美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「迷惑かけて本当にごめ...」 @桜*潤のボード [2015年8月6日 20時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
突然のお話しにビックリしました
美月さんの書かれるラブラブな翔潤が大好きだったのでとても残念です

mami (プロフ) [2015年7月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然で本当にすみません。ですが、違うサイトで続きを書きますので、よろしければ続いて読んで頂ければ幸いです。
新しいタイトルは「キミと一緒に(S×J&J×S)」です。短編集になります。
検索の仕方ですが、GoogleかYahoo!で「キミと一緒に(S×J&J×S)」で検索して下さい。S×J&J×Sも入れて下さいね。
面倒ですみませんが、よろしくお願いします。

美月 (プロフ) [2015年7月10日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは 美月さん
返信頂きありがとうございますm(__)m
さっそく探してみたいと思います
続きが楽しみです(^o^)

mami (プロフ) [2015年7月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。新しいサイト見つかりましたか? 他の作品も全て停止すると書きましたが、今は迷っています。ですので、他の作品は引き続きツクールで連載するかもしれません。

美月 (プロフ) [2015年7月11日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはようございます(^o^)
新しいサイトは無事に見つかりました
ありがとうございますm(__)m
引き続き他のお話が楽しめたら頂けたら嬉しいなぁと思います

mami (プロフ) [2015年7月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
凄く可愛くて素敵な描写が最高です!
めちゃくちゃファンになりました♪

黒猫 (プロフ) [2013年8月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒猫さん、初めまして。めちゃくちゃファンになりました…なんて凄く嬉しいです!これからも可愛くなるように頑張ります!!

美月 (プロフ) [2013年8月17日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あおいといいます!
あの日に戻れたら読みました!!
パート2はどのように行けばいいのでしょうか…
とてもおもしろくて続きが気になります(>_<)
教えていただけると嬉しいです!

もも (プロフ) [2012年3月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あおいさん、はじめまして、こんにちは!
アドレスを載せますね
「絆~あの日に戻れたら~」PART2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kizunass/
※kizuas/ ←PART1のアドレスにsをプラスするだけです。
他にも掛け持ちしている作品があるので、よろしければどうぞ(潤×翔&翔×潤のみです)。

美月 (プロフ) [2012年3月16日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして 美月さん。
翔さんと主人公のイチャイチャぶりをもっと見たいので裏の行き方教えてください。

さくら (プロフ) [2012年3月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、さくらさん。
私が書いてるものは、翔くん&潤くんが主人公のお話です。いわゆるBLなんですけど。勘違いとかされてないですよね?

美月 (プロフ) [2012年3月13日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

分かりにくいメッセージですみません。
two of us-sho の温泉旅行の裏事情だったのですが、間違えていたらすみません。
無視して下さい。

さくら (プロフ) [2012年3月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!今年も仲良くしてね☆よいお年を~♪

音流 (プロフ) [2012年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうV(^-^)V
こちらこそよろしく♪コメ楽しみに待ってるよ!

美月 (プロフ) [2012年1月1日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今年も翔君と潤君のイチャイチャ☆ラブラブ☆を期待してるぉ^^

音流 (プロフ) [2012年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔くんと潤くんのイチャラブは私の元気の源だから☆ たくさん書きたい!

美月 (プロフ) [2012年1月2日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU