るこのボード

るこのプロフィール | 発言 (るこの最後の書き込み: 「こんにちは! いつも...」 @reiのボード [2018年1月24日 17時] )
るこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
メッセージ、ありがとうございました!

無事に連載も完結させる事が出来ました。
最後までのお付き合いに感謝致します!
そして、暖かいメッセージを心の支えにさせて貰いました。

本当にありがとうございました!



rei

rei (プロフ) [2018年2月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るこさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お騒がせしましたが、あのまま書き続けることにしました。
また、元気の出るコメント、お願いしま~す♪
.
るこさんの
「バットを振って当ったボールの行方がわからない気分です」って。
もー、おもしろい!!
るこさんもお話書いたらいいですよ!
.
そして、いいじゃんいいじゃんね?浮気者でも(笑)
ちゃーんとSさんの元に戻りますよん♪
.
ではでは!
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るこさん、
こんあいば(^-^)/
柚樹です。
実はクレイジーサマーの続きのようなものを書きました。
続きと言ってもすっごく短いものなので、良かったらおヒマな時にお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2016年2月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんあいば、柚樹です。

柚樹 (プロフ) [2015年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るこさん、今回はクレイジーサマーに素敵なコメントをありがとうございました。
続き…ですね(ー ー;)
私は基本続きとかを書くことは考えてないんですけれど、実はクレイジーのふたりに関しては自分でもこれで終わりでは何か物足りないような…
そう思っていたところにるこさんが続きを見たいとコメ下さったので、何だかとても嬉しかったです。
でも私には残念ながら続きで甘いハッピーエンドは書けないし(笑)
じぇーをまた出すのもアリかな、と一瞬思いましたけれど、そうすると展開がすごくベタな話になりそうで、それもあまり気が進まない(汗)
とにかく考えてたら何か降りてくるかもしれませんので、るこさんも期待せずに傍観してくださるといいかな(笑)
続きが書けそうな時はメッセージでお知らせします!
いよいよ明日から12月ですね、るこさんにとって良い一年の締めくくりになりますように!
ゆきでした( ´ ▽ ` )ノ

柚樹 (プロフ) [2015年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚樹さん、丁寧なお返事をありがとうございます。
確かにクレイジーサマーだと、はっぴーえんど♪というよりも、切な系のような。
私は、柚樹さんのLoveless LoveとFaithlessがとても好きで、切な系でも柚樹さんにいつか何かが降ってくるのを気長に待っています(笑)
大分早いですが、今年も一年素敵なお話をありがとうございました。
柚樹さんにあと1ヶ月、嬉しい事が沢山ありますように(^^)

るこ (プロフ) [2015年12月1日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU