過去を考えるとコレはないかな…?とか
こうなっちゃったらこれ以上はいけないな…とか
書いたもののなんか違う…って言うのがあって
結構珍しく書き直しをしていたんですよね。

なので「よかった」の言葉、本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆

そして、話は変わりましてツーブロ潤くんがオトコマエで♪
本当に潤くんはヘアスタイルで全然違う顔を魅せてくれるので
ファンとしては楽しい限りです。

可愛い潤くんも愛おしいけれど、
カッコイイ潤くんも素敵過ぎて見惚れてしまう…。

最近SJを書くのが多かったので、
潤くんのツーブロに誘われてJSも書きたいなぁなんて
思ってはいるのですが、いかんせん月の道さんと
有難い千人記念が止まっているので、
そこが落ち着いたら書きたいなぁなんて思っています。

もうすぐハワイさんがやってきますね。
あのハワイ仕様のちょっとワイルド潤くんを
ゆっくり満喫できると思うと非常に楽しみです。

では、また☆


開陽

開陽 (プロフ) [2015年3月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さん♪へ
こんにちは(^_^)v
ノンノのツイにこんなのがUPなっているそうです。
【今号のアラシブンノニは櫻井翔×松本潤「アサゴハンノアラシ」撮影中気を抜くと本当に寝ちゃう2人。貴重な本気寝起きデス(笑)松本さん作の朝食は、卵焼き・味噌汁・納豆・焼鮭の和定食。匂いにつられて「オレにもー!」と櫻井さんも味噌汁を一杯。撮影後も食べ続け、しっかり完食してました(笑)】
やっぱり食べたいんだね(笑)小説の中ではいつも食べているけど(笑)
リアルはね・・・なかなか味噌汁はね(#^.^#)
まだ手にしてないのですが…見るのが楽しみです。

桜*潤 (プロフ) [2015年1月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜*潤さんへ☆

ノンノツイ情報ありがとうございます♪

やっぱり潤くんご飯食べてたんですね。
しかもみそ汁とか☆
ぜひ、潤くんお手製味噌汁を食べる翔さんフォトを
載せて欲しかった!

まだご覧になっていないとのことでので、
手に入れたらゆっくりご覧になってください。

開陽

開陽 (プロフ) [2015年1月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さん♪へ
返信おくれました(^_^;)
ノンノの翔潤本当に良いよね(笑)
潤くんの二人前作れば良かったね!
なんか潤くんらしいなぁ~と思いました。
味噌汁は余分に合ったんだろうね(^_^)v
卵焼きも食べたかもね。

桜*潤 (プロフ) [2015年1月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さんこんにちは。
もうすぐライブですね~。行けることになってよかったですね~❤。

先日のFNS歌謡祭見ましたか~。
最近の潤くん、キラキラ度が半端ないんですけれど、
どうかしちゃいましたかね。
ハワイで何かありましたかね?。

一番搾りCMでも、少年(青年?)剣士姿でも
なんか最近SJ率が顕著だと感じるのは私だけかしら。
見ごたえありましたね、こて潤VS先輩櫻井★
翔くんの本気度合いがいいですよね~。
絶対負けない、負けるはずない的な攻め姿勢がね。
面を通して見つめ合う二人の会話はどんなだったのかしら。
勝ちを譲ったつもりは毛頭なくて、でも潤くんに
負けちゃうあたり、愛ですよね~。
一番搾りはいわずもがなですわ。

あ~だめだ~。潤くんから目が離せませ~ん♪。
ちなみに娘は昨日、デビクロくんに行って、
キュンキュンして帰ってきました~♪。

ひまわり (プロフ) [2014年12月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひまわりさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
まさかのインフルになっておりました(苦笑)

もうすぐライブだというのに何やってんだなのですが、
タイミング的にしっかり治ってから行けそうなので
このタイミングはある種正解?と思っております。

こて潤ステキでしたね~。
そして、以前に熱潤や焼き潤言われた時は
苦笑いで済ませていたのに、
翔さんに言われたこて潤に関しては、
ソッコーで『こて潤です!』宣言してた潤くん。

なんでそんなに翔さんの発言には従順なんでしょうか(苦笑)

勝負は意図せず勝っちゃった感じありましたよね?
なんか、そんな勝ち方すらも可愛い潤くん。
うふふのふでございます。

一番搾りはさぁ…。
もう、なんて言うの?
素が出たんですね?
日頃からそうやってナチュラルなやりとりしてるのが
知らず知らず出ちゃったのね?
っていうさ~。

もう、隠せないわ!!

デビクロくんは行く予定ないのですが、
なかなかのキュンキュンモノらしいですね。

私は、もぐ潤とこて潤にキュンキュンの日々です♪

開陽 (プロフ) [2014年12月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さんこんにちわ。
インフルだったんですね~。そんなことになっているとは・・・。
大切な用事の前に限って予期せぬことが起きますよね~。
神様はお見通しなんでしょうか?。
お子さんたちはどうですか?。発症の気配はありそうですか?。
ある意味、母の微妙な変化を敏感に察することのできる分身ですからね。
発症するなら来週早めに!!の書き込み見て
どこの家庭も同じようなことを思うのね・・・って笑ってしまいました。
無事になま潤くんに会えるよう、こちらからも祈っています。
体調を万全にはじけてきてくださいな。


そしてそして昨日のしやがれ。
花器にいけられた赤い花の数々、そしてそれにそっと添えられた紫の花。
なんなんでしょうか。無意識の深い愛でしょうか?。
それとも翔くんだけに分かる秘密の合図でしょうか・・・。
最近そんなことばっかり考えている私は相当悪い子かもしれません❤。

ちなみに・・・登場した剛くんを見てうちの末っ子は
「これ、ノンスタイルの人?」って言っていました。
遠からずな感じがするのは私だけ?かしら・・・。


それでは19日、全力で楽しんで来てくださいな。いってらっしゃいませ。

ひまわり (プロフ) [2014年12月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまわりさんへ

そうなんです。
インフルだったんです。
本当に子供の頃以来ぶりにかかりましたよ。

でも、今のところ子供らが無事なので
どうやら罹患したのは私だけのようで、ほっとしております。

そ~し~て~!!
しやがれのあのフラワーアレンジメント!!
まさかの赤メインに足された紫!!

えっと…、なんの意思表示ですか?
いつも翔くんの傍には俺がいるよ、的な?
もう、彼らの最近のブッコミ具合には
本当についていけませんよ!!
↑なんて言いつつ、めっちゃ食いついている(苦笑)

翔さんの悪い子確認に対して『確認とは?』とツッコむ潤くん。
嫉妬?嫉妬ですか?

MCMJただでさえ可愛んだから、
そこにイチャイチャをブッコむのは心臓に悪いからやめて頂きたい。
↑嘘。どんどんやって欲しい。

剛くん=ノンスタ(笑)
確かに、中らずと雖も遠からずですね(苦笑)
お子さん、ナイス判断♪

19日に向けて、体調最終調整しつつ挑みたいと思います!!

開陽 (プロフ) [2014年12月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はかきこめるかな?。
昨日、何度か書き込んで失敗してたひまわりです。
.
.
ハワイ以来、潤くんと翔さんのラブラブぶりは
顕著な感じがしてうれしい限りでございます。
しやがれ見ながら一段進んだ「お家ついたら電話して♬」
のくだりや、二人してアイラブユーの発音がOKなところとか。
最近、アラウタウラバナシのせつな系を読んでた私としては
紆余曲折あっての安定した今なんじゃないかと勝手に
妄想してますよ。
旅立ちの朝やスーパーフレッシュも好きですけれど
やっぱりふたりのカタチや台風ジェネレーションは
絶対にはずせない一話になっちゃいました。
.
.
今日のVS嵐、見ましたか?
最後の勝利のところ、潤くんと翔くん、
恋人つなぎで回ってますよ(笑)。
何度もリピートして娘に嫌がられてる私、変態(笑)。
ハワイのVSでソファーに寝転んだ潤くんの写真を
翔くんはどうしたんでしょうね。
携帯の奥のほうにしまい込んだのか、はたまた
待ち受けにしてるのか、妄想がふくらみます。
.
.
1000人記念も楽しみにしてますね。
ゆっくり待っていますので開陽さんの納得いくものが
できるといいですね。

ひまわり (プロフ) [2014年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空白の欄だけが届いていたので、
なにかエラーになっていますよと伝えるべきなのか、
それとも以前のやりとりを確認していて
間違えて押してしまっただけなのかの判断がつかず
どしたのかな?と思っていました。

無事届いて良かったです☆

しやがれの『翔さんならわかる』っていう
あの発言も日頃のどんな行いからその信頼が!?って
なんかもう直球なスキンシップじゃなく、
自然と漏れちゃうあの感じがたまりません!!

台風ジェネレーションは、
翔さんがすっごいサイテーなのに、
なんだか愛おしくて、潤くんが
『許しに行けなくてごめん。』って言っちゃうのも
なぜか納得なダメ男ぶり。

すっごいダメ男な翔さんなのに、
私にとってもアラウタの中で台風ジェネレーションは
すごく気に入っているお話。

ベスト3を選べと言われたら、
間違いなく入るお話ですね。
なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。

恋人つなぎ!!
あれ、もう咄嗟のことで素が出ちゃったのかな~?
いつもの感じが出ちゃったのかな~?
なんか相葉さんと翔さんがコンの終わりに
恋人つなぎしてるのはよく見るけれど、
潤くんが恋人つなぎをするのは珍しいような…。

やっぱり翔さん相手だと違うんだな~とニヤニヤ。

ハワイの写真は潤くんのケイタイで撮ってるんですよね?
なんか翔さんがそんなようなことを言ってる気がした。
見返して再チェックだな☆

いや、最近本当に見返す必要大のものが多くて…。
本当に嬉しいやら困るやら…。

来週にはベスアーあるからHDD空けないとだし…。

今週のあらっしーもある意味楽しみだしね☆

1000人記念も視聴・録画も頑張ります♪

開陽 (プロフ) [2014年11月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

開陽さんこんにちは。
我が家のタブレットの調子悪くて、何度か書いて
書き込み押すと文面が全部消えて書き込んだ履歴だけ残る
なんて事態になってまして一人オラオラしてました。
すいません・・・。

しやがれの『翔さんならわかる』
いや~気付きませんでした~。
早速再チェックさせていただきましたよ。
あの小さなつぶやき拾いましたか!すごいっ!!。尊敬です(笑)。
>日頃のどんな行いからその信頼が!?って
超ウケマシタ★。

同様に「おうち帰ったら電話して♪」ってくだり、
言われてるんですか?言ってるんですかっ?S×Jですか?J×Sですか?
「これなんか違う」っていう翔さんにテイク2をさせなかったMJ、
きっと本気の「電話して❤」は自分のものだけにしたかったんでしょ。
本気の「電話して❤」は全国ネットでは流させませんってことでしょ(笑)。
ILOVEYOUの発音は翔さん仕込みでしょ。
その点は翔さんをリスペクトしている潤くんですもんね。
なんてったって優等生翔くんですから。

ハワイのソファー写真、私の説明不足でしたね。
翔さんも「松本の♪」って言ってますよね。
でもその写真、松本くんの携帯から自分の携帯に送ってもらうんでしょ★。
そして翔さんの元気の源になっちゃうんでしょ。
二人の日々5の二人のやり取りを思い出しちゃいました。
今の二人の関係はオープンなものですか?それとも皆には内緒ですか?。
絶対誰にも見つかる訳にはいかない秘密の写真ですか?
堂々と待ちうけに出来ちゃう写真ですか?(笑)。
もういいんじゃないですか?堂々待ち受けでも(汗)。
あの笑顔はある意味桜○翔にしか撮れない写真に見えましたけど(笑)。
桜○翔写真集、もう1冊出しますか!。


そしてそして台風ジェネレーション、大好きです!。
波乱の前のOちゃんの『待ってんじゃないの?』と
小さく座る潤がいた。が最初のつぼです。
離れても心は絶対離れないと信じて疑わない翔くんと
この時すでになんとなく先が見えていたような潤くんのくだりが1ツボ。
地方住みとって東京は誘惑の多い街に見えますからね。
『バカだな…。 翔くん、ホント馬鹿。』ですよ。
そしてラストの
『もう、誰が一番大切なのか忘れたりしないから。』
これが最大、最強、最上級の私のつぼですよ。
好きとか愛してるとかじゃなくて「誰が一番大切か」、
日々の中で一番忘れそうなこの一言が号泣を誘うつぼ。
それに気付いた翔くんはやっぱり潤くんが愛してやまない
出来る男桜○翔でしたね。
この後翔くんは気付いた大事なことを胸に初めての時みたいに
大切に大切に潤くんを抱いたんだろうなって
幸せな妄想をしてしまいましたよ。
開陽さんうまいわ~って思います。


またまた長くなっちゃいました。
取りとめのないつぶやきにお付き合いいただき、ありがとうございます。
あらっしー見て、ベスアーみて現実逃避しましょうね。

ひまわり (プロフ) [2014年11月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひまわりさん、こんばんは~☆

タブレットとかPCとか調子悪いと本当に困りますよね。
まぁ、一番調子悪くて困るのはケイタイですけど(苦笑)
安くないんだから、キッチリ働いてほしいです(笑)

『おうちに帰ったら電話して。』
あれ、『うち着いたら』でも『家着いたら』でもなく
『おうち』なんですよね。
そこに翔さんの甘さを感じたというか。
なんか恋人を可愛いと思ってる翔さんの気持ちが見えて、
そりゃ、潤くんのことは昔から可愛がってきたもんね~と
勝手に妄想してもうノンストップ(苦笑)

SJなのかJSなのか…。
これはもう、難問中の難問ですよ…。
だって…。
どっちだってイケるんだもの…。
正解はもう本人たちに明かしてもらうしか分からないよ!!

そういえば、潤くんのケイタイ。
いまだにiPhone4なんですかね?
まだ翔さんに買ってもらえてないのかな~?

個人的には雑誌でスマホ買い換えてあげようか?
と相葉さんが言っていたのに、
実際に贈ったのはサーフボードだった件。
あれは、絶対にいつも持ち歩くモノは自分が買いたいと
翔さんが言い出したから、相葉さんは
ケイタイじゃなくてサーフボードになったと確信しております☆

そしてそして、あの写真の行方ですが…。
クラウド使って共有はしてますね☆
そして、翔さんはこっそり見ています!!
メンバーには明かしていても
そこはあまり見せないのが翔さんの美学!だと思うので。
一人でこっそりみてニヤつく翔さん。
うふふ。むっつりだわ~♪

櫻井翔による潤くん写真集…。
それ、コンのグッズとか限定でもいいから出して欲しい。
絶対に、どんなカメラマンが撮るよりも
可愛い仕上がりになるから…。

つ~か、最近の潤くんの可愛さノンストップぶりをどうにかしてほしい…。
まつもっしー。
どのゆるキャラよりもダントツで可愛いって
一体どういうことでしょうか?
しかも楽しみすぎて寝れなかったとか、
どんだけ楽しみ!?どんだけ子供!?どんだけ可愛い!?
ってもうツッコミどころ満載で…。

そして鼻先で負けてしまった駆けっこ。
その後の翔さんの本気っぷりがまさに仇討。
潤の仇は俺が打つ!!
みたいなね(苦笑)

あぁ…、やっぱりバンビズ最高!
と言う訳で、今から少し何かを更新してきます♪

開陽 (プロフ) [2014年11月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU