桜*潤のボード

桜*潤のプロフィール | 発言 (桜*潤の最後の書き込み: 「虹さん♪ こんばんは...」 @虹のボード [2018年12月31日 23時] )

メッセージ一覧

いつも読んでくれて有難うございます!
晴一からの返信届きましたか?
前回送った時もだったんですが、送信箱に残らないので送れてないんでしょうか?

晴一 (プロフ) [2016年2月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

晴ちゃんのは12・24が最後です。
年越してからのは届いてないです。
今日のは届いてます。
潤くん午後の紅茶の無糖のCM決定です。
楽しみですね。

桜*潤 (プロフ) [2016年2月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

桜潤ちゃんこんばんび♪
ね~(´∀`●)明日からCM解禁ですね!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ところで、やっぱりメッセ行ってないんですね(´・ω・`)
11日のメッセこれです↓
「桜潤ちゃん、いつも読んでくれて本当に有難うございます!。゚(゚^ω^゚)゚。

翔くんの危機を救うのはベタな人です(笑)特にひねりもなく、メンバーに酷い事させたくないから代わりに変な人にさせてるんです(;´Д`)♂*:.:*

実は先週しょっぱなケガして会社休んでまして、その時は痛みのあまり寝てるのがやっとだったんですが、だいぶ良くなり、PCリハビリしようとぼちぼち・・

来週から復職するのでまた滞るかと(´・ω・`)

今日はVSとゼウスだし、TV誌は翔潤夜会で盛り上がってますね!(・´艸`・)
盆栽、松はあるから最高の櫻(桜じゃない!)とか!!自分たちの関係暴露!)
ジャニワ並んで観ましたとか(決定)
MC翔ガン見とか
ラブラブすぎてちゃんとテレビ見れるでしょうかっ!

それではまたお話ししましょう(´∀`●)」

でした

晴一 (プロフ) [2016年2月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありゃ(^_^;)
そのまま数字を入れたら良かった。
思うけどね(^_^;)
私の書き方が悪かったね。
晴ちゃんのでやって見ますね。
ちゃんと消しとくからね。

桜*潤 (プロフ) [2016年2月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU