莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )
莉夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めて連絡させて頂きます。miraclekから読みたいと思うのですがどうしたら読めますか?説明文が気になって読んでみたいのですがダメでしょうか?

亜伽李 (プロフ) [2016年12月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
miracleに興味を持っていただきありがとうございます!
miracleはフラグ作品ですので18歳以上であれば読めますよ♪
もし、18歳以上で読めない場合は占いツクールでログインすれば読めるとか……?
スマホの方が読めないという話しも……??
(以前成人していて読めない方がそんな事を言ってました。)
あまり占ツクに詳しくないので、正しい解決方法を教える事ができず申し訳ありません!
もし読む事ができて気に入ってもらえたら、コメなど残していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは(初めましてかしら)コメがうまくなくて読み逃げになってしまうこと多いケイ♪です(汗)
雅紀君好きの天然コンビ好きです♪書き手でもありますがノロノロです(苦笑)
精霊の森も読ませていただいてます。暑さや台風と身体を壊さないようお気をつけてです。応援してます♪

ケイ♪ (プロフ) [2016年9月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケイ♪さん、こんにちは!!
私もケイ♪さんの『心の鎖』が大好きで読んでますが、私も読み逃げしていてごめんなさい!
私にはケイ♪さんみたいなピンクが書けないから、『ケイ♪さん、すごい!』といつも尊敬して読んでるんですよ♪
そんな書き手のケイ♪さんだから、本当の事を言っちゃうと、『皆の感想を聞きたい』と言うよりは、どっちかって言うと『誰かと話がしたいなぁ~』と言うのが正直な気持ちで、『○○が好きなんだぁ~♪』『あっ、私も好きぃ~♪』みたいな?
そんなやり取りがしたいんですよね……。(苦笑)
ただお話だけ書いてると、なんか独り言を呟いてるみたいで、空しくなっちゃって『なに書いてるんだろう……。』ってなっちゃって……(汗)
もう、また愚痴っぽくなっちゃった。(苦笑)
今度また煮詰まったら、ケイ♪さんの所にお邪魔しちゃおうかな?
もしお邪魔したら、その時はよろしくお願いします♪
ケイ♪さんも急に寒くなってきたから、風邪とかひかないように気をつけて下さいね♪

莉夏 (プロフ) [2016年9月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
読んでいただけて嬉しいです♪「心の鎖」は思いっきりキャラ崩壊してますがね(笑)
不味いかと悩んだけども戻しようがなくてあのまま突っ走ってます(笑)
私もそこから会話に繋げられたらと思うときもありますね
身近でなかなか嵐会話できる人がいないのでこのサイトでの会話や情報で知ることも多くてすごいなぁ~って気持ちを語り合える人がいると嬉しいですね♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪

ケイ♪ (プロフ) [2016年9月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言ってもらえて嬉しいです♪
『昨日書いた"心の叫び"で誰か返事くれないかなぁ~♪』
『誰か一緒にこの浮かれた気持ちを分かちあいたいなぁ~♪』……なんて。
ちょっと思ってたんですけどね?
誰も反応してくれなくて、余計寂しくなっちゃったみたいで、今日の更新だった訳ですよ。(苦笑)
だから、ケイ♪さんのこういう返信が本当に心に染みます!(涙)
あと、私の中では心の鎖の櫻葉ちゃんはあのキャラで固定されてるんで、私はケイ♪さんがそのまま突っ走っても全然大丈夫ですよ♪
それに、"弱そうで強くて、強そうで弱い相葉ちゃん"が私は好きなんで、ケイ♪さんのキャラは大好物です♪(笑)
今は皆に受け入れられて、安心し過ぎな感じが微笑ましくて、次の更新も楽しみにしてる所です♪
ケイ♪さんもケイ♪さんのペースで良いんで、更新頑張って下さいね♪
楽しみに待ってます!

莉夏 (プロフ) [2016年9月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉夏さん、こんにちは‼︎
いい年して超人見知りなので…いつも読み逃げばかりの私ですが…『精霊の森』の更新を毎日毎日首を長〜くして楽しみにしています。『土の章』やっと雅紀くんとの出会いが動きだしたぁ!ってドキドキして読ませていただいてます…
だからこれからもよろしくお願いします!わたしも緑くんの大ファンなので莉夏さんのお話大好きです‼︎

ran (プロフ) [2016年9月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ranさん、こんにちは!!
ドキドキして読んでもらってるんですね♪
良かったぁ……。
私もいい年(笑)だからかな?
ちょっと不安になって愚痴みたく書いちゃって……。
恥ずかしいね?(苦笑)
だけど皆には『この話って面白いよね♪』と思ってもらうモノを書いていきたいって思ってるから、どうしても不安になっちゃう……。(汗)
今度更新が遅かったら『またかよ?』なんて呆れていいから、お尻を叩きにきて?
『大丈夫だから、さっさと更新しなっ!』って♪(笑)
こんな面倒な作者ですが、これからもよろしくお願いします!
追伸!
『莉夏さん』じゃなくて『莉夏』で良いですよ♪

莉夏 (プロフ) [2016年9月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして楽しく読まさせてもらいました。
miracle~君がくれた奇跡がどうしても読みたいのですがどうしたら読めますか?

あみゆ (プロフ) [2016年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみゆさん、はじめまして♪
あみゆさんは未成年ですか?
もしも未成年なら、miracleには少しだけチャレンジしたピンク表現と暴力的な言葉が引っ掛かってR18指定を外せませんので、あみゆさんには閲覧できないと思います。
でも、もしも成人しているなら私の作品リストから探してみてください。
順不同になっていますが、必ずどこかにありますので、見つけてやってください(;^_^A
よろしくお願いします♪(-人-)

莉夏 (プロフ) [2016年7月26日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。未成年ではないですよ‼ばばあです(笑)探してみますね‼

あみゆ (プロフ) [2016年7月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さん、はじめまして!こんにちわ‼︎
また『精霊の森』がスタートして嬉しくて嬉しくて、ついボードにおじゃましてしまいました♪私はお話を書くことはできませんが緑さんが大好きで、莉夏さんのお話がとても楽しみです!
これからも頑張ってくださいね…♪

ran (プロフ) [2016年7月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ranさん、はじめまして♪
嬉しいメッセージありがとうございます!精霊の森を再開したのですが、あんまり反応が良くなくてちょっと心が萎えてたのですが、ranさんのメッセージを見て『頑張ろう!』と復活しました♪
これからも頑張るので、変わらぬ応援をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2016年7月18日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏様、こんばんは(^_^)
いつも楽しく読ませて頂いております。
以前、精霊の森〜火の章〜でパスワードを教えて頂きありがとうございました。
土の章も是非読みたいのでパスワードを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します(^_^)

cha (プロフ) [2016年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読んでいただきありがとうございます♪
精霊の森はただいま書いている最中で、導入部分が書きあがったらパスを外しますので、それまでもうしばらくお待ちください。
いつも亀更新で申し訳ありませんが、これからも応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2016年7月18日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

は〜い♪楽しみに待ってま〜す(^o^)

cha (プロフ) [2016年7月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして莉夏☆様、まろんと申します。
莉夏☆様の作品を読ませて頂き、気に入ってしまいました!出来る事ならmiracle〜も是非見てみたく書き込ませて頂きます。
これからも頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます!

まろん (プロフ) [2016年5月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!申し訳ありませんが、miracle〜が莉夏☆さんの作品を見ても出て来ません。何かパスワードが必要なのでしょうか?もし宜しければ、教えて下さい!お願い致します。

まろん (プロフ) [2016年5月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、パスがけはしてないので成人されていれば見れます。
もし成人されていて見れない場合は、前にも言われたことがあるのですが、占ツクを見るアプリの関係で見れないらしく、他の検索サイトから検索すれば見れるそうです。
もしかしたらまろんさんもその関係で見れないのかも……?
なので。
もしまろんさんがアプリから見ているなら、とりあえず他の検索サイトで探してみて下さい。
お手数をおかけしてすいませんが、よろしくお願いします!(>_<)

莉夏 (プロフ) [2016年5月30日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

度々ありがとうございます!検索させて頂いたのですが…出て来ませんでした( ; ; )
教えて頂いたのにすみません。
これからも莉夏☆様の作品応援させて頂きますね!楽しみにしています!

まろん (プロフ) [2016年5月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ色々試していただいたのに、ごめんなさい!(>_<)
(ちなみに、私はPCから占ツクを検索し、アカウントとパスをいれてログインして、マイページという感じで占ツクに遊びに来てますが、同じように占ツクへログインしてもダメですかね?)

なんて、しつこい私(;^_^A
いまいち占ツクのシステムがわからなくて、お力になれず心苦しいですが、これからも頑張って書くので応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2016年5月31日 4時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ、いろいろとありがとうございます!
PCの方でもいろいろと試したのですが…残念ながらダメでした( ; ; )私もとても見たく残念です!見れるようになる事を祈っています(>_<)

まろん (プロフ) [2016年5月31日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さん♪こんばんは(^ ^)
コメありがとうございました。
前作miracle~から読ませていただいてました♪
前作同様、今回も読み逃げ専門になってしまうとは思いますが^^;
楽しみに読ませていただきます(^ ^)

ミーコ (プロフ) [2016年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏☆さん
はじめまして。ことぶきと申します。
精霊の森にたどり着き、一気に読んでしまいました。
精霊の住む森の凛とした、でも、どこか薄ら恐ろしい風景が目に浮かぶようなお話に、すっかり引き込まれてしまいました。
とても面白いです。
通常はパスが掛かっているのですか?
今後も拝読させていただきたいので、よろしければパスを教えて下さい。

ことぶき (プロフ) [2015年8月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ことぶきさん、はじめまして♪
精霊の森をお読みになって頂きありがとうございます!
精霊の森はグサッと心に刺さる貴重なご意見をもらい、
メンタルが弱って書くのを止めてしまうのを防止するために
今は基本パス制にしています。
もちろん!
今回のようにたまに公開する時もあるのですが、
パス制の間も更新はするので
続きが読みたい方には申請してもらって
パスを使って読んでもらっています。
ことぶきさんにも
これからメッセにてパスをお送りしますのでご確認下さい。
リアル優先のため亀更新ではありますが
これからもより良い作品になるよう頑張って書いていきますので
応援よろしくお願いいたします!

莉夏 (プロフ) [2015年8月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

精霊の森面白いです!是非パスワードを教えて頂きたくボードにおじゃましました!
これからも応援してます!
よろしくお願いします‼︎

れもん♪ (プロフ) [2015年7月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れもん♪さん、はじめまして!
この度はパス申請ありがとうございます。
パスはメッセにて送りますので
ご確認下さい。
これからも良い作品を目指して
頑張って書いていきますので
応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2015年7月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU