虹のボード

虹のプロフィール | 発言 (虹の最後の書き込み: 「maki28様 メッ...」 @虹のボード [2019年8月4日 17時] )
虹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ゆうです。以前パスワード
教えていただいたのですが
携帯替えたら見れなくなってしまいました。申し訳ありませんが新たに教えていただけませんか?

ゆう (プロフ) [2020年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませて頂いています。以前パスワード申請したのですが、携帯の調子が悪く新しくしたら覗けなくなってしまいました。再度申請お願いします。

nana kun0124 (プロフ) [2020年7月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しく読ませて頂いています。以前パスワード申請したのですが、携帯の調子が悪く新しくしたら覗けなくなってしまいました。再度申請お願いします。

ナラチン (プロフ) [2019年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!守りたいもの読ませていただきました。とても良くて涙が出てきてしまいました(´; ω ;`)
宜しければ次の作品のパスワードを教えていただけないでしょうか?( ´・ω・`)

MISAKI (プロフ) [2019年8月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもステップファミリーを楽しく読ませていただいております。
だいぶ前から読んでいるのですが、本日初めて作者さまの作品一覧を見させていただいたら、友達限定のお話が…
もし宜しければ、読ませていただけたらなと思い、友達申請を送らせて頂きました。
ご検討ください。
また、更新楽しみにしています!
急なご連絡で失礼しました。

(プロフ) [2019年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
偶然こちらにお邪魔して、遅ればせながら友達申請をお願いしたく、ご連絡させていただきました。
気長に待っておりますので、よろしくお願いします。
後ほど、感想もメッセージの方で送らせていただきます。

maki28 (プロフ) [2019年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

maki28様
メッセージ、友達申請ありがとうございますm(__)m
こちらに来る余裕が全然なく、更新も滞っておりますが、また書きたいという気持ちは持っております。
活動を再開した時はよろしくお願い致します。
最後になりましたが、友達申請上げさせて頂きます。承認をお願い致します。

(プロフ) [2019年8月4日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ゆうと申します。
ステップファミリー、たまたま見つけて、読んで、ハマってしまい、何度も読み返しています。我が家にも自閉の子が(成人してますが)います。登場人物の気持ちに共感したり、反省したり。私の癒しの作品です。
パスのかかっている作品も拝見したくメッセージを送らせて頂きました。友達申請、パスワードをどうぞよろしくお願いします。

ゆう (プロフ) [2019年5月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも拝読しています。
虹さんの作品、大好きでワクワクしながら楽しんでいます。
よろしければ友達申請を承認していただけないでしょうか。
本当に、虹さんの作品大好きです。

ケイト (プロフ) [2019年5月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
友達申請ありがとうございます(^O^)
滞りがちな作品にも関わらず、好きだと言って頂き、とても嬉しいです。
申請させてもらいましたので、承認をお願いします。
これからもよろしくお願いします(^o^ゞ

(プロフ) [2019年5月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケイト (プロフ) [2019年5月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。22歳大学生のRuiと申します。友達申請のメッセージはこちらであっていますでしょうか?
最近ステップファミリーの存在を知り、興味本位で読みはじめてみたものの、手が止まらなく、夜更かししてしまうほど、この作品に引き込まれています。
特にゆかちゃんには驚きました。いつも男所帯を支えてくれる立派な方。そんなゆかちゃんが贖罪のために生きている、自分は幸せになってはいけないと苦しんでいるとは思ってもおらず、涙が止まりませんでした。
それと、きちんと読む前におそらく友達申請してしまいました。取消方法もわからず、、、。本当に申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします。

Rui (プロフ) [2019年5月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Ruiさん♪
はじめまして!こんにちは(^O^)
丁寧なメッセージありがとうございます!
友達申請、こちらで大丈夫です♪
こちらから改めて友達申請させて頂きますので承認をお願いします。
拙いお話ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

(プロフ) [2019年5月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

虹さん
返信ありがとうございます!
友達承認させていただきました。
お話の更新楽しみにしております!

Rui (プロフ) [2019年5月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステップファミリー 大好きです、ほかの作品も読みたくて、友だち申請させて頂きました、よろしくお願いします

tantaka-23 (プロフ) [2019年4月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

kayoMMさん♪
こんばんは!メッセージありがとうございますm(__)m
友達申請はこちらから上げさせてもらいます。
承認お願いします(^o^ゞ
これからもよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年4月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、友だち申請自体が初めてで...
きゅんとしてほわっとして、笑顔になれて。
とにかく書き続けてくださいね。有難うございます。

tantaka-23 (プロフ) [2019年4月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU