青山白樹のボード

青山白樹のプロフィール | 発言 (青山白樹の最後の書き込み: 「ぶら下がり失礼します...」 @だんぼのボード [2018年10月28日 11時] )
青山白樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青山さん♡
.
ぱーつ祭り、無事に終わりました!
最初から最後まで、熱い声援を本当にありがとうございました!
青山さんの声援にどれだけ励まされたことか。。
まずは御礼申し上げたく、伺いました♡(*^^*)
.
青山さんに耳や首萌え、共感していただけて
最高に嬉しかったです!この辺りのお話で早く青山さんと盛り上がりた〜い♡
手紙のお返事も祭りの更新にかまけて滞り、恐縮です。ごめんなさい(^^;;
.
祭りの余韻から復活しましたら、またお返事書きますねー!
とりいそぎ御礼まで。
ではでは♪( ´ ▽ ` )ノ

やま (プロフ) [2014年6月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ、こちらにまでありがとうございます。
勿論、パーツ愛を語り会いましょう。
ただ、二宮さんの場合は、もう全部好きなのでどこでもウェルカムです。
(かなり、馬鹿っぽいですね。(T_T))
お時間がゆっくりとれたらぜひぜひ。
あまり、無理しないでくださいね。
基本のんびり屋なので。
じゃあまたね。

青山白樹 (プロフ) [2014年6月28日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は、此方から。
さっきNHKで「ルルロロ」を見ていた次女の一言。
「これ、大宮みたい。」
た、確かに可愛い動きが妖精さんみたいで想像したら、もうツボにはまってしまいました。(≧▼≦)
ちなみに次女曰く、服の色から当てはめると、
お父さん=相葉さん。
お母さん=櫻井さん。
おばあちゃん=松本さん。
だそうです。
「しやがれ」と違う配置がまた面白いです。
興味があったら妄想してみて下さい。
では、またね。
今日か明日にでもお手紙出しますね。
返信遅くなりまして申し訳ございません。

青山白樹 (プロフ) [2014年7月17日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ルルロロが…きゃー!
次女ちゃまの発想、ほんと大好きです!
ツボだわー(*^^*)
この連休忙しくて、お返事遅くなってごめんなさい。今夜こそ…ステキなお手紙に、お返事するのわくわくです♡
では♪

やま (プロフ) [2014年7月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、用事があって見られなかったので今、「ニノさん」見た。
きゃあ~(≧▼≦)
叫んでも良いですか?
来週の「ニノさん」があまりにもあまりにも女子宮過ぎる。
お姫様だっこですよ。
唇、指でつんですよ。
格好も女子宮。
妄想を遥かに飛び越えてしまった。
きゃあ~(*/ω\*)

青山白樹 (プロフ) [2014年7月28日 4時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん!だんぼっす!
もう ぶら下がりすぎてるので 仕切り直しますね?
ナイトスクープ…生瀬勝久さんが 第一回の放送で
道頓堀川で カーネルサンダース人形 探したん 知ってますか?
…どんな ベタな話から はじめてんのか、ワタシ
すみません〜
えーと、セクシーシーン?ラブシーンっすね?
そんな、ワタシに聞かないでくださいよ?
知りませんてば もお!(≧∇≦)
ど、どうやって描いてるか?そりゃ 頭ん中で ぐるぐる 妄想してるんです…てへぺろ
下書きの時 勝手に浮かぶ…って 感じですかね?
イメージを そのまま 書く!
具体的に 映像的に…妄想する!
脳内 スキャンされたら 舌噛んで自害する…
とにかく 下品にだけは したくないな?って
思いながら 日夜励んでます…って おい 家事しろよな?。
いつもコメント ありがとうございますね?
嬉しいですよ?力になります!ホントに
では では また! だんぼ( ̄▽ ̄)

だんぼ (プロフ) [2014年6月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…もお、面白い2も、程がある…あなたってば。
バロム1再放送なんだ、ワタシ多分オンタイムで 見てたよ。
もうすぐMステ って…ほら あの番組の前にやってるでしよ?あれが、こちらでは流れてないって意味ですよん。トミーズ雅のナレーションの番組やってんのよ、その時間!だから にのあい祭りとか 磁石祭り展開されると 泣くのよ関西人は!
加美乃素 まだたまあにサンテレビで見るよ…
あのフランス人たち きっとみんなもういないよね…うん。

ええ、嵐話したいよ、ワタシも!でも めっちゃ特撮もんとか 知ってそうで 笑う…
今夜は松ケンだね?加藤くんだね? なんか あの2人のビジュアルも いろいろとかきたてられたよね?
豊悦さんといい あの子ちんまりしてるから
デカイ人と並ぶだけで…んふふ
では では これから天使さん 更新しまあす!
またね? だんぼ
あ、ホントに いつもコメントありがとうです!

だんぼ (プロフ) [2014年6月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、おはようございます。
今日はちっちゃな萌えニュース。
以前ゆずさんに教えたら見れなくて残念がっていたのでだんぼさんは見られるかな?と思いまして。
「嵐にしやがれ」のスノーボードの回で木の葉滑りで降りるじゃないですか。
二宮さんが降りて櫻井さんが降りて。
松本さんが降りる番になって下の方が映るのですが。
二宮さんの元へ向かう櫻井さんの動きが可愛いのと。
二人、見つめ合ってます。
松本さんが滑ろうとしているのに。
櫻井さんがでれているように見えます。
HDDの容量がかなり大変な事になったので整理したところ見つけました。
もし、だんぼさんがこの画像お持ちでしたらチェックしてください。
すいません。
誰かと共有したくて。(*^_^*)
昨日は、号泣しすぎで大変な状態になったので、まだ萌えポイント見つけれません。
またお便りしますね。
やっと嵐ネタが話せて満足した青山でした。

青山白樹 (プロフ) [2014年6月22日 9時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん!久々に来ましたよん!教えてもらった萌えポイント ゴメン まだ見てないの…多分まだ消さずにあるとは 思うけど…。チェックしてみるね?
スタレビファンなんですね?ワタシもアルバム 何枚か持ってる!夢伝説は よくカラオケで歌ってました。トワイライトアベニュー も 大好きです!
木蓮の涙とか…あとなんだっけな?今 出てこないよ…。 要さんの声 ホンマに好きではじめ聞いた時 女性かと思ったくらい高くて綺麗で。
そうか 今度のお話は あの歌がイメージなのね?
ワタシのキセキ…は JUJUの 奇跡を望むなら を聴いてブワッて 湧いてきたお話でした。 ゆずちゃんのfind the way は中島美嘉さんの 名曲だし… あの歌も凄い好き!will もね? 歌からお話って 湧きますよね? 天使はなぜか そうじゃないんです
あれは 本当に突然湧いてきた…だから 今 迷路ん中
かずもワタシも…わはは。 なにかイメージ合う歌ないかなあ…最近 めっきり嵐以外聴かなくなって こりゃいかんと、ウロウロしてます。槇原敬之は大好きでライブも行ったし!ドリカムも初期のは好きやなあ…ライブで最前列で吉田美和 見ました!
もうすぐワクワクですね?めいっぱい楽しんできてね?それでは またね! だんぼでした!

だんぼ (プロフ) [2014年6月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあ、槇原敬之さん、ファンクラブ入ってますよ。
高槻市にも行った位大好きです。
みまつ電機、懐かしい。
コンサートにも行ったし、長男は抱っこしてもらいました。(≧▼≦)
元々小学生の頃からアイドルは苦手で。
YMOにスタレビにさだまさしに村下孝蔵に槇原敬之。
地味なファン歴。(笑)
そして役者、二宮和也にはまり人生初のアイドル嵐のファン。
だから、なんか浮かれているんですね。
でも嵐はただのアイドルじゃないなってすごく思います。
語りだすと止まらない。(*^□^*)
今、長女眼科付き添い中なのでまた、お手紙しますね。

青山白樹 (プロフ) [2014年6月26日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボード送れなかったので、此方から返信します。
わくわく学校の帰りにだんぼさんのお祝いの詩、考えました。
「桜、蛍、楓、雪」に載せました。
「あなたに溺れる」というタイトルです。
文の最初の文字を縦に読んでね。
(一番目と三番目は二文字読んでね。)
取り急ぎおめでとうございます!

青山白樹 (プロフ) [2014年6月29日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さーん!だんぼですう!
なんだか あちこちでお見かけしてて、やまちゃんや ゆずちゃん、すずりんとか 色んな方のトコでの コメやらで、勝手に親近感湧いてました〜
お話 ようやく読ませて貰えて とても大人な 夜の世界が素敵だなあって、お酒 お好きなんだなあって…ワタシは もっぱら宅飲みなもんで、ニノちゃんみたいなステキな バーテンダーさんのいるお店は とんと縁遠くて…。だから 青山さんのお店で
堪能してますよ?
それから キセキ 読んで下さってるんですね?
なんだか ヌーベルバーグ?欧州映画?…はて…
なんのこっちゃ…ですが、とても嬉しくて ほんっとにお尻ムズムズしてしまいましたってば!(⌒▽⌒) あんまり嬉しかったもんで、こちらに来てしまいました!
なんでも 真夜中の女…みたいですね?
やまちゃんと、同じ匂いを感じるわ…。
ワタシは 夜中はダメでして、とっとと 寝るんですが、その代わり 朝早くて…時には4時半起きしております。そして 朝イチにすずりんの夜明け 読んで
号泣あんど、ドキドキ血圧上昇…とか。
そんなこんな 毎日のツク生活な ワタシですが また
これも何かのご縁!よろしくお願いしますね?
ニノちゃん命のワタシですが、近ごろ相葉さん熱が高まってまして…なのに、磁石も好き!という雑食なんです。要するに嵐さんが、3度の飯より好き!なんですな。 ではでは ワケわかんない お手紙書いて すみませんでした!あ、お忙しいご様子なので、お返事とか、ぜんぜんいいですよ?
それでは また! だんぼより( ̄▽ ̄)

だんぼ (プロフ) [2014年6月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、こんばんは。
子供は三兄妹で、次男坦の長男と四男坦の長女、次女です。
しかも、次女は現在四歳になったばかりですが、ファン歴三年半です。
生後六ヶ月の時、夜泣きが酷く、原因が解らず、半ばやけくそになって長女が貼った嵐ポスターを見せたら、四男さん見て泣き止んでニコッとしたんです。
そこから、次女は恋に落ちたようで。
ハイハイしては、ポスター前で四男さんを見つめ。
最初に発した言葉は「にの」
三歳の誕生日のプレゼントのリクエストは「にのの『秘密』が欲しい。」
幼稚園の鞄は、自由なのですが、キャラクターには目もくれず、シンプルな鞄にお守りがわりの四男キーホルダー。
(しかも次女の担任が、Jr.の頃からの四男さんファンでした。^ロ^;)
最近の日課は、自転車で移動中、次女が出す嵐イントロクイズです。
とりあえず、娘自慢でした。(笑)

青山白樹 (プロフ) [2014年6月11日 3時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

か…かわええ〜( ̄▽ ̄)
なんて 可愛いんでしょ!ハイハイして行って ニッコリ? もう さぞかしお父さんは ヤキモキしてる事でしょうねえ。
ワクワク! 本当にちびっ子連れは メンバーが声掛ける確率高いですよ?大阪でも 赤ちゃん連れに相葉さんが 食いついてすごかったですからね…
そうか〜 お子ちゃまたちも 初ナマ嵐か…
羊さんメーメーうるさいけど きっと楽しんでくれるはず! 彼らの持つ 優しさとか 温かさとか もちろカッコ良さ!色っぽさ? たくさんたくさん見て聞いてきてくださいね?
そして 帰ってからも たくさんお話してください!
ワタシも長女バリバリ翔担で!ワクワクも全ステしまして、翔に手を振って貰った!って 昇天してます。是非とも青山さんの 東京レポ 読みたいので
何処かでお願いしますね、あ、無理にとは 言いませんよ?そこは…ね? お時間あれば…で。
それでは また! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2014年6月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、長らく返信してなくて申し訳ございません。四男さん誕生日になるとかなりバタバタしてしまいますね。でも、メドがついてほっとしています。関西の方だったんですね。私、北海道出身ですが、父が転勤族だったので、静岡~石川~愛知と渡り歩きました。て、石川と愛知は、関西系の番組を多くやっていて好きだったんです。病弱でテレビっ子というのもあるのですが。「探偵!ナイトスクープ」は、上岡局長の頃(全国アホバカ分布図の時期)から大ファンだったり。「吉本新喜劇」は木村進・間寛平のコンビが好きでした。関西在住でも知らないかも知れないんですが、ついつい話したくなってしまって申し訳ございません。(高校で卒業論文があって、お笑いについて書いたぐらい好きなんです。)だから、関西と聞くだけで尊敬してしまいます。(≧▼≦)
話は、変わりますが、バーテンダーはやってません。ただ、すごく憧れているバーテンダーの方が銀座にいまして、その方の著書やカクテルに関する本で勉強しています。本当に魔法の薬を作るみたいで面白いんです。ただ、お酒は妊娠、出産を経て弱くなりました。今はお家で缶カクテルです。あの作品を書くきっかけは、ベスト姿の四男さんが書きたくて、じゃあバーテンダーにしようって単純な理由です。いろいろと大変ですが、頑張ります。(だけど、セクシーなシーンは本当に苦労します。(T_T))
では、またお手紙しますね。ワクワクレポ、頑張ってみます。(;_;)

青山白樹 (プロフ) [2014年6月15日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん! たくさんの土地に住まれた事があるんですね?いいなあ ワタシは 関西ばっかりで コテコテ…ですわ。
ナイトスクープは 昔のボックス買うほど夫婦 子供共々好きでして…関西人には もはや説明不要の番組ですな。
新喜劇は 今次女がはまっていて土曜の昼は なんかついてますね テレビ… ええ、絵にかいたような関西人のワタシです〜( ̄▽ ̄)

バーテンダーさんでは ないんですね?本を読んで勉強して…そして あれだけのお話描ける貴女が すごいと思いますよ?ホントに!
夜の大人たちの世界が グイグイ来ますもん!
相葉さんが とてもしっとりと 色っぽくて… 明るいイメージの彼ですが きっと こういう静の部分も 持っている人だと思うので…。
にのが また 彼に惹かれていく自分に戸惑う姿がよくて…うん。

キセキ番外編にも コメントありがとうございますね? いきなりの展開で びっくりさせてしまってるみたいですが 本人 とても楽しんで描いております〜♪ 聖誕祭まで あと2日! あちこちでステキなお話 UPされますよ?ンフフ お楽しみにね?
それでは ! いつもきちんとしたコメントとか
こちらのお話も 楽しくて…ついつい 長くなってしまってすみません〜
では また! だんぼ

だんぼ (プロフ) [2014年6月15日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、こんにちは。
きゃ、探偵ナイトスクープ、好きなんですね。
なかなかこのネタで話せる人がいないのですごく嬉しいです。
こちらは1ヶ月以上ずれていますしね。
爆発卵とかパラダイスとかの面白いネタからひねもす号などの感動物、マネキンに恋した人にひいてしまったり、視聴率になぜか手に汗握ったり。
本当にくだらないけどそこがいいですよね。
嵐の実験くん見てなんとなく同じ空気を感じて。
だから、嵐にもはまっているのかな?
なんて思っています。
あの、最近、悩んでいることに「セクシーなシーンが書けない」というのがあるのですが、だんぼさんはどうやって書いていますか?
今、いろんな人に聞いているのですが。
参考までに聞きたいので。
だんぼさんのセクシーなシーンって音楽みたいですよね。
言葉がリズミカルで一定のメロディを奏でていてすごく場面が流れてくるので読むと真っ赤になってしまいます。(≧▼≦)
みなさんそれぞれのスタイルがあってうっとりします。
私はどうも…。(><)
恋愛物向いていないと悩み中です。
日々精進してるんですがね。
相変わらず長文で申し訳ございません。
また、暇をみてお便りしますね。
PS:だんぼさんもあの番組見ていたんですね。
嵐じゃない時の爆弾は、威力すごいですね。

青山白樹 (プロフ) [2014年6月18日 16時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さーん♪
.
青山さんも夜中の女?
夜明けのコメント欄でお見かけして、
まだ起きていらっしゃる!と思って馳せ参じました(笑)
.
二通目のお手紙、昨日のうちに書けなくて
ごめんなさい!
今日の幼稚園の荷物準備してたら、遅くなってしまって(>人<;)
.
今日、日が登ってから、二通目が発送予定です♪
.
ではでは。
おやすみなさい!(*^^*)
.
やま

やま (プロフ) [2014年6月5日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真夜中と早朝と聞くとピーターさん思い出しませんか?
あ、かなり古いかも。(^o^;
最近は、時間がないのでついつい睡眠時間削ってます。
それは、何故か…後10日もすれば、解ります。(*_*)
とにかく頑張ります。
ネタ見つけるのも頑張ります。
なんてったってやまさんは私の先輩ですもん。(≧ω≦)
お手紙いつもありがとうございます。

青山白樹 (プロフ) [2014年6月6日 17時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

雨、朝から凄いですね〜!
お返事遅くなって、ごめんなさい。
今日は幼稚園の参観日で、雨の中でバタバタで(^^;;
またあちらに、お手紙します♪
ではでは(*^^*)

やま (プロフ) [2014年6月7日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変ですね。(@_@;)
大雨警報出ているので気をつけて行ってください。
ちなみにこちらは来週参観日です。(^O^)/

青山白樹 (プロフ) [2014年6月7日 11時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今日は久し振りにパソコンを立ち上げたのでイメログ行ってみました。
素敵な写真ばかり!
花好きなのですごく癒されました。
特に「桜空」良いですね。
枝萌えがやまさんぽいなぁって思いました。
ただ、あいにのにたどり着く前にまた、パソコンの調子が。(><)
やっぱり修理に出さないと駄目ですね。
また、再トライしてみます。
じゃあまたね。(^O^)/

青山白樹 (プロフ) [2014年6月22日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁ、青山さん♡
.
まだお手紙のお返事も書けておりませんのに、、
ボードにお手紙ありがとうございます!!
イメログの写真、覗いてくださって
どうもありがとうございます!(≧∇≦)
とっても嬉しいです♡
.
桜空の枝萌え、黒レースみたいで好きなんです〜!
6さんの「きらきら」というタイトルの絵のコメント欄にお話が載せてあります。
いつかパソコンの調子が戻った時に。
是非覗いてみてください♪
.
首のお話にもコメントありがとうございます!
またお返事書きますねー♪
青山さんが萌え仲間でとっても嬉しい♡♪(´ε` )
ではまた、後ほどお返事書きますねー!
.
やま

やま (プロフ) [2014年6月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青山さんへ

改めまして
デビューおめでとうございます。
図々しくコメントをしてしまい、
失礼しました。
m(__)m

お返事を読ませて頂いて
気を使わせてしまったなと
反省しています。

真冬の天文台
覚えていて下さり、有り難うございます。
それだけで充分ですから。
ほかのは、読まないで(笑)
恥ずかしいので。

その事を伝えたくて
此方まで伺ってしまいました。
これから、紡いで行かれるお話を
楽しみにしてます。

失礼しました。
suma

すま (プロフ) [2014年5月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sumaさん、こんばんは。
こちらにまでわざわざ足を運んでくださってありがとうございます。
sumaさんの作品、まだオムニバスとぽんすけさんとのコラボしたものしか読んでいないのですが、とても素敵な作品だと思います。
sumaさんの作品は、奥行きがあるんですよ。これで終わり!っていう感じではなく、その先の未来へ道がまっすぐに続いている気がして読者としてはこの二人の明日を素直に祈れるんです。
「真冬の天文台」はまさにそうで、二人の行方を見守れる天使になった気分になります。
だから、気をつかった訳ではなく、本心なんです。
ずっと読み逃げしていて、感想書き始めたのも1ヶ月前なので。
こちらで感想がかけて嬉しいです。
残念ながら、「グロリオサ」はアクセス出来なくて読めなかったのですが。
いつか、読みたいと思っています。(*^_^*)
本当にありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2014年5月18日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さんへ♪

デビューおめでとうございます(*^^*)

いや〜実は私も青山さんのこと、ナンパしようかと思ってたのに…ゆずりんに先越されました。
全くゆずりんの人たらしは油断できません

いつも頂くコメントに、何かしら書き手の匂い…実は感じてました(≧∇≦)

これからは読書としてお邪魔しますね
まずは、楽しんで♪お話つむいで下さい。
改めて、おめでとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

すずりん (プロフ) [2014年5月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すずりんさん、此方にまで足を運んで戴いて誠にありがとうございます。
おしい。
人生の初ナンパはすずりんさんだったかもしれないんですね。(笑)
実生活でも皆無な出来事なのでそんな言葉をかけていただけるなんて。
本当に勿体なくて。
実は、デビューはもっと先にしようと思っていたのですが、ゆず先生に背中を押されて早まりました。
こんなひよっこではございますが、今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
ちなみにおじいちゃんのイメージは、いかりやさんです。(^-^)

青山白樹 (プロフ) [2014年5月17日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山白樹さん、おじゃまします。
先日は、ゆずさんのところと
『You&I』に、コメントをありがとうございました。
お返事が、うまくまとまらず
こちらにお邪魔してしまいました(ぺこり)

『You&I』は、既に完結しているおはなしですので
こうして感想をいただける機会も少なくて..
でも、私の中で、とても思い入れのある作品なので
読んでいただけて嬉しいです。
しかも、一気に読んでいただいたら
とても、重くて、長くて(笑)
大変だったかと思います。
2人だけの世界、特殊ではありますが
私の中では、リアルな2人の世界だったので
そこに流れる時間を感じて頂けて
気持ちを動かしていただけたなら
とっても、とっても、嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!を
こころから。
よろしければ、またお話させてやってくださいね。

ではでは!
よろこびのあまり、長々とおじゃましました。

せりか

せりか (プロフ) [2014年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せりかさん、こんにちは。
わざわざお手紙戴きまして誠にありがとうございます。「YOU&I」を見たときかなりの長編だったので、これは一気に読まないと勿体ないなぁと思いまして。(ドラマも一気に見る派です。青志先生は待てなくて見てますが。(^m^)そしてすぐに世界に引き込まれました。相葉さんの想いの欠片は、本当に痛くて。でもどこかでこのまま二人だけでいて欲しくて。様々な相反するの感情の揺れ方は、読んでいる私も苦しくなるくらい。でも、読み終わると爽やかで。それがリアルに伝わりました。また、別の作品も読みにいきますね。
こちらこそありがとうございました。(^-^)

青山白樹 (プロフ) [2014年5月6日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さん♪
プレイリストの方にコメントありがとうございました(*^_^*)
ボードにメッセージが送れない、との事でしたが、それはメッセージ
から、て事でしょうか?
もしかしたら、いただいた内容にNGワードがあったのかなぁ
でも返信機能で送っていただいたメッセージはちゃんと届いています
.
なんで気になさらないでくださいね。リクエストの件もちゃんとお読み
しました。キスから始まる関係、と事でしょうか?うふふ、新鮮ですねぇ
私も磁石フリークなんで、お時間かかるとは思いますが、妄想させて
いただきます
.
いつも丁寧なメッセージや感想、ありがとうございます。
ではでは(*^_^*)

ゆず (プロフ) [2014年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お騒がせいたしまして申し訳ございません。m(__)mNGワードがあるとは気がつきませんでした。何度書き直しでも駄目だったので、やらかしてしまった!とかなり焦ってしまいました。私にはまだまだ修行が必要ですね。(T_T)
リクエスト、のんびりで良いです。楽しみに待ってます。ゆずさんの文は読み返す度に新しい発見がある所が好きです。脇が脇で終わらない。それだけ、どの登場人物もいきいきしていると思います。o(^-^)oいろいろとありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2014年5月4日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆずさん、こんばんは。
すっかりボード恐怖症の青山です。なのでまた返信機能でお便りします。
実は、下書きも大分書きあがったのでアップすべきがどうか迷っているのですが。ゆずさんは、伏せ字対策とかしているんですか?ちゃんと載っている人もいれば○となっている人もいるのでどうやっているんだろうとすごい疑問で。
勝手に私の師匠だと思っているので良かったら教えて下さい。
お忙しいと思うので、お時間ある時に宜しくお願いします。
頼んでばかりで申し訳ございません。そして書く勇気を与えてくれてありがとうございます。(^-^)

青山白樹 (プロフ) [2014年5月12日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青山さ~ん
わぁ、とうとうお描きになってるんですねー!とってもとっても楽しみです(*´∀`)
.
伏せ字対策ですが、そのままアップしたら、名前が○○になっちゃいます。
編集画面の上のほうに、登場人物設定という所があるので、そこを設定する、にチェックして、自分で設定するんです。
設定するをクリックしたら、例が載ってると思いますが、
.
(人1)=櫻井
これで10人まで自分で設定できます。そしたら、文章を書くとき、名前に(人1)を入れていくんですね。地道な作業です(笑)
.
できたら、私は自分でお話をパスワードありにして、(編集画面の下のほうに、公開状態て所をクリックしたら、パス設定も選択できます。)自分でチェックしてから公開してます。編集画面では伏せ字が直せてるかわからないんで。
.
わかったかなぁ。説明下手でごめんなさい。またわからない所あったら遠慮なく
ではでは(о´∀`о)

ゆず (プロフ) [2014年5月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず先生、ありがとうございました。
登場人物設定ですね。うわぁ、かなりドキドキして胸が痛いです。
練習ページを終えてからアップしようと考えているのでもう少し先になると思いますが、頑張ります。
でも、読み返すとなんか粗が見えてきて迷っています。(@_@;)
また、解らない事がありましたら聞きますね。
本当にありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2014年5月13日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU