のりのボード

のりのプロフィール | 発言 (のりの最後の書き込み: 「reiさん。 rei...」 @reiのボード [2021年9月30日 14時] )
のりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のりさーん♪

つむ (プロフ) [2014年11月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
嬉しいー!

私もお礼の気持ち250文字では足りない〜って思ってたんですよ。

パート4のどんよりしたとこ書いてる時、あーもう2で終わっとけばよかったーって思ったりしてたんです。実は。

でも、いつものりさんが主人公の気持ちに共感してくださって二人が大好きだって言ってくださって、
最後まで書こうって思えたんですよー!
大げさでなく、ほんとです。

毎日ほんとにコメント読むの楽しみで、私はもうすでにお友達の気分でいました(o^^o)勝手に。笑

そしてもったいないくらいの、絶賛の嵐←嵐にかけてる?笑
ありがとうございます!
そんなにほめても何も出ませんよー。笑

お話を考えたり書いたりするのは昔から好きだったんですけど、完全な一人遊びというか、自己満足の世界だったので、一緒に楽しんでくださる人がいるのってこんなに嬉しいことなのか!って新しい発見でした。

私嵐さんのファン歴は浅いので、理解できてるかは自信ないんですけど、でも浅くても大好きなんですよ!
なので愛がにじみ出てるだけかもしれませんが、素敵なお話って言ってもらえてほんとに嬉しいです♪

のりさんは5人の中で誰がお好きとかあるんですか??
私はみんな大好きなんですが、ご存知の通りにのみやさんなんですけども、「おとなりさんちの。」書いてた時は、ついつい翔さんを目で追ってました。浮気。笑

今も若干あの二人がまだ頭の中にいるんですが、メリークリスマス聞きながら次のお話考えてます♡

あ、のりさん「Siesta」も読んでくださってましたよね?
古本屋の彼のお話です。

たぶん近々お知らせがいくと思いますので、お仕事の息抜きにでもまたお付き合いいただけたら嬉しいです♪

こないだのコメ欄でも叫びましたとおり、私ものりさん大好きー!です!
あ、両思いだわ♡←

またいつでも、ボードでもコメ欄でもお待ちしております♪

長々とごめんなさーい。

つむ

つむ (プロフ) [2014年11月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい(*^^*)お返事ありがとうございます!
つむさんへの愛が届いたかな?
私も嵐さんのファン歴は短いです。2009年くらいからかな?それまでドラマとか番組は見てたんですけど、コンサートに行ってから、はまりまして。
この小説読み出したのも最近なので^_^;
ほんとにつむさんは私の嵐の理想を表現していて感激したのを覚えてます。
だからまた新作楽しみです(*^^*)
「Siesta」のニノのお話ですよね?世界一おいしいシュークリームの彼女だー
もしかしたら、相葉ちゃんカップルも出てくるかな?
私、嵐の五人の中ではニノが好きなんです。でも、「Siesta」を読んでから相葉ちゃんにも心焦がれてます。だから相葉ちゃんカップルの登場、切なる願望です。
おっと、また長くなってしまいました(>_<)それではー(^^)

のり (プロフ) [2014年11月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えててくだって嬉しい(*´▽`*)
実はさっき若干?切り発車的に、出してきました。
大丈夫かしらん。
読んでくださったら分かるんですが、Siestaのオープン前のお話なんですよ。
なので、相葉ちゃんカップルは出てこないんですけど、
相葉ちゃんは出てもらいます(o^^o)
にのさん好きなんですね!一緒だー!
相葉ちゃん好きなのSiesta読んで…なんて嬉しすぎる(ToT)
相葉ちゃん髪切ったのかっこいいですよね♪
コンサート!
私は行ったことなくて、いつもDVDを待ち焦がれてます。
行ったことあるのめっちゃうらやましいなー!
もし今回のも行かれるなら、またお話聞かせてほしいです!
ではでは、新しいお話でもお待ちしてますね♪
また息切れしてたら励ましてくださいな。笑
つむ

つむ (プロフ) [2014年11月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
すみません・・肝心な事を!
夜の夢のパスワードです。
お待ちしています。

のり (プロフ) [2014年9月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU