姫神 みいのボード

姫神 みいのプロフィール | 発言 (姫神 みいの最後の書き込み: 「見ましたっ!!!もう...」 @姫神 みいのボード [2016年12月1日 21時] )
姫神 みいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

双黒好きやって?同士だ。←
友達なろーぜー!('◇')ゞ

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2017年5月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文スト最新話見ましたか!?双黒の回!いやー双黒クラスタとしては萌え死に寸前でした。
中也かわいいよ!!

Tia* (プロフ) [2016年12月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ましたっ!!!もう最初から叫びまくりで、喉が枯れました←
確かに双黒クラスタとして萌えキュン死しそうでした!!
中也マジ可愛かったです!!特に最後の寝てる所がっ!!腕を上げて赤ちゃんみたいにっ!!可愛すぎて抱きつきたくなりましt……
太宰さんもまたイケメンで……マフィア時代の面影がかっこよすぎて……
最新話、公式に感謝です!!

姫神 みい (プロフ) [2016年12月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!私も友達になりたかったので! 声優さん、確かに良いですよね!それに2次元以外はあまり認めません!私もw 姫神 みいさん!宜しくです!

kuro (プロフ) [2016年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
昨日から小説を書き始めました!!
良かったら、読んで見て頂けると、嬉しいです(*^▽^*)

姫神 みい (プロフ) [2016年10月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU