れもん♪のボード

れもん♪のプロフィール | 発言 (れもん♪の最後の書き込み: 「いつもひよりさんのお...」 @ひよりんのボード [2018年10月7日 10時] )
れもん♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。はじめまして葵♪です。ゲーマーシリーズから知って頂いた方が多い中、貴重なHAPPYからなんて嬉しいです。あそこから妄想のスタートだったので何か恥ずかしいけど感動です。もう3年?4年?前の話なのに好きだったとか言って頂けて励みになります。書いてきた作品は全部続きが書きたいなーって思うんですよ。あの後・・・って妄想は止まらないので笑。最近は、なかなか更新出来ませんが、最初の頃から読んで頂いてる方とお話が出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

葵♪ (プロフ) [2017年3月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU