Kiyoha*SK4のボード

Kiyoha*SK4のプロフィール | 発言 (Kiyoha*SK4の最後の書き込み: 「初めまして、書き込み...」 @無気力感のボード [2015年12月17日 22時] )
Kiyoha*SK4のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きーちゃん、忙しいよな…。私がいって、邪魔にならないかな!?とか考えながらきーちゃんのボードを見たり占ツクのぞいたりとかしてた私です←
暑いと思ってたら、最近は結構寒いのできーちゃんが体調を崩してないか心配です´д` ;
そういえば、ハイキューの木兎さんと赤葦さんの声優が決まったんだけど知ってる?
木村良平さんと逢坂良太さんだって!!
いきなり来て長文…、ごめんよ(ーー;)

夏蜜柑 (プロフ) [2015年8月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいや!!わざわざ来てくれて本当に嬉しいよ!
ううん……本当に夏は部活で忙しくてなつみを始め読者さまにご迷惑をおかけしてます、ごめんね(汗)
季節の変わり目に体調崩すのはもう定番なんで問題ないよ(慣れって怖いね)
声優さん見たよ!個人的にはふたりとも合ってて素晴らしい……
ますます楽しみ( ´ ▽ ` )
長文むしろ嬉しいくらいです!!ありがとう!
これからはもう少しIN率上げて頑張るよ〜

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年9月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からいったのに返信遅れちゃった;;
頑張るのは良いけれど、無理しないでね!

夏蜜柑 (プロフ) [2015年9月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人狼ゲームでの更新順番が自由になったのでいつでも更新していですよ!(できればおはやめに…)

みーや@企画用 (プロフ) [2015年8月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます!了解しました( ̄^ ̄)ゞ

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年8月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!
ふうきです!!
君月の小説から来ました!!
私も君月が大好きです!!
君月はジャンプやスクエアで見て声優さんから惚れてアニメでベタ惚れしました!!
セラフの中じゃ男子キャラなら誰よりも1位なんですよ!!

ユキヤナギ (プロフ) [2015年7月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

セラフはマンガもアニメもどちらも派ですねー
HQはカレシの方もあと1つ買えば今のところは
全て揃いますねー
セイジョウデイズは2巻欲しいですが
今は切り詰め状態なんで
買えないんですよね(´・ω・)

ユキヤナギ (プロフ) [2015年8月9日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません!!
なるほど……HQカレシ欲しいけど買えてませんね……
やっぱりマネーの問題でかいですよね〜(苦笑)

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年8月26日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしないでくださいーc(⌒っ.ω.)っ
HQカレシで月島にときめいたとか言えない((
HQカレシのお仕事編で月島にときめいたとか言えない((
しかもそれの相手はにょた山口が良いとか思ってないですよ((
あと1冊!!(´・ω・`)ショボ-ン
あと山口くんの話しも欲しいんですよね…
冬に大阪まで友だちに会うために一人旅するつもりですから10万は貯めないといけなくて!!
そうなるとホントにヤバイです(つω・。`)

ユキヤナギ (プロフ) [2015年8月26日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、それは大変ですね……!!
ぐっちーはアニメ2期やったら人気爆発すると踏んでます←
ぐっちーかわいいですよねー愛でたい……(笑)

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年9月4日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´×ω×`)ウゥッ
でも、バイト代は9000くらいなので
2ヶ月で目標以上行くんですよね!!
大阪でセラフやハイキュー!!最新巻を買うつもりです!!
ですよね!!!2期で人気爆発しますよね!!
山口いいいいいいいいいい!!
山口可愛いよおおおおおおお!!!!
女の子になって月島に愛されろおおお!!

ユキヤナギ (プロフ) [2015年9月5日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤葦さんがイケメン過ぎて涙が出たのですが(嘘偽りなしで)どうしたらいいでしょうか

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちも無気力組がイケメンすぎて涙出ました←あ、お久しぶりです〜同好会の魔理サタンです!

魔理サタン (プロフ) [2015年6月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、お久しぶりです!!
無気力いいですよね、最近はまりました(笑)
みんないいキャラしてる…………←

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年6月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね…ハイキューlove

魔理サタン (プロフ) [2015年6月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LOVEですね(真顔)

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年6月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね(真顔)

魔理サタン (プロフ) [2015年6月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!今日、ミナコイチャットにて荒らしが来ました!(本人が言ったわけではありませんが、侮辱する言葉をたくさん使いましたので・・・)対処方法はやはり無視するしかありません。(全員が荒らしを非表示にすると、強制退出させられるようです)皆さんも気をつけてください!

もきゅりん (プロフ) [2015年5月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます!荒らし……やめて欲しいですね。
明日、明後日とテストなので、イラストが週末になると思います!
少々お待ち頂けると幸いですm(_ _)m

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!花憑です
遊びにきました。
で、
はなしましょーう!!!

花憑 (プロフ) [2015年5月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た、みたかい!!
最後...遊真と三輪ハモリの風神//////
しかも、制服にマフラーのオプション
グハッ

花憑 (プロフ) [2015年6月15日 16時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「敵の位置を教えろ!!」だっけ、やばかった←
秀次、ってか三輪隊マジイケメン……グハッ

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年6月15日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ////それだよ///
あぁ、ほんとに逝ってしまう!!

花憑 (プロフ) [2015年6月17日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫……私が代わりに逝こう((

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年6月17日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなら共に逝こう(笑)

花憑 (プロフ) [2015年6月18日 15時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ついにボードにまで来てしまいましたっ!生意気ながら友達申請させていただきました。もしよければっっっっ!

もちる* (プロフ) [2015年5月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおありがとうございます!!
友達申請まで!よろしくお願いします!

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、迷い猫です‼

迷い猫 (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きたーーーーーーー

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりまゆっくり寝ましょーか。
休めばまた元気になれるさ!
というわけでKiyoha(15歳)寝ます!←早え

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいませんー来ちゃいましたーあらしの件で

魔理サタン (プロフ) [2015年4月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らし自体珍しいものだし。

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!気にしないのが一番だ!

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!何か安心できたので落ちます!後友達申請していいですか?

魔理サタン (プロフ) [2015年4月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぞどぞ〜( ^ ^ )/□

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年4月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そしてさよならー

魔理サタン (プロフ) [2015年4月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU