莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )
莉夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉夏☆さんはじめまして。きみどりと申します。精霊の森~火の章・壱~を読みました。つづきが気になりメッセージを送らせていただきました。よろしければパスワードを教えていただけると嬉しいです。これからも楽しみにしています。作品頑張ってください。

スマホ (プロフ) [2015年6月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きみどりさん、はじめまして莉夏☆です♪
『精霊の森』を気に入って頂きありがとうございます!
ちょっと理由があってパス制にしましたが、
皆様にはご迷惑お掛けして申し訳なく思っています。
ごめんなさい。
もちろんパスの方はお教えします。
メッセにてお送りしますのでご確認下さい。
では、
これからも『精霊の森』をよろしくお願いします。

莉夏 (プロフ) [2015年6月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ひろと言います。精霊の森読ませたて頂きました。とても良かったです。続きを読みたいと思ってます。是非宜しければパスワード教えて頂けたら嬉しいのですが、宜しくお願いします

ひろ (プロフ) [2015年6月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひろさん、はじめまして莉夏☆です♪
『精霊の森』を気に入って頂きありがとうございます!
ちょっと理由があってパス制にしましたが、
皆様にはご迷惑お掛けして申し訳なく思っています。
もちろんパスの方はお教えします。
メッセにてお送りしますのでご確認下さい。
では、
これからも『精霊の森』をよろしくお願いします。

莉夏 (プロフ) [2015年6月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事頂きありがとうございます。これからも精霊の森他読みたいと思ってます

ひろ (プロフ) [2015年6月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事頂きありがとうございます。これからも精霊の森他読みたいと思ってます

ひろ (プロフ) [2015年6月27日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
精霊の森を読ませて頂いていましたが パス性になってしまって…是非是非続きを読ませて頂きたいので パスを教えていただけると嬉しいです

まつ (プロフ) [2015年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まつさん、はじめまして莉夏☆です♪
この度は突然のパス制申し訳ありません。
一部の読者の方からのご意見に落ち込んでしまい
『どうしても読みたい!』
そう思っていただける方だけに読んでもらおうとパス制にしました。
パスはメッセにて送りますので
ご自由にお越しください♪
これからも『精霊の森』をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2015年6月24日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、初めまして。
突然のメッセージ失礼いたします。
精霊の森をずっと読んでいて続きがとても気になるのでパスを教えていただけましたら幸いです。私も小説を書いたりしているのでなにかと大変だとは思いますが、莉夏さんのペースで楽しんで書くことができるよう願っております。

とりさん (プロフ) [2015年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりさん、はじめまして莉夏☆です。
突然のパス制でご迷惑おかけして申し訳ありません!
パスはメッセにて送りますのでご自由にお越しください♪
これからも『精霊の森』をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2015年6月24日 5時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、申し訳ございませんが。新章を読もうとしてメッセージを確認しましたところ不具合のためかメッセージが削除されており、メモをし損ねていたため新章を開くことができません。
こちらの不手際で誠に申し訳ございませんが、もう一度パスワードを教えて頂けないでしょうか。お手数をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

とりさん (プロフ) [2015年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます
莉夏さん 山風光です
精霊の森 読めてほっとしました
これから ワクワク❓ ドキドキ❓ サスペンス?
なんか違うなあぁ 表現が……
とにかく 続き楽しみにしてます
莉夏さんペースで進んでくださいね
待ってま~す

山風光 (プロフ) [2015年6月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、「精霊の森」最近、パスワードついてたので、運悪く作成中に開けてるのかなって思ってました(;゜∇゜)
よく遭遇するなぁって(;゜∇゜)
こちらにお邪魔して訳がわかりましたが、ぜひ続きを読みたいので、パスワード、教えていただけませんか?

雅好 (プロフ) [2015年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雅好さん、はじめまして莉夏☆です。
突然のパス制にご迷惑おかけして申し訳ありません!
ちょっと一部の読者の方の悲しいご意見に作者の弱いメンタルがやられてしまい
このままだと投げ出してしまいそうで考えた末
そう思っていただける方のみに読んでいただこうと
パス制にしてしまいました。
本当にすみません。
これからもいい作品になるよう頑張って書いていきますので
応援よろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2015年6月23日 4時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは 莉夏さん
miracle~の パスワード申請で何度もお騒がせしました 山風光です
精霊の森 楽しみにしてます
パスワードよろしくお願いいたします

山風光 (プロフ) [2015年6月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山風光さん、お久しぶりです♪
お騒がせなんて……。
今回の突然のパス制の方がお騒がせですいません。
本当に一部の読者様のご意見なのですが
私にはとても悲しくて今回のパス制となりました。
でも一方で
みなさんのような優しい読者の方達もいるんだと再認識できて
今は一生懸命いいお話になるよう頑張っています。
ただ、
仕事の関係で更新が不規則で遅いので、そこもご理解いただければと幸いです。
パスはメッセにて送りますのでご確認ください。
これからもよろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2015年6月23日 4時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん
はじめまして、ゆい(30代)と申します。
「精霊の森」シリーズが最近パスがかかっているけど、どうしたのかな?とボードに来て、皆さんのメッセージを見たら納得しました。
でも、是非最後まで読ませていただきたいので、ぱすを教えてください。
少しでも楽しく莉夏さんがお話をかけますように・・・★
本当に陰ながらですが、応援しています。
よろしくお願いします。

ゆい (プロフ) [2015年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん、はじめまして莉夏☆です。
突然のパス制で読者の皆様にはご迷惑おかけして本当に申し訳ありません!
そして、
メンタルの弱い私の気持ちを察していただき本当に感謝しています。
ありがとうございます♪

莉夏さん★
ありがとうございます。
大切に読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします♪
.
感謝を込めて
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年6月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然メッセージ失礼します
初めましてフルーツです
精霊の森いつも楽しみにしていたのですがパスワード制になっていて・・・
宜しければパスワードを教えていただきたいです

すかい (プロフ) [2015年6月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フルーツさん、はじめまして莉夏☆です♪
突然のパス制でご迷惑おかけしてすいません。
ちょっと書くのが嫌になる事があり
そう思っていただける方にだけ読んで欲しくて
急遽パス制にしました。
パスの方はメッセにて送りますのでご確認ください。
こんなメンタルの弱い作者ですが
これからも頑張って書いていきますので
応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦)

莉夏 (プロフ) [2015年6月20日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも更新楽しみにしています*¥(^o^)/*

すかい (プロフ) [2015年6月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

莉夏さん 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。UPの為のパスワードだと思い込みずっと待っていたのですが
パスワード申請制度になっていたのですね。
パスワードを教えて頂けたら幸いです。
当方40代です。
よろしくお願い致します。

yone (プロフ) [2015年6月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

junさん、初めまして莉夏☆です。
急なパス制申し訳ありません。
ちょっと嫌な事があり、書きたくないなぁと思う自分が出てきたため
『本当に読みたいんだ!』
という人だけに読んでもらおうとパス制にしてしまいました。
ご迷惑お掛けして本当に申し訳ありません。
パスの方はメッセにて送りますので
ご自由に読みに来て下さい。

莉夏 (プロフ) [2015年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございました。
早速読みに伺います。
あ〜楽しみ
行ってきます。

yone (プロフ) [2015年6月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU