莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!miracle〜シリーズが大好きでずっと読ませて頂いております!
精霊の森も今読ませて頂いております!
感想を書くのが苦手なので、読み逃げばかりですみません。
新作、プロローグ見て絶対に面白いはずっ!と思っていた所なのでパスになるのが残念です。。。
宜しければパスを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

em (プロフ) [2017年1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えまさん、こんばんは♪
"miracle"シリーズや"精霊の森"シリーズ、新作の"君といつまでも…"など、独特な話ばかり書いているせいか、感想がなくて評価が下がると『やっぱり皆この話は嫌いなのかな?』とナーバスになってしまい、"作品を削除してしまおうか"と考えてしまいます。
だけど、一人でも気に入っていただけている作品をそう簡単に削除するわけにもいかず、"削除"という選択肢を避けるため、今回はパス制にしようと決めました。
だからこそ!
あみさんが『楽しんで読んでいる』といってくれた言葉はホッとしますし、頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます!
肝心なパスですがメッセにて送りましたので、ご確認ください。
これからも頑張って書いていきますので、応援よろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2017年1月11日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU