莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )
莉夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉夏さん。はじめまして。にのあいが大好きな那南と申します。にのあい小説を探して莉夏さんにたどり着きました。お話がとても面白く次を読むのがとても楽しいです。ありがとうございます。happinessというのを読んでいて一番最初のmiracleというのが読みたいのですが、小説一覧からは選択出来ず、メッセージを書こうとおもいました。よかったら、よませてください。また、パスワードも教えて頂けると尚嬉しいです。よろしくお願いいたします。

那南 (プロフ) [2017年1月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

那南さん、こんばんは!
miracleに興味を持っていただきありがとうございます!
miracleはフラグ作品ですので18歳以上であれば読めるはずなのですが、18歳以上で読めない場合は占いツクールでログインすれば読めるとか……?
スマホの方が読めないという話しも……??
(以前成人していて読めない方がそんな事を言っていて………。)
あまり占ツクに詳しくないので、確実に読める方法を教える事ができず申し訳ありませんが、この作品にパスをつける気はないので、もし読む事ができて気に入ってもらえたら、コメなど残していただけると嬉しいです♪
あと、『君といつまでも……』のパスですが、メッセにて送りますのでご確認ください♪
今後も精一杯書いていこうと思うので、応援をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月16日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん初めまして。
先日読ませて頂き今回見たらパスワードが…。
幽霊雅紀くんと翔ちゃんのこれからがとても気になります!
櫻葉大好きなので是非続きを読ませて頂きたいと思います。
よろしければパスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

れい (プロフ) [2017年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん、はじめまして♪
パスはメッセにて送りましたので、ご確認ください♪
私もにのあいと同じぐらい櫻葉コンビが大好きで、初めて櫻葉コンビをメインに書いてみたのがこの作品なんです!
ちょっと特殊な設定ですが、素敵な櫻葉になるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月15日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして!
いつも、読ませていただいてます。
「君といつまでも」の続きがとても楽しみで気になります!
パスを教えていただきたいです。ご検討よろしくお願い致します。

zono (プロフ) [2017年1月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

zonoさん、はじめまして♪
いつも読んでいただき、ありがとうございます!
まだまだ始まったばかりですが、頑張って書いていこうと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月15日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、はじめまして。
いつも、読み逃げしていてすみません。
「君といつまでも」設定がファンタジーで、続きがとても気になります。
是非パスを教えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

machaki (プロフ) [2017年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

machakiさん、こんばんは♪
いつもいつも設定が特殊な私ですが、machakiさんのように応援してる方がいてくれるだけで頑張れます!
パスの方はメッセに送りましたのでご確認ください♪
これからも頑張って書いていきますので、たまにはコメで私のお尻を叩きつつ、応援していただければ嬉しいです♪
よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月12日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。こちらのお話のパスを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

まめあらち (プロフ) [2017年1月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まめあらちさん、こんばんは♪
パス申請ありがとうございます。
これからも頑張って書いていきますので、応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月12日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。
素敵なお話、毎回、楽しませていただいています。
「君といつまでも」も続きがきになりめす。パスを教えていただけたら嬉しいです。

菜摘 (プロフ) [2017年1月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜摘さん、はじめまして♪
パス申請ありがとうございます。
これからも頑張って書いていきますので、応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月12日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

莉夏さん、こんばんは!いつも『精霊の森』の更新を楽しみにしています‼︎本当にもう緑さん大好きなので莉夏さんの世界にどっぷりハマってます(*^^*)
新しいお話『君といつまでも』も更新を楽しみしてます…出来れば続きも読ませていただければ嬉しいのですが…
パス、教えていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

ran (プロフ) [2017年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ranさん、こんばんは♪
私も緑さんが大好きで、日々緑さんの一生懸命さに癒され、メンバーの絆の強さに心を打たれています♪(紅白なんて何度見返したか!!)
本当に緑さんは最高です!
さて、肝心なパスですがメッセにて送りましたので、ご確認ください。

莉夏 (プロフ) [2017年1月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございま〜す‼︎こんなにすぐパスを教えていただけてとっても嬉しいです♪これからも莉夏さんのお話、楽しみにしていますね〜*¥(^o^)/*

ran (プロフ) [2017年1月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!miracle〜シリーズが大好きでずっと読ませて頂いております!
精霊の森も今読ませて頂いております!
感想を書くのが苦手なので、読み逃げばかりですみません。
新作、プロローグ見て絶対に面白いはずっ!と思っていた所なのでパスになるのが残念です。。。
宜しければパスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

em (プロフ) [2017年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えまさん、こんばんは♪
"miracle"シリーズや"精霊の森"シリーズ、新作の"君といつまでも…"など、独特な話ばかり書いているせいか、感想がなくて評価が下がると『やっぱり皆この話は嫌いなのかな?』とナーバスになってしまい、"作品を削除してしまおうか"と考えてしまいます。
だけど、一人でも気に入っていただけている作品をそう簡単に削除するわけにもいかず、"削除"という選択肢を避けるため、今回はパス制にしようと決めました。
だからこそ!
あみさんが『楽しんで読んでいる』といってくれた言葉はホッとしますし、頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます!
肝心なパスですがメッセにて送りましたので、ご確認ください。

莉夏 (プロフ) [2017年1月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。
切ないお話
雅紀くんの涙がキュンとします。
続きがとても楽しみです。
パスをかけられるということですが、良かったら教えていただけたらと思い、メッセージ送りました。
どうぞよろしくお願いします。

まさみ (プロフ) [2017年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん、こんばんは♪
ずっとアクションファンタジー(?)を書いていたら、キュンとするような話を書きたくなって、とうとう書き始めた話がこの話だったので、あみさんがキュンとしたと聞いて凄く嬉しいです!
パスはメッセに送りましたので、ご確認ください。

莉夏 (プロフ) [2017年1月11日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして、ゆうと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。
新しいお話もワクワクしながら読ませていただいていたのですが、パス制になるということで、パスを教えていただけたらと思いコメントさせていただきました。
莉夏さんのお話のファンなので、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ゆう (プロフ) [2017年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、こんばんは♪
私の書いた話を楽しいと言ってくれて凄く嬉しいです!
パスはメッセに送りましたので、ご確認ください。

莉夏 (プロフ) [2017年1月11日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU